3月30日(火)のつぶやきその2

22:06 from movatwitter
報ステの特集に間に合えっ!!
23:05 from web
まあ、扱い的にはこんなもんか。確かにあの場面は大引よく粘った。あと、打線の淡白さは確かに消えている気はする
by Tac_WBE on Twitter

3月30日(火)のつぶやき

00:31 from web
っしゃあああ!!!!賞品発送通知メールktkr!!
00:32 from web
しかし、タイミング的に明らかにブログ覗かれてるなw や、連絡もらえるのは素直に嬉しいですがw
00:34 from web
というか、本気でありがたいです。マジで
02:13 from web
@Tac_WBEのSM度。。。。S■□□□□□□□□□M M度90% です。Sなお姉様を捜しましょう http://shindanmaker.com/2275 ( ゜Д゜)・・・ (゜Д゜)異議アリ!
11:40 from movatwitter
ふぅ、荷物重い……
14:03 from movatwitter
住所変更完了
14:05 from movatwitter
まあ、しばらくは転々として落ち着かないんですけどね。生活も住居も
14:34 from movatwitter
やべっ、終点だったからよかったけど少し寝過ごした
15:35 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana 今日もお勤めご苦労様です^^反対に、こちらはあと2日したらいよいよ仕事開始ですw
15:36 from movatwitter
歯医者終わって食事中なう
15:45 from movatwitter
ちょっと東京ドームまで単騎駆けしてくる ノシ
15:54 from movatwitter
この時期のティッシュ配りは、広告がテレクラであれキャバクラであれありがたいと思う
16:01 from movatwitter
ギャース!!電車間違えた\(^o^)/
16:28 from movatwitter
着いったー
16:33 from movatwitter
なんで当日券売り場こんなに混んでんねん!オリックス戦やぞ!
16:51 from movatwitter
当日券の割にはええ場所やん。だいぶ前だし
17:00 from movatwitter
しっかし、 Tの打撃練習はホンマえぐいのう
17:50 from movatwitter
やっぱユニとタオル持ってくるべきやったな('A`)
18:00 from movatwitter
始球式・山の神フイタwww
18:20 from movatwitter
ん〜、岸田イマイチやなあ…
18:54 from movatwitter
打った!Tが打ったわ!!
20:15 from movatwitter
胃がいてええええええ!!!!!!!
20:28 from movatwitter
40歳で代走→盗塁とか田口パネェwww
21:00 from movatwitter
よっしゃああああ!!!!勝ったああああ!!!!
21:01 from movatwitter
これで生観戦試合3連勝!(通算3勝6敗)
by Tac_WBE on Twitter

残り一日

いよいよこのゆるゆるな生活も明日(31日)限りですよ!


別に働くこと自体が嫌なわけではありません。
正直不安な部分の方が大きいけど。

ただ、もう少し時間が欲しかったなあ……と。(積みゲの山を見上げながら)

この約一年間、散々好き勝手なことしていましたが、それでもまだまだ足りんのよ。

もうこんな快適な日々は二度と来ないだろうね(ノД`)


さて、残り一日どうやって過ごそうか……。

【3/30】オリックス×日本ハム【生観戦】

今日は新宿に用事があったので、その帰りに東京ドームに寄ってきました( ´∀`)


生観戦の試合は昨年初勝利をあげてから現在二連勝中。
まあ、トータルで見ると観に行った日の勝率はかなり悪いんですが、今シーズンのオリックスの調子もよく、先発も岸田ということで期待していきました。

試合前の打撃練習から見ていたんですが、Tの打撃練習は相当エグイね。

練習でマスコット使ってる&からくりドーム(=東京ドーム)っていうのもありますが、打球が看板越えていってやんの。
天井に刺さるかと思うわ、ホンマに。

結局試合でも今シーズン初本塁打を記録しましたけどね。
あの打球もバットの先っぽだったのにライナーで打球が伸びていっんの。
末恐ろしいわあ。頼むからそのまんま順調に成長していってくれ。


他の見せ場としては、岡田初抗議とか代走田口とか。
二年ぶりに見る(昨季は故障していて見れなかった)後藤も、ファンタジックな(今日はいいほうの意味で)守備連発していて、相変わらずで満足しましたw
大引もいくつかいいプレーあったね。
外野陣も守備範囲広く、よく守っていたと思うよ。


反対に、期待していた岸田の出来がイマイチな感じでした。
テレビ越しに見ていたのも含めて、自分が見てきた中では過去最低レベルかと。

球速が出ないのは別にして(岸田のストレートの持ち味は球速よりもノビとキレだし)、ボールが全体的に高かったなあ。特に変化球が。
ほとんどストライクゾーンからストラークゾーンに変化しちゃってたのよね。

中盤はストレートのノビもだいぶ出てきて「いけるかな」と思ったところで甘く入ったスライダー持ってかれちゃったし。
まあ、それでも後から出てきた投手と比較してみると、岸田のストレートの質ってやっぱ絶品だわ。


ああ、それと新人の阿南はそれなりに球のキレはよかった気がします。
フォアボールになったけど、あれは審判が少し辛かった気がする。


試合前は正直「負けて余計にストレス溜まるんかな〜」と思ってましたが、無事勝利を味わうことができました( ´∀`)

おかげで最近の鬱憤が色々吹っ飛んだb


※余談※
今日の始球式、箱根駅伝でお馴染みの東洋大・柏原が出てきたのはビックリしたww

3月29日(月)のつぶやき

02:28 from web
WHITE ALBUM2発売されたのか!!最近忙しいからすっかり忘れてた・・・
02:37 from web
そういえば1の方は結局由綺やれてないまんまだわ。ノーヒントじゃ無理だろ、これ('A`)
03:03 from web
よし、寝るか
10:08 from movatwitter
おはやう
10:08 from movatwitter
賞味期限一週間前のクリームパン食えるかな……
12:30 from movatwitter
賞味期間「が」一週間前ねw
16:24 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana ですよねー。卵、牛乳の系統は特に危険な香りがするしw
16:28 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana でも、もう半分食べちゃったんだ☆ZE
16:52 from movatwitter
明日東京ドーム行くか考え中 先発岸田やし、普通にアリやろ
19:05 from web
@Tac_WBEのスタンドの名前は『アイアン・ジャッジメント』で、能力は『掴んだ物を砂に変える能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 能力自体は格好良いけど、なんでアイアン(鉄)なのに砂なんだ?www
19:48 from web
なにか大事なことを思い出したような気がしたんだが・・・忘れたww
20:35 from web
2.3思い出したけど、まだ何か足りない気がする
by Tac_WBE on Twitter

最近は

ツイッターのまとめ投稿記事見てもらえれば分かるかとは思いますが、これまでの生活に別れを告げ、新生活に向けての準備を着々と進めております。

慌しい毎日です。

ぶっちゃけストレス溜まりまくりです。

欲を言えば、もう少し学生最後の時をのんびり過ごしたかったのですが、そんな暇もありません。
こんなに羽を伸ばせるのは、おそらく人生で最後だというのに……orz



話変わって、

件のものがまだ届いてない!

以前にちょっとトラブって(※原因はこちらの不手際、というか、使っているメール機能がクソだったせい)、だいぶ先延ばしになっていたものなんですが、まだ来てない。
今度はちゃんと連絡取り合えたハズなんだけど。

4,5月は週末以外家に帰れないことがほとんどなので、3月中に来ないと本気でヤバイです。

しかも、郵便受けの口を閉じたままにしていことに今気が付いた。
不在配達通知も受け取れないで、事故扱いされてねえだろうな、まさか……(((( ゜Д゜))))

3月28日(日)のつぶやき

01:14 from movatwitter
家の外で待たされてます。寒いwww
01:18 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana 家って言っても友達の家なんですけどねw「部屋の片づけするから待ってて」と言ったまま音沙汰なしですww
01:21 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana 子供の頃と言えば、「プチ家出」と称して家を飛び出し、30分後くらいに家に戻ったこともありましたww
01:30 from movatwitter
うおおおおおお、こたつマジあったけええええええ!!!!!!!!
01:35 from movatwitter
これから人生初人生ゲームを始めますww
03:32 from movatwitter
まあ、俺の人生こんなもんさ(笑)
05:07 from movatwitter
今から帰るぞー!!
06:54 from movatwitter
ただいまったー
14:11 from web
おはやう
16:21 from web
勝ったー!!ええの獲ったわw
16:24 from web
やっぱり先発投手って大事だよなあ。あとは、シーズンが経過して先発投手の調子が悪い時にどれだけ中継ぎが踏ん張れるかどうか
23:00 from web
@Tac_WBEを二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、たれ目で茶髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で大きなリボンでおっちょこちょいな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota こういうキャラ、嫌いじゃないぞw
by Tac_WBE on Twitter

last graduation

昨日はゼミの卒業パーティーに行ってきました。

ザクやらガンダムやら悟空やらハルヒやらたくさんのフィギュアに囲まれるカフェの中で(笑)
先に弁明しておくと、見せのチョイスは俺じゃないからね?
全面的に賛同したけどww


パーティーの内容とは全く関係ないかもしれないけど、自分が周りからどう見られていたかいくつか判明したことを数点。
正直、ぼかすことなくぶっちゃけてるので、見る人が見たら一発で分かりそうで身バレ怖いですw



1.後輩からは結構人望があったらしい

なんか後輩からはやたら良いように見られていたらしいです。自分。
曰く「一番上司になってほしい」とか「穏やかな心で全てを受け入れてくれそう。まさに神」とか。
正直「影が薄い」とか「存在感がない」とか「頼りない」と思われていると思っていただけに、予想外だけどこれはちょっと嬉しいw
ちょっと今後の自信になるわ( ´∀`) (過信は禁物)

マイナス意見としては「細かいところまで厳しそう」だとか。
これは半分正解で半分間違い。
確かに変なところには凝り性ではあるけれども、手を抜くところはかなり手を抜きます、自分ww
ただ、最低限やるべきところはキッチリと仕上げないと気がすまない(≒不安)なタチなので、そう言われればそうなのかもしれない。


2.意外と結婚の望みはあるように見えるらしい

らしいですよ?ホンマかいな、と自分でも思いますが。

しかし、みんなどんだけ「姉さん女房」を推すんだw
そんなに俺には年上が合うんかなあ……。
「年下の子供っぽい行動には辟易しそう」という意見もありました。
まあ、最近は甘えたいとか弱音を吐ける対象が欲しいとは思っていますが。
手相も「円満な家庭を築ける」手相にあるらしいです。
恋愛のチャンスは少ないらしいですがw

注意点としては、「恋愛に夢を見過ぎない」ことと、「純粋すぎるので悪い女に騙されないように気をつけろ」だそうです。
うん、その通りだww


3.「名参謀になれ」

これは最後にゼミの教授から言われた言葉ですね。

「ゼミの活動では、表に立って目立つことはなくとも裏から支えてくれた。今後、会社で働くことになってもそういう参謀に近いポジションに自然とつくことになるだろう。そういう立場から自分の能力を発信し、会社を支えられるようになっていって欲しい」

というようなことを言われましたよ。
まあ、自分でも表に立つよりは裏で縁の下の力もちやってるほうが性にあってると思ってますからね。
土方歳三みたいなポジション(あそこまでの憎まれ役に離れないけど)が理想だったりします。
誰かの顔を立てつつ影でサポート、あるいは実権を握る、みたいなw(責任逃れとも言うww)

集団や人との相性にもよりますがね。



大学の仲間たちと学生のうちにつるむのは今回で最後なので、本当に年貢の納め時になります。

ゼミのメンバーは本当にいい仲間たちだったと思います。

サビシス……(´・ω・`)

3月27日(土)のつぶやき

00:36 from movatwitter
まだ作業終わらん……泣ける(TOT)
00:53 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana 年下のおにゃのこに思いっきり甘やかされたいですw
01:03 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana ヒ、ヒドいww
02:07 from movatwitter
さ〜ぎょうはつづく〜よ〜 ど〜こま〜で〜も〜♪……ちと、風呂行ってくる
02:30 from movatwitter
24時間マラソンで言うと、今ZARDの歌がかかったところ
03:05 from movatwitter
やっと寝られるzzz
10:33 from movatwitter
墓参りで供養と報告完了
10:33 from movatwitter
で、今からとんぼ返りする
14:05 from movatwitter
今度こそ旧バイト先の社員さんに挨拶できたし、ついでに一緒だったメンバーのほとんどとも話できた!
14:18 from movatwitter
店に先乗りして卒パ準備中
18:23 from movatwitter
友人(♀)から結婚を伝え聞いた時の衝撃( ゜Д゜)…
22:17 from movatwitter
今日は、後輩からの人望がダントツで高いことが分かったのが一番の収穫( ´∀`)
23:29 from movatwitter
今から人生ゲームとかwwwイミフwww
23:43 from movatwitter
「最後だから、最後だから」と自分に言い聞かせながらも、少し後悔している俺がいる('A`)
23:52 from movatwitter
明日が就職前最後の完全休養日なのに、半日潰れが確定orz
by Tac_WBE on Twitter

3月26日(金)のつぶやき

08:35 from movatwitter
もうやだ……色々と
08:46 from movatwitter
しかし自分のことでもあるし、受けた恩は返さないといけないと思う
08:50 from movatwitter
ただ、間際に言われるとなあ…… おかげで完全オフ日が残り一回だけorz
13:44 from movatwitter
まだまだ親の助けを借りないとやっていけない自分が不甲斐ない
14:02 from movatwitter
やることありすぎて気が滅入る ハァ……
15:58 from movatwitter
今から高速ぶっ飛ばす
18:14 from web
一般道では警察がウヨウヨいるし、高速は工事で渋滞ができるし、かえってストレスが溜まったorz
18:15 from web
そして、なぜ俺は今ここにいるんだ・・・(実家の門の前に立ちながら)
20:42 from movatwitter (Re: @ev_kbsp
@ev_kbsp もしかして大阪ドームにいるんですか?
21:33 from web
勝ったあああああああああ!!!!!!!
22:54 from movatwitter
こんちゃん、帽子に「41」書いてんのなあ……
23:22 from movatwitter (Re: @kmgrmorisaka
@kmgrmorisaka キャー、モリサカサーン
by Tac_WBE on Twitter

3月25日(木)のつぶやき

00:36 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana ドンマイです(つд`) というか、今日はどうあっても見れない自分からすれば逆においしいかもしれません
00:40 from movatwitter
明日卒業式だし、朝早いし、今日はもう寝るzzz
06:34 from movatwitter
おはやすみようございますzzz 寒い…
12:20 from movatwitter
卒業式オワタ 宇宙戦艦ヤマトはねーわwww
13:00 from movatwitter
ホンマ最後までクソやな!この大学は! ペッ
17:58 from movatwitter
歯医者なう
18:50 from movatwitter
歯医者オワタ 麻酔初めて使ったわ
19:07 from movatwitter
「お酒飲んだらアカン」て言われたけど、明後日卒パやん○| ̄|_
19:46 from movatwitter
唇が痺れてる(ビリビリ まだ麻酔効いてるんかな
by Tac_WBE on Twitter

この支配

か〜ら〜の♪



卒業!!(古っ!!



というわけで、卒業式(修了式)行ってきました。
言うても、行ったところで自分がすることは何もないですけどね。

せいぜい仲間内で写真撮るくらい( ´∀`)


卒業式が終わった後は諸々の処理をするために学校へ行ったわけですが、


まあ最後の最後にやってくれますよ!ウチの使えない学務は!


あまりにも腹立たしいので何があったかは割愛。
思い出したくもないわ!



昨日の部活の追いコンでも思ったことですが、四年間早かった。
なんもした記憶がないよw
精神的には今日が入学式でも違和感ないくらいw

それでも時間は確実に流れていて、それだけ充実していたってことかな?



一週間後にはもう働き始めるというのに(^-^;

3月24日(水)のつぶやき

00:22 from web
風呂上りのストレッチ中。明日は体バッキバキの予感
01:20 from web (Re: @ev_kbsp
@ev_kbsp WCSの反省を活かしてw つ【だましうち】
13:48 from web
体の調子は思ったほど悪くない。が、注意しないとくしゃみと咳のときに腹筋崩壊
15:27 from web
2巻読了。結構時間かかったな・・・
15:30 from web
ストーリー上いたほうが面白いのは分かっていても、場を引っ掻き回す空気の読めないキャラってやっぱり好きじゃない
15:39 from web
ポストカードがついていることに今気が付いた
16:54 from web (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana オフ会乙でした。カラオケ配信見て、楽しそうで裏山でしたw
18:00 from movatwitter
雨の日の服装は難しいと思うのは俺だけか?
19:56 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana オシャレしたい見栄と服を汚したくない葛藤=【結論・考えるだけ無駄】ってことですねww
19:57 from movatwitter
今から部活の送別会。外寒い
22:36 from movatwitter
後輩から色紙っつーか寄せ書き的なものをもらうと、やっぱ嬉しいもんやね
22:47 from movatwitter
飲んだ後は帰りがキツい。距離が遠いと余計に
22:52 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana ありがとうございます^^ちなみに、明日が卒業式です
by Tac_WBE on Twitter

3月23日(火)のつぶやき

01:48 from web
寝るか。2巻は明日以降のお楽しみ
12:17 from movatwitter
今日は体動かすにはいい天気だな〜
16:59 from movatwitter
引退試合で6打数5安打。上出来
17:56 from movatwitter
また焼き肉……だと……
21:53 from movatwitter
今から帰る 雨メンドイ
23:44 from web
帰宅なう
by Tac_WBE on Twitter

分かる人だけ分かれ

今日の成績

中安、左安、遊失、二安、左安、左安

以上


守備も適当に流すつもりだったのに、ボールが飛んでくると勝手に体が反応しちゃうのよね。

条件反射というか、もう本能。
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる