ポケモンSS プレイ日記その29


Tacは激怒した。必ず、かのゲーフリの陰謀を除かなければならぬと決意した。Tacには大人の事情がわからぬ。Tacは、大学生である。パソコンのキーボードを叩き、ゲームと遊んで暮して来た。けれどもソフ倫に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明Tacはアパートを出発し、野を越え山越え、十里はなれたワカバタウンにやって来た。TacにはPS3も、Xbox360も無い。Wiiも無い。DSと、1kのアパートに一人暮らしだ。


(中略)


リーフィアよ、私は走ったのだ!




以上、ここまでコピペ



まあなにかってえとですね。
リーフィアがHGSS単体だと入手できないのが大いに不満だったってことですよ。
政治家風に言うなら「まことに遺憾です。」って感じです。

大分前になりますが、前回の記事の時点でストーリーは一通りクリアしてたんですがやっぱりなんだかモチベーションが上がらないんですよね。
「ポケウォーカーでリーフィアを連れまわしたい」だとか「ゲーム内でリーフィアを引き連れたい、じゃれたい」とか思ってたわけです。(キモイ)

そんな中先週実家に帰る機会がありまして、その際にようやく実家にある弟DSを使って通信によってプラチナからリーフィアを連れてくる環境が整ったわけですよ。

で、

「せっかくだから最初からリーフィアと二人旅をしようじゃないか、グヘヘ」という考えに至って最初からプレイしました。

親を自分にしたリーフィアを作るには、「プラチナでイーブイの卵作成→通信でSSに持ってきて孵化→プラチナに戻してハクタイの森で進化→再びSSへ」の手順を踏まなければならんのです。
前のデータにいたポケモンや希少価値のある道具をプラチナへ移す作業もあって実際に始めるまでに5時間はかかったと思う。
ポケモンの為に一人でDS使って5時間もセルフ通信。
はは、大学生のすることじゃないよね……orz

そんなこんなで新たな旅が始まったわけです。
実際はグレイシアも足して3人旅でしたが。

まあ、プレイ中は期待通りリーフィアの可愛さに悶絶しまくりで、なんていうか、もう、最高でした!!



同じ反応でもオオタチのとき以上の破壊力ですわ、個人的にww
道具のしあわせタマゴを合わせてプラチナから持ってきたので、レベル上げでプレイに詰まることはありませんでした。
ストーリーも2回目だし。
で、結局そのまま2匹だけで殿堂入り。



ついに来るとこまで来たなって感じです( ´∀`)

今は通信を使うことによってしか入手できないエレキブルブーバーンを足してカントーも制覇。
プラチナでバトルフロンティア用のポケモン育ててるので、今度こそはバトルフロンティアに挑戦したいと思います。



※現在の手持ち※

リーフィアLv72(リーフブレード/つばめがえし/おんがえし/くさぶえ)
グレイシアLv69(れいとうビーム/シャドーボール/みずのはどう/こおりのつぶて)
エレキブルLv67(10まんボルト/れいとうパンチ/クロスチョップ/スピードスター)
ブーバーンLv64(かえんほうしゃ/だいもんじ/シャドーボール/だましうち)

スポンサーサイト

どうも

飲んでる最中は眠くてしょうがない、
なのに、家に帰る頃には体が火照って(?)朝まで眠れない難儀な体の持ち主Tacです、こんばんわ。

おかげで今日はプリスターの体験版やってたらいつの間にか一日が終わっていたよ。
おぅ、ジーザス!

体験版の感想は後日まとめて公開します。


……やべぇ、そろそろ米がなくなる(汗)

やっと……着いた……

今日は一年ぶりにとあるメンバーたち(といっても全員年上)と再会をしてきました。

タダ酒も飲めたりでなかなか嬉し楽しい会になりました。
ただ、
「あんまり一年前と変わってないね〜」
という発言に対してはどういった反応をとっていいのやら……。
中学生、高校生辺りまでの年代ならともかく、一年じゃそんなに見た目の変化はあるわけないんですけど。
ど〜せ俺なんか、スーツを着ていても
「どこの高校生が制服着て歩いてるのかと思った。」
とか言われるレベルですよ(つД`)
つーか、マジでへこむ_| ̄|○
まあ、「老けたね〜」とか「太ったね〜」とか言われるよりはよっぽどマシ、とポジティブシンキング。

それにしても、煮コンブ入りの五目焼きそばにエビチリなんて初めて見たぞwww
味もとってもファンキーだしww

あと、少し遠くまで出かけて飲んで終電で帰るのはやっぱり辛いっす(´・ω・`)


そうそう大分前に「年末に同窓会やります」ってメールが来たんですが、「逝く」ことに決めました。
近しい男連中はほとんど「行かない」とかのたまうし、あまつさえ返事を寄こさないヤツもいたりしましたが、それでも俺は逝きます!(しつこい)
まあ、就職とか決まってないと格好がつかなくて行きづらいのかな、と少し調子に乗ったことを言ってみる。
俺は上手く運を掴んだけど、俺だってそういう立場だったら行こうとは思えんな。
あ〜、ホント、しっかり卒業したいわ(またソレか)

見てろよ、お前ら!逝って伝説を作ってきてやるよ!

<そうだ、君こそ伝説だ
(by どっかの月の王)

('A`)<うるせえ

どーせ、部屋の隅っこで捨て牌もリーチも気づかれない程度のステルスっぷりを発動するしか俺にはできねーよ、悪かったな。


にしても、昨日のアクセス数の跳ね上がりっぷりにはビビッた。
ドラフト効果、恐るべし……。

WHITE ALBUM 第17話感想

放送から一週間後の更新が常になりつつある……。
リアルタイムで観ていない辺り、この作品に対する冷めっぷりが伺えますね^^;
それでも、先週からの展開と恋愛モノとして見ることを諦めてからは多少(俺の中で)評価が回復しつつありますけど。


と思ったが、今週もちょっと話がペースダウンかなあ。
相変わらず見えない要素が多すぎて、さらにそれぞれの出来事がチマチマチマチマチマチマといつまでも小出しにされっぱなしで観づらいことこの上ない。

久しぶりにはるかとマナが冬弥に話の上で絡み始めたけど、……う〜ん。


今週作画ちょっと酷くね?特にOP前。
12話のときといい、肝心なところで作画崩れてるね。

あと、やっぱ平野綾verの「WHITE ALBUM」は何回聴いてもねーや。


先週少し評価を見直したけど、次回以降はまた期待できそうにないかなあ。残念。

あ、

そういやいつの間にか学園祭シーズンか。

まあ、ウチの学祭は例年大したことしないし、1,2年の頃に部の出し物の店番でそこそこ楽しんだからもういいや。
明日は人に会いに行かんといけんし、週末は他の用事が色々あるし。


今はGからのメールの返事が来ないのが一番の困りもんやな('A`)

2009ドラフト雑感(12球団まとめ)

野球人にとって一年の中で一番のイベントと思われるドラフト会議。
今年は一体どんな展開になったのか。
(指名選手の一覧はこちら→
今年もまた、12球団の指名の評価を主観交じりで語っていきたいと思います。


オリックス>
菊池回避は確実と思っていたけど、中澤報道を隠れ蓑にして古川とは思わなかった。まあ、でも高校時代から追ってたらしいし。
そういえば去年も甲斐の指名は隠してたなあ。
2位比嘉はどうなんだろ。他球団の報道にビビッたかな。
ただ、他球団の2、3巡目の指名を見てみると3巡目の頃には残ってない可能性も大きかったかも。
3位で山田指名だし、オリックスのここ数年の指名は変わりつつあるね。
わりとしてやったりの指名なのかもしれん。
ただ、野手の指名が0か。う〜ん。

横浜>
筒香単独指名はまずまずだけど、ホントここは投手中心の指名でいかないとイカンだろうと思う。
と思ってたら下位に高校生投手を集めてきたか。
尾花監督就任(まだ確定じゃないけど)への配慮かな。
即戦力を集めないところを見る限り、数年は育成の覚悟だろうか。
安斉が本指名3位とか、横浜に限らず今年のドラフトは結構前評判と指名順が食い違ってるね。

ロッテ>
1巡目に菊池回避して荻野指名で「エッ」とも思ったけど、2位大谷の指名を見て早く実戦で使える選手を欲しがってるのが見て取れた。
4位で清田も確保したし(ここまで残ってるとは思わなかったけど)、いい「補強」になってると思う。

広島>
順当かな。毎年思い通りの指名するよね、ここは。
広島は毎年ドラフトの指名から育成までの方針がしっかりしてるからこういう指名ができるんだろうなあ。
堂林、庄司が野手として育つかどうかは未知数だけど、次代の野手の主力候補は必要だろうしいいと思う。

西武>
菊池獲得して左の先発候補が増えることはいいことだけど、もっと中継ぎ陣を強化したかったんじゃなかろうか?
2位以降はホント毎年ここは読めねえよなあ。
一説によると裏金の件で制約かかってるらしい話も聞くけど(デマだろうが)

阪神>
菊池外したけど、それ以降は阪神らしからぬわりと地に足着いた指名だと思う。
ここ数年の中ではかなりいい指名じゃないか?

ソフトバンク>
今宮は地元だし将来やってくれそうな期待感もあるけど、どちらかというと若手は野手のほうが充実してる気がするんだよなあ。
まあでも小久保、松中も下り坂だし保険をかけておくのも悪くないか。
2位以降で高卒投手獲ってるし。
大卒投手で準即戦力を獲っておいたほうがとも思ったけど、来年の大卒選手が結構いい選手多そうだから、その辺の補強は来年かな。

ヤクルト>
去年は高卒選手かき集めたし、シーズン中に露呈した選手層の薄さを補うための今回の即戦力中心の指名はアリ。

楽天>
楽天が西田いくとは思わんかったなあ。
まあ、現状では投手陣の方が充実しつつあるからアリっちゃアリかもしれんが。
ただ、その投手陣も「張りぼて」な感じがするからまだまだ強化していく余地はあると思う。

中日>
去年は高卒右腕を大量指名。今年も上位で高卒左腕を指名。
順調に育てば数年後凄いことになりそう。
下位で野手のバックアッパー候補もしっかり獲ったし。
個人的に松井は高校のときから注目してた。
ただ、落合が「左の野手が欲しい」とか言ったらしいけど、中田って落合が結構嫌いそうなタイプだと思うんだよなあ。
下位で捕手乱獲か。獲った選手はそこそこ名が知れてる選手たちだけど。

日本ハム>
しかしまあ、日ハムはホントハーフが好きだなあ。
他の球団の指名と比べるとイマイチパッとしないかな。

巨人>
長野は予定通り。各所じゃ何かとネタにされることも多いけど、長野は今の巨人の補強ポイントにはわりとマッチしてると思うんだよなあ。
2位で将来性のある捕手、3位で左の中継ぎ候補もいい指名かな。



菊池回避は下位球団に目立ったね。
オリックスとソフトバンクの回避予想は当たったけど、菊池の抽選を西武が当てるとは。

全体の指名の傾向としては社会人投手の評価が概ね高かったように思うのと、大卒社会人の野手がかなり下位までスルーされてた印象。
上位で指名の噂があった選手も結構下位まで残ってた&指名されなかったなあ。


12球団の指名の評価を大まかに区分して見るとこんな感じ

広島、ロッテ、阪神>中日、ソフトバンク>ヤクルト、西武、オリックス、横浜、日本ハム、巨人、楽天

世間だと高卒選手多く獲ったほうが夢も広がるし評価もされがちだけど、今年はロッテなんかはわりといい指名の気がするんだよなー。
今年は特別酷いと感じる指名も飛びぬけてイイと感じる指名もなかったかな。
まあ、ドラフトの成功なんてものは5年10年経っても分からないものだけどね。


最後に、


TBSは指名してる選手の話しろや、カス。

うへえ

昨晩は日中寝ていたせいか全然寝れなかった('A`)

で、起きたと思ったらこんな時間。
頭が重いのは風邪のせい?それともただの寝すぎ?
まあ、こんだけ自由に生活できるのは4回生の特権か(卒業できなきゃシャレになんねーけどな)

時間までドラフトの情報収集しながらマッタリ過ごすか。

当日になって「オリックス菊池撤退→中澤」の情報が出まくってるけど、おそらくコレは本当だと思う。
外れ1位で中澤を検討してるところは意外に多いみたいだし(コレ自体がオリックスに中澤一本釣りへ仕向けるための他球団のブラフかもしれないが)、あえて情報をリークして最初の入札で他球団と中澤指名が被るのを避けるためでしょう。
一昨年に外れの外れで小林を掴まされているわけだし、チーム事情も考えるとわりと地に足が着いた考え方なのかな、と。
どうせなら1,2でサウスポー2人獲るくらいのことをやって欲しいとも思うが。


ま、どんだけ考えてみても蓋を開けた先の現実にいとも簡単に吹っ飛ばされるわけだけど。

たまにはこんなこともある

松岡修造がネットでMAD動画に対して寛容な発言をしたとか何とか。
まあ、馬鹿正直で真っ直ぐなところがこの人のいいところではあるがな。


今日は本当はプリスターの体験版進めたかったんですが、風邪の引き始めを察知したので布団の中で大人しくしてました。
寝て汗をかいたら少しはスッキリ。
あとはひたすら食って栄養を摂るのみ。

最近日によって日中の温度差が大きく変わったりするけど、それ以上に朝晩の気温の変化には気をつけんとイカンね。不覚……('A`)


明日はドラフトか……今のところ巨人(長野)広島(今村)横浜(筒香)以外の9球団に菊池指名の可能性がありますが、果たして9球団全てが特攻するのか、はたまた回避して一本釣りを仕掛けてくる球団が出てくるのか、チキンレースですね。
辻内の時も結果として巨人とオリックスの2球団しか入札しなかったわけだし、1〜2球団は回避してきそうですね(臭いのはソフトバンク西武オリックス。オリックスは特に2巡の頭なんだから、いい左が残ってたら1,2位で続けて獲るのもアリ)
まあ、回避するところが出てきてもそこは責められない気がします。
外れ指名、さらには外れの外れで貧乏くじ引くほうがよっぽど悲惨だし。
横浜は微妙だけど、巨人と広島の戦略は間違ってないと思う。
実際に入札があれば、菊池は日ハム中日が引きそうな気がする。

こういう野球関連の発言は、俺の場合大抵逆フラグになるんだけどね(^^;

今年のドラフトは16時から。地上波の放送もあります。
これは見逃せんね。
(いつもは15時からじゃなかったっけ?)



中間発表は陰ながら応援してるぜ。

ごっどぶれすゆ〜 ノ

プリスター体験版公開

プリスターの体験版ダウン完了。

「容量:547MB、ダウンにかかった時間:1時間強

さすがww
体験版の感想はまた後日。
おそらく、トラックバックキャンペーンの次のお題が「体験版の感想」になると思うんでその時に合わせて。
『乙女恋心プリスター』応援中!(※10/28夜現在 公式やや不安定ww)


某お方の日記見て初めて知ったんですが、

「SHUFFLE! Essence+」(※18歳未満は見ちゃダメ)

ちょwwwまwwwエエエエエエエエエエエ(´Д`)エエエエエエエエエエエエ

存在すら気づかなかった俺も俺だが、いまだに曲芸商法に近い感じで続いていたのか、コレ。
初めて原作やったときには、シナリオの物足りなさやら強引な展開やらに消化不良や違和感に近いものを感じつつも「これが普通なんだ」と思っていたゲーム経験の浅かった当時の俺(今は経験値が大分積まれてるとか言われるとそれはそれでイヤだがw)。
移植を繰り返したりキャラが増えるのも結構だが、ちゃんとシナリオのその辺の曖昧さは改善されてるんかね?
とりたて興味を惹かれるようなものがなかった最近の中では、結構目を引きますし、祖父のネット予約でまだいけるという情報もいただきましたがどうしたものか……。

「先に積んでるものを片付けろ」

サーセン('A`)

だってさあ、カルっく少しやってみたんだけど「普通の学園モノかなー」とか思ってたらいきなり魔法少女に変身するんだもん。
正直あの瞬間は(゜Д゜)ポカーンとしたよ。
久しぶりに勘が外れた。

そういえば、新キャラ追加とかで似たような境遇にあるそれ散る完全版も手元にはあるものの全くの放置プレイなんだよなあ。
欲しいことは欲しいけど、ここは少し落ち着いて様子を見るべきか。
はたまたSHUFFLE!を一度やり直すか、それ散る完全版をやってみて考え直すべきか。
既存キャラの中に好きなキャラがいるもんで、その辺があまり変わりないようだとちょっと……。
商法に釣られるのも癪だしww


というわけで、右にコッソリとバナー追加w

ほーろー

今日は昨日までの天気とは打って変わっていい陽気でした。
日中は半そででも平気なほど。
布団や洗濯物が外で干せたのが何より大きい( ´∀`)


今日の昼飯は外に出かけて一風堂のラーメンにしたけど、トンコツ味なのに食っても胃が重たくならないのはやっぱいいっすね。
今日は白にしたけど、やっぱ赤のほうがいいな。
白だとどうも赤に比べて味気ない。
あと餃子。
餃子もどうも味のインパクトに欠ける。
サイドメニューだから餃子だけで腹が満たされないようにっていう配慮だろうけど。
まあ、それよりも気に入らなかったのが餃子のタレ。
普段から餃子は酢もラー油も使わずに醤油だけで食べる派なもんで、微妙に甘酸っぱいような感じの味が気に入らなかった。
次に来る時はやっぱ赤+替え玉かなあ。


昼飯後は街中で色々物色。

久しぶりに本屋に行くといろんな発見があるね。

pixivでお気に入りに入れてた人が実は商業用の単行本出してたりとかエロ漫画家が一般向けの漫画描いてたりだとか。
特に後者は、作品が普通に棚に面出しや平出しされてたりすると思わず「エッww」と思ってしまうww
今日は色々見て回った結果「バスカッシュ! エクリップスオンステージ」だけ購入。

……アニメ観た影響ですが何か?

中身はエクリップスの話で割りとギャグ成分多め。
この雰囲気からなぜドーピングという行為に至るのかが理解できないくらいに。
見方によってはルージュがキャラ崩壊気味に見えなくもない。
個人的には全然構わないけどねww
シトロンは中の人ネタのポージングがなあ……。
あと、本放送終わってるのにコミックの中でまで伏線撒かないで下さい('A`)
見れば見るほど惜しい……。

本筋のほうのコミックは打ち切りっぽい感じで「俺たちの冒険はまだまだ続くぜ」な終わり方(個人的にこういう話の終わり方を昔から「エンドレスエンド」(=オチのない(つけない)終わり)と勝手に呼んでます(※あだち充とか高橋留美子作品にありがちなヤツ))らしいし、戦ヴァルのほうはまだ完結してないので手は出さず。
っていうか、大筋はアニメとほとんど変わりないと思うからあとあと手を出すかも微妙。

そうそう、どうでもいい話だけど、本屋で探してる本が見つからないとついつい足元のバッファを開けたくなるんだよなあ。
実際にやったら間違いなく店員に怒られるけどww


他には電気屋でイヤホン見たり最新のゲーム見たり。

あー、PSP版の「シャドウオブメモリーズ」が超気になる。
遠い昔の復刻版ですが、話の作りとかゲームシステムとかすっごい好きでした。

イヤホンはそろそろ新しいのが欲しいかな。
以前使ってたやつが保障期間を一ヶ月過ぎたあたりでコードが切れてしまったため、今はi-Podの付属イヤホンを使っている現状。
こんなところにまでソニータイマー発動すんなよ('A`)
音よくないし、イイのに早く代えたいんですけどね。
ただ、通帳を見たらなかなか嫌な数字が見えたんで躊躇してしまう。

この先結構金使う用も増えるしね。



明日は(何もなければ)プリスターの体験版公開だけど、果たしてどのくらいのボリュームなのか。
ジュエルスオーシャンは体験版だけで結構な量だったからなあ。

明日こそは、

外に出れるといいなあ。

今日は雨もさることながら風もなかなかに強かったもんで、一日中家の中で大人しくしてるしかありませんでした。
……って言うと、天気悪い中学校とか仕事にいってる人に石投げられそうですけど(^^;

なんだかんだで先週実家帰ったときの弟の影響で「東京DOGS」見る羽目になってしまった。
話のデキは正直褒められたものじゃなさそう。
あと、メインテーマ(?)の音楽の最初の部分が元プロレスラーのザ・ファンクスの入場曲である「Spinning Toe Hold」にしか聞こえないんだよなあww


そうそう、以前話していた「原西がプリキュアの変身ポーズを真似している動画」をつべで見つけた。



やっぱ何回見てもおもしれーわww
DAIGOが若干引いてるようにも見えるけどww

予定は所詮「予」定

今日は雨のおかげで一日の予定が

   _、,、,、_
   `、r`=Y
   , ' `ー '´ヽ
   i. ,'ノノ ))) 〉
   | ii ゚ - ゚ノ|.!  無かった事に
   ||kリ,__リiつ
   !k'J,、,、>、
  ´'"i,ンイノ~

なってしまったw
つうか、今日は寒いね。
室温が20度前後まで下がってきてるよ(´ω`)
暦の上でもは霜が降りる季節らしいし、気温の変化には気をつけないといけないですね。

今日は大人しく、成績表で単位を確認しながら「これで卒業できるかなー。」と部屋の中で一人悶々としておりますw
ココのところずっと「ゼミを落とさなければ足りるはず。ゼミを落とさなければ足りるはず。」とビクビクしながら過ごす日々(^^;
今さら単位もらえないことはない……はずなんですけど;;;

ああ!チキンだよ、悪いか!!(#゜Д゜)

まあ、単位数は問題ないんですが、必修授業のとり方が間違ってないかどうかが一番の心配です。
ウチの学部って卒業条件満たしてるかどうかの確認してくれないんですよね、厄介なことに。(他がどうなのかは知らない)
学生が卒業できなくて困るのは、本人だけじゃなくて学校側にとっても面倒なことだと思うんだけどね。
「もうちょいそこんとこにも手間かけてくれや。」と思います。

そういや、卒論もまだ何にも手ぇつけてないや。
教官公認で手を抜いていいことになってるけど、さすがにこのまま無計画でいくのはまずい。

また卒業できるかどうかキョドったり愚痴をもらしたりするかもしれませんが、その時は軽く「m9(^д^)プギャー 」でもしながらスルーしてくださいww


明日はちょっと出かけたいんだが、明日も雨かなー。



28日にプリスターの体験版公開来るらしいですが、信者としてはやるべき……ですかね?ww

WHITE ALBUM 第16話感想

都合により見られなかった先週分を視聴。

今回はここ最近の回の中では一番よかったように思います。


最初の弥生と冬弥の会話に始まり、今まではただキャラが行動するだけで「事象」しか見せられていなかったのに対して、今回は会話や心情を通してもう一歩踏み込んだものを見ることができたような感じです。

親父がもう一回倒れたり、理奈が緒方プロを出ることを決意したりと、先週期待したとおり今までに比べればずっと話が進んでます。

開幕時の冬弥の夢(過去)に対しては「あー、そういえばそんな設定もあったなあ」って印象しかありませんでしたがw

理奈が緒方プロを独立宣言して出て行くシーンでは、てっきり明星(ビーナス)音楽祭の出場権を賭けて二人を競わせるのかと思ったけどあっさり理奈が引いちゃったね。

そういえば、「前に理奈のマネージャーやっててその後弥生のストーカー化(?)してたやつ出てこねーなー。」と思ってたらようやく出てきそうな気配。
都合よく解釈すれば、今弥生が冬弥を由綺から体を使ってでも無理やりに引き離しているのはソイツに冬弥と由綺の関係をパパラッチ(笑)されるのを避けるためってことなんですかね?
英二の「そっち……だったのか。ターゲットは。」という台詞を自分なりに解釈してみると、「(理奈のマネージャーを解雇されたから逆恨みに狙うとしたら理奈だと思っていたけど、狙いは由綺だったのか。)」って感じ?
「理奈さんも由綺さんの為に一役買ってくれるでしょう。」って弥生は言ってたけど、それだと緒方プロの面々がみんな由綺のためのピエロになってしまうなあ。
そう考えると、親父の世話をしたりなんなりしてくれる美咲とか彰は冬弥のためのピエロになり得る?
それはそれで何か面白くない。

最後、神崎社長が英二に電話をかけたのは「あのビッチを引き取れ」って用件じゃないかなあ、と思ったり思わなかったり。


今期、ひいては物語のラストは2月末のビーナス音楽祭ってことになるんですかね。



今回は出来事の様子が要所要所で押さえられていたように感じて観やすかったし、少しだけ評価を持ち直しました。
次回(もう明日)は頭から由綺と理奈の絡み(性的意味はない)が見られそうだし、ちょっと楽しみかも。

マンガの話とマンガのような話

「ガンガンオンライン」で連載していた「ちょこっとヒメ」が今日で最終回を迎えました。
特別メジャー作品というわけでもなくひっそりと読んで楽しんでいましたが、終わってしまうのは寂しいものです。

最終巻マダー?+.(・∀・)゚+.゚ ?



昨日の記事で「テレビの液晶が死んだ」という話をしましたが、

学校から帰った弟が画面に正拳突きかましたら直ったらしいww

マジかよww

大変長らくお待たせしました

帰ってきましたよ、っと。

え?誰も待ってない?(´・ω・`)ソウデスカ・・・


午前中にもう一回歯医者に行って、パスポート受け取ってそれから帰ってきました。
自分で言うのもなんですけど、パスポートの写真がとても2○歳に見えない('A`)
「誰じゃ、このガキは」って感じで。
俺、こんな顔してたっけ?←ぉぃぉぃ


やっぱりパソコンのある生活ってのはいいですねw

selenの新作発表が11/21にクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


とりあえず先週分のアニメ見て、明日は学校&冷蔵庫の中身の補充かな。

アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる