28

もう2月も終わる

1年も1/6終わる


残りあと一ヶ月か。早いねえ。
ってか、引越しの荷物整理何もしてねえよ。
試験勉強の反動が凄い。


化物語の14話見たけどちゃんと作る気あったのね。
すっかり忘却の彼方で見逃すところだったよ。


見たか、オラ!

水曜日の試験の結果が届きました。

ストレートに結果を言うと、ちゃんと合格していました。

見たか、オラ!( ´∀`) (会心のどや顔)



……

………

受かってて良かった〜(ノД`)

縁起がいい?

昨日は久しぶりに夢を見ました。

虎に背中をかじられる夢だったんですけどねww


その話を知り合いにしたところ、
「今年の干支だし、ししまいに噛まれるのと同じ意味に考えれば縁起がいいんじゃない?」
とのこと。

なるほど、そういう考えもあるか。
この前の黒猫とかグラスのヒビの件といい、なんか暗示させる出来事がチラホラと……。


さて、アレはいつ届くのかなあ ( ゚∀゚)ワクワク

おわった〜

テスト終わりました。

歯ごたえ……あ、間違えた。手応えは……どうなんだろうねえ?
正直ボブとボブ?(五分と五分)

選択肢が全部が正解に思えてくる。不思議!(出題側としては当然の狙いだけど)
直前の模擬試験とかかなり調子良かったから結構自信持って臨めてたんだけどねえ。
そもそも迷う時点でどうしようもないわけで。

っていうか、問題集その他に出てこない問題ばっかり出てくるっていうのはどうなのよ?
まあ言い訳がましいことはなしにしましょうか。
調子いい時は直感でほとんど分かるし。
正直あとは運天(運を天に任せる)しかないですね。


テストも終わってこれで育成できるぜー、と思いきや、会場の予約だったり旅行の計画だったり引越しの準備だったりでやることあったりするわけで('A`)


まあ、ポケモンしながら考えよう  ピッ♪(DSを起動する音)

もう明日

もう明日試験ですよ、と。

我ながら、この一週間でよくもまあ詰め込めたもんだ。
あとは出題問題との相性次第ということで。

生活サイクルが元に戻りつつあるけれども、おかげで睡眠時間が極端に少なくなってるんですが('A`)


今日は帰りに黒猫に目の前横切られ、家の中のカップにヒビが入り……明日はなんかいいことありそうだ(;;´∀`) (笑)

適当語り

店探しは一応終わった。
この切羽詰った時期に余計な仕事をまわしてきやがる・・・('A`)
おかげでおもろい店見つかったけどさ。
あとは予約が取れるかどうか。

試験勉強は大体合格ラインをさまよってます。
今日やったweb形式のテストでは余裕で基準クリアでしたが、まだまだ信用できないね。

生放送はラジオ、BGMのつもりがついつい集中してしまうw
まあ、自分の趣味に合った話をされると、ね ( ゚∀゚)o彡°

だりい

俺に卒パの会場選びやら旅行の行き先での計画なんか立てさすな('A`)

会場選びなんか他にもっと適任がいるやろが。普段から飲み歩いてるアイツとか。


そういえば昨日は戦極姫2の発売日でしたね。すっかり忘れてました。
来週は借金姉妹2ASの発売日ですね。

WHITE ALBUM2は延期したんか……。


今日のオススメ動画


借金姉妹2AfterStoryを応援しています!

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf

('A`)あああああ

いい加減生活サイクルのズレがひどいので、今日は思い切って寝なかった。
案の定夕方以降が酷かったけどね('A`)
それでも一時期に比べれば大分集中できてるよ。
まあ、間際にならないと集中できないのは自分で分かっていたし。
だから試験日は間を空けず早い時期にしたわけで。

今日は推薦合格者なのか学校の下見なのか知らんが、高校生らしき親子連れがいたなあ。
そういや、ウチの大学の試験日っていつなんだろう?w
スーツ着てる人も構内や駅周辺でで頻繁に見る。


四年前の自分は何をしていた?

一年前の自分は何をしていた?

一年後の自分は何をしている?

四年後の自分は何をしている?

十年先の(ry


とにかく、後悔だけはしたくない。

no smoking

no smo king(=※訳「横綱お断り」)

って、ちゃうわ!


「飲食店などを原則全面禁煙にする」っていう話題をちょいちょい見かけますね。
すでに公共施設の禁煙を命じてる地域もあったりしますが。

タバコを全く吸わない、というか大ッ嫌いな自分からすれば痛くもかゆくもないし、むしろ全面的に受け入れる政策ですけどね。
喫煙者への同情の余地?そんなもんありゃしねえよ。
分煙スペースで喫煙してる、一応のマナーを備えた人はまあいいとして、人通りの多いところで吸ってるやつを見ると「肺がんで早死にしろや」って思いますもん、正直。
タバコ税もガンガンに上げればええんよ。

いっそ、喫煙者専用の飲食店・施設でも作ったらどうよ?

公式が病気ww

あんまりこういうありきたりな言葉遣いは使いたくないんですけどね。

何の話かっていうと「LEVEL5 -judgelight-」のPVの話。

前の「only my railgun」の時もアレだったけど。
今回もそれに負けず劣らず……いや、それ以上だなw

見れば分かりますけど、なんであの人がwww

徒然なるまま

ちょっとは勉強するようにはなったけど、依然集中力は欠いたまま。
図書館に篭ろうにも天気悪いと外出れないし。(って言い訳してる時点でそもそもダメ)

っていうか、生活サイクルが普通より8時間ずれてるってどういうことよ……

オリンピック

始まったけど個人的には冬のオリンピックってなんか盛り上がらんのよね。
ワザの見せ合いというかお上品というか。

でサッカー見てたわけだけど、まあ散々だねえw

中国戦からテレビ越しに聞こえてくる観客の罵声が酷かったけど、岡田のインタビューも毎度毎度同じ受け答えでなんだかねえ。
あんまり監督があたふたしすぎるのもよくないけど、ああいう無機質な受け答えにはチームの現状もあいまってファンをやきもきさせるだろうね。

ピークをW杯に持ってくるのがベストだけど、正直期待してる人はほとんどいないでしょ。
今日下手に勝っちゃうよりは良かったと思うけど。

明日はバ○レンタイン

まあ貰う当てはないんですけどねw
義理を除くと最後に貰ったのはいつの話やら……(遠い目)


昔は親父が貰ってくるチョコを3人がかりで処分したっけ。
あれが数あるバレンタインの思い出の中で面白かったw
時々とんでもないデコレートがかかったチョコとかが混ざってたりして、その時は盛大な奪い合いが勃発したりもしたなあ。(作った人、ゴメンなさいm( _ _ )m 美味しくいただかせていただきました)


今年はいっそ自虐行為として自分で手作りになんか作ってやろうかとも考えたけど、今はそんな暇ないわ('A`)

自分に喝

いつまでもダルイダルイ言ってらんねーよ

やることやらずに結果が出るわけねーだろ

そんなに人生甘くねーぞ、俺

ふう……

試験日が二週間後に決まったので、こっからはホントにガチで追い込まねば。

もう孵化とか育成とかしてる場合じゃないね。

この前の旅行記もアップしたいけどしばらくは放置で。
つーか、ボリュームがグアムの時とはダンチ過ぎる(・ω・;;)
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる