やれやれ

「なんだかなあ」っていう呆れた気持ちと「ええかげんにせえよ」っていう怒りとで半分半分な感じですわ、マジで。

明日の予定どうしてくれんねん。



一方で、もう片方の今の状況がもの凄く……気になる。

どんな結末になったんやろか?

ま、明日は最悪二人で飲んで騒ごうか。

終わった〜

あ〜、ようやく終わった

昨日も書いたけどここまで長かった(;-_-)=3


今日はこの後夜遅くから打ち上げがあるけど、まずは心行くまで寝たいなあ…


それで明日からはしばらく遊び倒す

明日で

いよいよ明日でバイトサバイバルレースが終焉を迎えます。

振り返ればあっという間だけど、やっぱりここまで長かった(ノД`)
もう卒業するまでバイトはしねえからな!!

ま、最後までやるべきことはきっちりやりますよ。




とりあえず、一日以上経ってもメールの返事をよこさないアホには次に会った時一発殴らせてもらう。

久しぶりに

今日は2週間ぶりに布団干して2ヶ月ぶりに学校行ってきました。

それと、久しぶりに寝ている間に夢を見た。
中身は全然「らしく」なかったけどな〜。

布団星は別にサボっていたわけじゃなくて、朝早くに出かけて日付が変わる間際に帰ってくる生活送ってたらさすがに布団は干せんでしょ。

学校には卒論関連の掲示を見に行きました。
無事に第一段階クリアー。
大丈夫だとは思っていたけど、この目で見るまではやっぱり不安だよね。


家に帰った直後から大雨が降ってきた。
自分らしくないタイミングのよさだったなあww

お疲れさん

今日は滅多に見られないものを生で見ることができました。

それとは別に取材での言葉

「○○は自分にとって人生の宝物であり原点」

この言葉には凄い衝撃を受けました。
私にとっても○○っていうのは生きていくうえでかけがえのないものですけど、こういう表現は思い浮かばなかったなあ……
しかも、自分より年下の人がこういう発言をするとはね。

最後の取材でいいもの見れていい話を聞くことができた。
いいものももらえたし、満足だね( ´∀`)

明日は休んで、バイトも残すは火曜と水曜。
残り二日頑張りますか。

発売日延期

「乙女恋心プリスター」の発売日が延期になりました。

ただ、発売延期が凄く自分の予想通りで逆に吹いたww→証拠の記事

ジュエルスのときは2回くらい延期した気がするけど、プリスターも2回目の延期ありうるね。

まあ、他のゲームと毛色が違うから製作に予想外の時間がかかるのは理解できる。
気長に待ちますか( ´∀`)

『乙女恋心プリスター』応援中!

想いの交錯

表で光を浴びる人がいれば影で日の当たらない場所にいる人もいる。
自分の身近にいる人がそういった立場にいれば、目を向けてもらいたいと思うのは当然だと思う。
ただ、そういうのって誰かに「認めてあげて」「褒めてあげて」と言われて認めてあげるもんじゃないだろう。
逆にそういうのって凄く情けないと思う。

反対に色んな人の声や想いを聞いていると、中には思わず熱くなるものもある。
そういう気持ちっていうのはもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、伝えれないのが凄くもどかしい。

以上、最近のバイトで思ったこと。


明日は現地取材最終日にして最大のヤマ場です。
役得も半分あるけど、プレッシャーが……

あ〜、やっちまった…

今朝、知らないおっさんにあまりにも理不尽かつ意味不明な絡まれ方をされたので、思わず久しぶりにブチ切れしました。
街中にいるだとか人目だとかそんなもの一切気にせずに。

誰かに対して怒りを露わにするなんて、ホント久しぶりですよ。
一年かそれ以上かな?

厄介ごとは極力避けて穏便に生きたいんだけどなあ……
勘弁してくれ('A`)



夏だなあ……

雨のバカやろー

今日は悪天候のせいで全体の予定が狂いまくり。
いつも以上に慌ただしい1日となりました。
というか、外に出たのは単に雨に降られに行っただけという('A`)

でも、仕事の内容自体はいつもに比べて少なくてすみました。
さらに寝られれば言うことなしだった。


明日以降は少し朝が遅くなります。
ありがたや〜。

後半戦

今日は学校や買い物に出かけようと思ったけど、すんでのところで天気の様子見で踏みとどまりました。

結果的にはコレが正解。
時間帯によってはもの凄い雨でした。



明日からラスト一週間

踏ん張りどころです

やったるでぇ

マッタリ行こうぜ、マッタリ

とりあえず12時間、たっぷりと寝かせてもらいました。


皆既日食?なんのことかな?


どっちにしろ、雨で起きてても見れなかっただろうなあ。

今日は久しぶりに自分で作ったメシを食べました。
ここ2週間はずっとバイト先の弁当だったからね。

カレーとか3週間ぶりです。ウマー。


明日も結局休みになりました。
でなきゃこんな時間にブログの更新なんかできないって。

限界への挑戦

終わった……


バイトの連続勤務前半戦が終わったぞ!

ヤッホ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━イ!!


明日(あわよくば明後日も)は休みです


今日はホント眠気との戦いでした。
つーか、軽いナチュラルハイでバイト先ですらテンションがおかしかった


とりあえず、今はとにかくひたすら寝たい°・(ノД`)・°・


¨眠気に耐えてよく頑張った!感動した!¨

とかいう天の声が聞こえてきそうです


ヒトってどれだけ寝続けられるんだろうね

明日は

前半戦最後にして最大のヤマ場

シフトに穴空きまくりで、マジで俺一人で2〜3人ぶんの働きをしないと終わります、会社が。


乗り切れば休み。
あわよくば2連休だけどそんなのマジでどうでもいい。
明日までのモチベーションの維持がホントにアかんわ('A`)

ここ数日の連戦で気力と体力の限界がかなり近い。


ヘループが一刻も早く来るのをただ祈るばかりであります。

土曜ウシの日

昼飯・牛カルビ焼き肉弁当


夕飯・うな重


完璧だ( ´∀`)



好きなモノをそれなりのクォリティで食えるのはこのバイトのいいメリット。

明日で現地での連戦は一区切りなのサー。

天麩羅

パソコンから見たときのテンプレートを変更。

文字の大きさが変わったのに少し違和感。
ただ、メイン記事の幅が若干(本当にほんの少し)広くなったのとサイド部分の文字に色の区別がついたのが好感触。



さすがに今週はうみねこや戦ヴァル見てらんねーな。
寝ないと。


と、バイト中に更新。

今日は曇りで涼しくてホント助かった。
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる