4月29日(木)のつぶやき

00:00 from web (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 すまん、把握
00:41 from web
早く『INITIATIVE』をフルで聴きてえええええええ!!!!!
00:46 from web (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 え?『INITIATIVE』ってspriteの新作のOP曲のことですぞ?
00:50 from web (Re: @dorarinn941
@dorarinn941ちょwww勘違いハズカシスwww まあ、宣伝したと思って割り切ろう、ウンw
01:04 from web (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 これは神曲になりうる。俺が保証する
01:22 from web
@Tac_WBEの外見診断→かわいさ【ハロプロトップ】かっこよさ【なんとも言いがたい】萌え【@Tac_WBE>あずにゃん】センス【開発の余地あり】うつくしさ【芸術文化勲章受勲】 http://shindanmaker.com/13387
01:23 from web
あずにゃんより上・・・だと・・・?
20:07 from movatwitter
今から戻るよ('A`)
20:11 from movatwitter
妥協したコリンクだったが、レベル上げて個体値計ったら2Vほか30前後だった
20:12 from movatwitter
耐久、素早さの調整ラインがどっちも際どいからこれでもギリギリ採用レベル
20:15 from movatwitter
パソコン使えないと細かいステータス調整の確認ができないから困るorz
21:38 from movatwitter
とうとう着いてしまったか…
22:29 from movatwitter
やっぱ耐久に振るのに珠っておかしいかなあ…。でもSに振るほどSの個体値高くないし
22:30 from movatwitter
いっそHBに振って壁張りながら殴らせようか
by Tac_WBE on Twitter

4月28日(水)のつぶやき

18:20 from movatwitter
今から神宮行くよ
19:43 from movatwitter
着いたー
19:59 from movatwitter
阪神スタンドこえぇwww
20:03 from movatwitter
野球観戦でビールが美味いwww
20:34 from movatwitter
試合速すぎやwww
22:58 from movatwitter
カレーうどん食って帰宅中
22:59 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 観戦時間30分とか、ほんま勘弁やでぇ('A`)
23:08 from movatwitter (Re: @Sachio_laf
@Sachio_laf はじめまして。フォローありがとうございます^^ 今日は球場に着いてから30分ですぐ試合が終わってしまったのが残念ですw
23:19 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 得点がほとんどホームランだったからな。あと、久保の調子がよすぎた
23:27 from web
遅くなったけどただいま。今日は我が家へ帰還
23:43 from web
コリンクは結局妥協個体値でいくorz
23:57 from web (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 ???
by Tac_WBE on Twitter

世間では

29日からGWのところもあるんでしょうね。
去年は自分もあっち側の人間だったはずなのになあ……ハァ

というどうしようもない愚痴は置いといて、


今日は就業後神宮球場まで野球行ってきました。
「ヤクルト-阪神」なので、結果は全く気にすることなく観戦できましたww

心配されていた天気も4時を回ったところで何とかおさまり、当初の予定通り良く事となったのですが……

着いた時点(7:30過ぎ)で7回表ってどういうことwww

試合展開速すぎやろw久保自重しろwww

まあ、着いた瞬間から途端にホームランが飛び交うという、超空中戦で面白かったと言えばおもしろかったんですが^^;

何にしろ、関西出身の他の同期を神宮に連れて行けたし、喜んでもらえたみたいでよかった。

帰りはカレーうどん食って自宅に帰ってきましたとさ。



……また明日すぐに戻るけどさ('A`)


30日だけ凌いだら、あとはGWや!!!

4月26日(月)のつぶやき

00:27 from movatwitter
課題レポートに予想GUYに苦戦ちう(´・ω・`)
01:09 from movatwitter
@dorarinn941 今気が付いたが、ちょwwwおまwwwwww
01:10 from movatwitter
@dorarinn941 そして華麗にフォロー返しw
01:17 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 いや、普通に気づくだろwww
01:23 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 いいぞ、もっとヤレ!
01:28 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 ぉKb つーか、名前「リーン」なんだな。てっきり「リイン」だと思ってた(リインフォース的な意味で)
01:36 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 このロリ!!……コンじゃねぇな
01:46 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 負けたよw色々とwww
01:46 from movatwitter
レポート\(^o^)/オワタ
01:47 from movatwitter
ヌッコロされるレベルの出来かもしれんが知るかww今日はもう寝る!!zzz
01:49 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 ノシzzz
07:37 from movatwitter
睡眠時間足りてねぇ…zzz
17:50 from movatwitter
お疲れさ〜ん
18:17 from movatwitter
今日は早く寝る支度してDSやりながらオチたいわ……
19:39 from movatwitter
真面目と堅っ苦しいのは違うよね
19:39 from movatwitter
そういう空気は意図的にぶち壊す
20:30 from movatwitter
風呂上がりに俺はコーラを飲むっ!!
20:32 from movatwitter
プシュッ!…………( ´∀`)=3 プハァー
20:33 from movatwitter
さて、2〜3時間ほどゲーマーモードに入る
21:22 from movatwitter
コリンク孵化中。ツモらん……
22:02 from Keitai Web
@Tac_WBEが戦う理由は『小説のネタにするため』です。 http://shindanmaker.com/11983 ワロタwww まあ、日々ネタのために活動してるようなもんですがw
22:26 from movatwitter
ダメだ。今日はキてねぇ
23:27 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 携帯は適当に「Twitter」で検索しなはれ。ブログとの連動は「ブログの編集画面→ブログ設定」でいけばあるはず
23:35 from movatwitter
今日はDSしながらオチます。ぐぅzzz
by Tac_WBE on Twitter

4月25日(日)のつぶやき

00:58 from web
シスプリの衛が布団に潜り込んできて激しく動揺するピュアなサウザー (5:55) http://nico.ms/sm10401971 #nicovideo #sm10401971
00:59 from web
もう、ホントこの兄ぃどもがダメすぎるwwww
17:44 from web
おう、コンタクトレンズのストックがなくなりかけてた
17:45 from web
今はもう診察に行く時間が限られてるからな。多めに注文しとくか
19:21 from movatwitter
ノシ………………はぁ
by Tac_WBE on Twitter

4月24日(土)のつぶやき

00:35 from web (Re: @ev_kbsp
@ev_kbsp これは朝までお付き合いする勢い・・・(ゴクリ
12:12 from movatwitter
寝足りん…zzz
15:13 from movatwitter
歯医者オワタ
17:37 from movatwitter
さんざん時間かけて悩んだ割にはあまり買わなかったというオチ
17:42 from movatwitter
難しいよね、シーズンオフの服を安く買うための使いどころの見極めと買うかどうかの判断は
19:22 from web
う〜ん、やっぱりデニムも欲しかったかも。でも、いいのなかったし・・・
by Tac_WBE on Twitter

4月23日(金)のつぶやき

00:28 from movatwitter (Re: @ev_kbsp
@ev_kbsp シドニーの天気は晴れだったみたいですよ?……いや、シドニーがあんなに打つなんてファンもビックリでしたけどwww
08:41 from movatwitter
あと今日一日がんばろzzz
12:28 from movatwitter
分かってねえ!てめえら、カレーの米とルウの黄金比が分かってねえよ!バカやろぉぉぉぉぉぉ!
18:08 from movatwitter
週末さん、会いたかったよぉぉぉぉぉぉ!!!!
19:56 from movatwitter
( ゚∀゚)o彡゚給料日!初任給!
20:51 from movatwitter
前田はいいいいいいいい!!!!????
20:53 from movatwitter
つーか日高二軍落ちてるんか
20:57 from movatwitter
教科書通りの言葉を繰り返しても意味はないと思うんだ
20:59 from movatwitter
「自分の考えを自分の言葉で」常に念頭に置いていること
21:02 from movatwitter
思考回路が理系人間であることは自他共に認めるところ
21:03 from movatwitter
それ以上に感性で生きてる人間だけどなwww
21:22 from web
ただいま!我が家ああああああああああああ
23:24 from web
今火曜日のハイライト見たけど、もう後藤wwwwww
23:31 from web
ファンの人には悪いが、前田に打たれた瞬間の涌井の泣きそうな顔がw
23:50 from web
ちーちゃん、左手のグラブの使い方ちょい変わった?
by Tac_WBE on Twitter

真面目くさい記事にはフタをしようww

20日(火)の「閲覧数・750PV」ってどういうことなのwwwwwww

なにがあったしwww

最近思うこと

研修で色々学んだり、模擬実戦に取り組んだり。
色々大変だけど、座学で勉強するよりはグルワやったりなんなりする方がよっぽど有意義。


そんな中で時々思うのは大学時代のゼミのこと。

「お前たちには知識を与えるよりも、実戦で戦力になるスキルを伝授する。それは保障する」

初めてゼミに入ったとき、うちの教授はこんなこと言ってました。
なんというか、その言葉が嘘ではなかったことをひしひしと感じる日々です。

実際、当時は大手相手にコンサル手がけてるだけのことはあるほどのキツさだった。
あの時の密度の濃さは半端じゃなかった。
が、今ではそれが活きてると言える。
元から自分の中にあった思考方法を形として定着させることができたのは、このときの経験があったからだと思う。

まだまだ実際の仕事では何にも任されていない段階ではあるけれども、自分が周りに埋もれずにやっていけてるのも正直この人のおかげである部分が大きいことは間違いない。
ただ、周りの人間の学習能力の高さからすると、このくらいの貯金はいずれあっという間に追いつかれることになると思う。
そうならないためにも、慢心せずに貪欲でいることはこれからも自分にとって常に必要であり続けるんだろうなあ、と思う。

実際自分なんてまだクソみたいなもんだし。


ついでに、この人以上に怖い(鋭い)人は相当いないと思う。
仮の話だけれども、ビジネスの相手としては一番敵にしたくない。
そう思えば、舐めているわけじゃないけど下手な上司とか社員とか相手にしてもなんとも思わん。(リスペクトする点はしっかりリスペクトしつつ)

さらりー

なんなんや、ほんま。
色々アカンやろ、そんなんだから世間から色々言われるんだよ。

何人かの同期が詰め寄ってくれなければ俺はそのまんま流されてたけどさw

色々萎えるわ('A`)


今年中に100万貯めたいな……

4月22日(木)のつぶやき

00:15 from movatwitter
オモロいけど人集まり杉や……
00:22 from movatwitter
ちょっと意図してたのと違う流れになってきた。寝よ……
07:32 from movatwitter
クソねむ……zzz
20:00 from movatwitter
相手が誰であろうと、自分の納得できないことには納得できないとハッキリ言う "勇気" !!
20:06 from movatwitter
己の意志、最後の一線は絶対に譲れない
20:08 from movatwitter
一人歩きしすぎたときには、ぶん殴って全力で連れ戻してくれ
20:38 from Keitai Web
@Tac_WBEの変態度は19% とりあえず一般人です http://shindanmaker.com/8058 君、見る目あるな( ´∀`)
23:56 from movatwitter
今日は早よ寝まっせ
by Tac_WBE on Twitter

4月21日(水)のつぶやき

00:55 from movatwitter
「manaca」にワロタwww 理由は聞くなw
00:58 from movatwitter (Re: @ev_kbsp
@ev_kbsp 葛城「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
01:10 from movatwitter
ぐぅzzz
07:45 from movatwitter
うーわー、朝から萎えるわ('A`)
09:47 from movatwitter
みんなアキバに興奮しすぎやろ
13:01 from movatwitter
会社の用事でアキバ来ても、なんもおもんない……
16:29 from movatwitter
師匠からコンタクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
17:46 from movatwitter
はいはい、きたねきたね('A`)
19:41 from movatwitter
飲みに行ってくるザ
22:35 from movatwitter
ししし、シドニーwwwwww
22:36 from movatwitter
久しぶりにえがった〜〜www
23:13 from movatwitter
しかし、俺が○★◎◆□▲▽ってそんなに意外かね。悪い気はしないけど
by Tac_WBE on Twitter

4月20日(火)のつぶやき

01:30 from movatwitter
みんな話の引き出し豊富やなあ
01:31 from movatwitter
つーか、純粋にいい恋バナやないか!( ;∀;)
01:31 from movatwitter
そんなところでお休みzzz
07:37 from movatwitter
おはよzzz
08:18 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana 弱音を吐くことは全然悪いことじゃないと思いますよ
08:19 from movatwitter
@gaiamizukinana そういえば、Twitterの現在地が「もっこりDT島」じゃなくなってる……だと……まさかっ!
18:00 from movatwitter
お疲れったー! 思ったより実りのある日だった
18:14 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana ウラヤマスィ。GWまでガマンガマン……
20:16 from movatwitter
風呂上がりに一杯!と行きたいところだけど……
20:18 from movatwitter
今日は勉強しないといけないので、カルピスで我慢
21:49 from movatwitter
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
by Tac_WBE on Twitter

4月19日(月)のつぶやき

00:25 from movatwitter
エルレイドは技の選択肢が豊富すぎて逆に困る
00:25 from movatwitter
まあそんなことはさておき、お休みzzz
12:51 from movatwitter
師匠!生存報告をプリーズ!!
15:59 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana 何があったのか詳しいことは分からないけどお疲れさまです。(でいいのかな?) 今週末は放送見れなかったのは残念だったけど、次の機会をまた楽しみにしてますm(_ _)m
18:11 from movatwitter
今日もお疲れーっす
21:06 from movatwitter
卓球二時間とかwww
by Tac_WBE on Twitter

4月18日(日)のつぶやき

02:57 from web
でーでん
06:45 from web
目が覚めたは良いけど・・・
06:45 from web
今から10時間寝たら17時か
14:29 from movatwitter
おはやう
17:02 from web
ホント、良くも悪くも先発次第やな
18:32 from web
ああ、また出かけなきゃならない時間が・・・
18:32 from web
つーか、まだ仕度してないw
19:50 from movatwitter
ラーメン屋で夕飯なう
20:32 from movatwitter
適当に入った店だったが外した○| ̄|_
20:34 from movatwitter
太麺って好きじゃないんよ
20:35 from movatwitter
ラーメンのタイプも二郎っぽかったし
20:36 from movatwitter
何より乗りたかった電車逃す羽目になるし(←ここ重要) チッ
21:41 from movatwitter
また週末までパソコンなしの生活が始まる……
21:43 from movatwitter
新しい生活が始まって生活サイクル・環境が変わったせいもあるけど、色んなコミュニティーから置き去りなのが寂しい(´・ω・`)
by Tac_WBE on Twitter
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる