6月29日(火)のつぶやき

12:47 from movatwitter
大体の人間の怒り方のパターンってさ、 「激怒→説教→泣き寝入り」 なんだよねwww
17:52 from movatwitter
あ〜、汗と雨でスーツが気持ち悪い……
17:52 from movatwitter
明日から私服通勤解禁しようかな
17:58 from movatwitter
濡れた体を電車内の冷房で急激に冷やされる。気をつけないとマジで風邪引くな、これ
20:49 from web
木佐貫乙 (゜∀゜)乙
20:51 from web
木佐貫めっちゃ笑顔で饒舌なんですけどwww
20:53 from web
木佐貫「試合が早く終わったので、帰ってワールドカップ、日本を応援しましょう」 ワロスwww
21:03 from web
明日の予告先発は長谷川か。「ピッチャー長谷川」とか胸が熱くなるな
21:15 from web (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 「ズムスタ」やろw 「ズムサタ」だったら「ズーム○ンサタデー」になってまうやないかwww
21:16 from web
おやすみ 起きれたらまた23時にお会いしましょうzzz
22:46 from web
結局仮眠できんかったw 明日死亡確定www
23:16 from web
この○田の解説って大っ嫌いなんだよなあ・・・
23:52 from web
今恐ろしいことに気付いた!PKまでいったらどうするんだろうwww(俺が)
by Tac_WBE on Twitter

2010-06-29 19:11:08

雨の日が続きますね……まぁ、梅雨だから当たり前かwww


しかし、雨だと蒸して非常に過ごしにくいね('A`)
通勤時なんか汗と雨でスーツびしょびしょよ

しかも電車の中だとその状態で冷房で冷やされるから体に悪いの何の
何か防寒対策(この時期こんな言葉遣いするのもおかしいけどw)ないかなー、と考えたところ……

アームウォーマーなんてどうやろか?

おばちゃんたちが日焼け対策につけてるヤツじゃなくて、駅伝選手がつけてるスポーティーな感じの
まあ、街中(電車内)でアームウォーマーつけてるヤツなんてまずいないですけどねww
ただ、今の状況って個人的には結構切実で死活問題なわけで


あわよくばオシャレなものもないかなー、とちょっと見てみますわw

どうしても言いたい

金の使い方を知らん人間が大金を使うなや、ボケカス!!


久しぶりに場所も省みずにガチギレしかけたわ。

もっと金の仕組みを勉強しろや
つーか、リアルで破産すんじゃねーの?アイツ


はー、やっとれんわ……

6月28日(月)のつぶやき

13:22 from movatwitter (Re: @kanna0708
@kanna0708 ドンマイ(´・ω・`) 奇しくも「白い方が勝つ」という俺の予想は当たってしまったわけだw
17:40 from movatwitter
なにこの地獄……。つーか、毎度毎度帰る間際にミスしすぎや、自分。
17:42 from movatwitter
誰にも迷惑かけずに1日過ごせる日は来るのだろうか
by Tac_WBE on Twitter

絶対だな!?

ポケモンBWは9/18発売予定みたいです。

ホントだな?絶対だな!?

ガチでその時期に有給当てるからな?
絶対延期するなよ!
いいな、絶対だぞ!?

とまあ、フラグ立てはこのくらいにしておいてw

ちょうどシルバーウィークの時期ですしね。
他の社員との休みの兼ね合いがうまくいくかどうか、半ば運ゲやね。
最悪取れなくても元から祝日が固まってるから何とかなるかw

6月27日(日)のつぶやき

11:11 from web
今から阪神ファンの付き添いで神宮逝ってきます ノシ
11:19 from movatwitter (Re: @kanna0708
@kanna0708 うん……まぁ……ドンマイ(汗)鬱度具合は俺も負けてないと思うんだw とりあえず、ギャンブルはほどほどにな(笑)
13:15 from movatwitter
江本が神宮前で路上演説しとるんだがwww
13:27 from movatwitter
ヤクルトもろたでwww



16:52 from movatwitter
金本また打ちよったwしかも450号のメモリアルかよwww
19:02 from web
ただーいま。昼間からビール飲んだから眠い・・・
19:03 from web
そして結構日焼けしてる。クリーム塗らなかったとはいえ、この天気でこんなに焼けるとは
22:02 from web
「結論:変態型は見せ合いなしでは安定しない」 まあ、当たり前っちゃあ当たり前
by Tac_WBE on Twitter

頭が軽い

美容室行くとき、着ていく服に結構気を使いませんか?

俺が気を遣いすぎてるだけ?w


っつーわけで今日は美容室行ってきました。
今日は前回とは違う人が担当で焦った。

バリカンを持ち出された時はさらに焦ったww

なんとか無難な出来に収まったけどさ。

しかし、いまどき予約ができない美容室もないよなあ。
その日の込み具合で待ち時間も担当も変わるのはなあ……。

6月25日(金)のつぶやき

12:07 from movatwitter
今朝は気がついたら5時30分(起床時刻)でしたwww
12:08 from movatwitter
観ないときに限っていい試合するのは知ってたw
12:09 from movatwitter
そして今夜はスペイン……(ゴクリ
12:10 from movatwitter
そういえば、今朝は代表のユニ来た人を駅でよく見たなぁ
12:13 from movatwitter
本田の活躍でホンダはうはうはやろなw 違う?ww
21:19 from web (Re: @Orix_Buffaloes
@Orix_Buffaloes オリックスの帽子かぶってた人がテレビに映ってましたが、やっぱり中の人だったんですか?
by Tac_WBE on Twitter

なんというか、

日本がワールドカップの決勝トーナメントに残ったわけだけど、正直ここまでやるとは思ってなかったんだよね。

甲子園に例えると、強豪校を激戦区を勝ち抜いた私立高校とするなら、日本はせいぜい田舎の公立校くらいにしか思ってなかったからなあ。
でも、そういう高校って波に乗ると試合ごとに成長するのよね。
今の日本って結構そんな感じかも?と無責任なことを言ってみるw

まあ、こういう話すると大概次の試合は期待を裏切るんだけどさw

仮眠の行く末は……?w

日本勝ったんですね。

昨晩は寝て起きたら朝の5時半でした。
起床時間やがwww試合おわっとるがなwww

通勤途中、駅で代表ユニ着た人がチラホラと……。おのれ。

で、色々スポーツニュースで試合のハイライトを見ていると試合内容よりも気になるシーンが……

オ○ックスの帽子かぶってるサポーターが画面に映りこんでるんですけどwww
(試合終了直後の現地スタンドのサポーターを映してるあたり)

これが噂の「Bsツイッター中の人」……なのか……?

次の試合は火曜日の23時か。
これは見ようかなあ。


その前に今夜はスペインの試合があるんですけどね。
当然勝ってほしいけど、負けたら負けたで俺得ww
ユニフォーム引っ張り出して応援するかねえ。
2002年の時のモデルだけどさw


さて、大会前に個人的優勝候補に挙げたドイツですが、次はイングランドですか。
きついなあ……。
まあ、決勝トーナメントまで来たらどこも変わらんか。
ひいき目なしにしてもドイツ優勢だと思うんだけどなあ。
なんてことを書くとこけるんですよねw
俺の予想なんてそんなもんだw

予想ついでに一つ予言しよう!

「ユニフォームが白い方が勝つ!」


予言でも何でもねーナw


そうそう、フランスサポーターには悪いが、精いっぱい「ざまあ」と言わせてもらう。
だからアイルランドが出ればよかったんだよorz

6月24日(木)のつぶやき

17:45 from movatwitter
明日二人も休みとか……死ねる('A`)
17:47 from movatwitter
今夜(早朝)のサッカーはどうしようかねぇ……。観たら仕事上完全に死亡フラグだけど
18:25 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 まあ結局目覚ましなしの仮眠して、寝過ごしたらしゃーないかな
20:28 from web
おやすみzzz
by Tac_WBE on Twitter

6月23日(水)のつぶやき

12:13 from movatwitter
『○いおん、求ム』
17:39 from movatwitter
おい、定期代○万円足りてへんぞ。どんな計算しとんねん
20:51 from web
1日でフォロワー1万ってwww すげえなあ、平野綾
by Tac_WBE on Twitter

6月22日(火)のつぶやき

17:39 from movatwitter
一日くらい平和な日があってもいいじゃんかよぉ……(泣)
17:40 from movatwitter
仕事覚えつつある分放置される時間も増え、正直しんどい
17:54 from movatwitter
走ったら汗かいた……
17:55 from movatwitter
どこまで自力で頑張ればいいのか、どこから頼ればいいのか、その線引きが難しいんよ
17:56 from movatwitter
もうセギはええて。終盤の勝負所に北川が代打に控えてるのは心強いけど、試合に慣らすなら二軍でええやん
18:00 from movatwitter
iPodがフリーズしやがったんだがw ガッデム!!
18:03 from movatwitter (Re: @dorarinn941
@dorarinn941 よろしい、ならば焼き肉だ
19:23 from movatwitter
今日は外メシ安定
by Tac_WBE on Twitter

適当語り

大坂夏の陣は単身で突撃することにしましたw

で、次にインストしたゲームは「ふぃぎゅ@謝肉祭」
まあ、FDなんでそんなに大したボリュームもないですw(多分)
麻雀できるゲームをインストールしたかったっていうのが一番の目的だったりww


そういえば、LoSのオフィシャルHPで新作の発表がありました。
しかし、「仮定日本近代史」って……。
また無茶したなあww

「日本を2つに分割して中立地を設けるなんていう世界観のゲームって以前にもなかったっけ?」
そう思ってニトロの村正のページ飛んだら「邪念編」なんてものが作られてるらしいことをしったのは別の話。
あと、PhantomはX-boxで出すんですかwww

ま、そもそもニトロのゲームはやらんのですがw

6月21日(月)のつぶやき

17:49 from movatwitter (Re: @gaiamizukinana
@gaiamizukinana そしてとどめの膝枕で昼寝しているところを知り合いに目撃されるんですね、分かります
17:51 from movatwitter
俺は今キレていい……よね?
17:51 from movatwitter
Twitter営業再開したところで、今のところ愚痴しか出てこない
by Tac_WBE on Twitter
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる