2010年を振り返る

ようやく今年の仕事が終わりました。
と言っても、2日からまた仕事なのであんまり年末年始でゆっくりってわけにもいかんけどねw

で、夕飯は太く、長く力強く年越しうどんや!
と思ってたが、そばつゆ切らしてたの忘れて年越しラーメンになってしまったw
最後までこんなんやな、俺www

では、早速月ごとにざっと一年を振り返ってみようか。


1月
・国立で高校サッカーの決勝観戦
・ドイツ、フランスへ海外旅行。ヨーロッパ初上陸

2月
・帰国
・試験合格

3月
・引っ越し
・南九州食い倒れ弾丸ツアー
・卒業

4月
・就職
→・泊まり込みで研修
・某原画家のサイン色紙ゲット(何気に好きな原画家2人のサイン入りグッズ2つ持ってるって凄くね?w)

5月
・研修施設を抜け出して(もちろん外出可能時間にw)野球観戦
・研修修了

6月
・配属

7月
・肉体と精神の疲労で2日間寝込む
・PSP(パワプロ)購入
・大阪まで日帰り野球観戦

8月
・ブログタイトルを「Tacのアジト(仮)」から「いつだってtrueED」に変更

9月
・ポケモンBWゲット
・遅い夏休み(っつーかSW)で帰省

10月
・ポケモン三昧w

11月
・ポケモン三昧www

12月
・年末なう


こんな感じでしょうかw

今年の書き初めで「変」をテーマに掲げたわけだけど、2010年を漢字で表わすなら「未」ですかね。

知の生活で自分の熟さを実感した一年でした。
でも、この経験がきっと自分の成長、来を築く礎となるはず。


今年一年も当ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


では、来年またお会いしましょう!!ノシ


大帝国

ランス、闘神都市、超昂シリーズに並ぶアリスのキラータイトルシリーズ(と勝手にカテゴライズ)、大番長シリーズから久しぶりの新作「大帝国」のムービーが公開されました。



よくもわるくもいつも通りの出来になりそう?
まあ、アリスくらいになれば「いつも通り」が大体いい方向に安定するはずなんだがw

しかし「大番長」が不良たちの抗争(まあ最終的にはとんでもないレベルに発展するんだがw)だったのに比べるとずいぶん発展したなあ。
にしても、今回もまたクリアするまでに時間&手間がかかりそう。
ちなみに、俺は「大番長」をクリアできてませんww
確か九州まで侵略か制圧したあたりでそれ以上領域を広げられなくて詰んだ気がしたw

ちなみに、一番好きなキャラは「中西剣道」な( ´∀`)
戦略パートその他で色々お世話になったキャラでしたw

で、ここまで思い出したところで懐かしくなり、久しぶりに大番長をインストールしてどこまで進んでたか確認しようとしたら、ディスクが見つからないorz

引っ越したときにどこかにやったかな?
いまは探す時間がないので無茶苦茶消化不良です('A`)

久しぶりに

時間が取れたので更新。
久しぶりに定時上がりできた。っつーか、今月初めてじゃないか?

時折くる「仕事納めきたああ」のメールがいい加減ウザい('A`)
しかもメーリス使って回してくるド阿呆がいるから正直爆破させてやりたい。
こちとらまだ明日も仕事あるっつーの!!
人が足りない状況で仕事はいつも以上にあるから正直手に負えない。
これでも去年よりはマシらしいけど。

明日もサクッと終わらせて定時で帰りたいわ。

今日は雪が降りそうで降らなかったから、明日もそれを期待したい。



今年一年を振り返ってる暇なんてありゃせんのよ……。

狩っていいのは狩られる覚悟のある奴だけだ

みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は当初の予定通り(?)昼過ぎまで寝てから、今日一日中ずっとモンハンしてましたw
ニコ生とかオートプレイのゲームをBGMにしながら(何のゲームかは内緒w)

先週買ったモンハンですが、一週間でプレイ時間30時間。
進行度は村クエ☆4の途中まで来ました。
主要武器は双剣スラッシュアックス
モンハン初心者なんでどの武器がいいやらさっぱりわかりゃーせん。
ガードできる武器が欲しいなー、とは思いますが。

クルペッコのあたりで苦戦してちょいと足踏みしましたが、属性武器が使えるようになったり行けるフィールドが増えたところから面白くなってきました。

プレイできる時間は少ないですが、ちまちま進めていきますよー。

Xデー

クリスマスの定番と言えば「チキン」だけど、今は焼き鳥で呑みたい気分な今日この頃。

どうも、Tacです。

っつーわけで今年もこの日が来ましたな。

「○(せい)なる夜のホワイトクリスマス」の○の中に入る文字で何が白いのかが変わる、っていうのはいい得て妙だと思うw
どっちも正しいんじゃないか―、と個人的には思ってるんだがw

いきなり普段ではしないようなこんなシモに走るのはきっと街中のクリスマスムードのせいに違いない。うんw


で、今までクリスマスってどうやって過ごしてたかな〜、と思ってブログをさかのぼってみると、

・おととし
「戦極姫」をひたすらプレイ

・去年
イブ→友人宅で鍋パ
クリスマス→アニメのgdgdっぷりに絶望しつつ「WHITE ALBUM」プレイ

うーん、我ながら味気ないw

で、今年は何してたかって言うと(まだイブだけど)、仕事ですね!
もう昨日のことだけど、10時前まで先輩と二人で残業してました。あはは( ´∀`)
まあ、そんな時間だから近くの駅まで帰ったところでケーキなんか時間的に売ってませんよね〜。
それよりも、近くのスーパーで食材がほとんど売り切れてたのは予想外でしたorz

仕方なく近所のラーメン屋へ λ・・・


世間じゃ「クリスマス、クリスマス」言うてますが、っつーことは今年もいよいよあと一週間きったっていうことなんですよね〜。
「今年一年あっという間だったなあ」とは思うものの、振り返って感傷に浸る場合じゃなく、「あと一週間仕事乗りきらなきゃ」と思うわけですよ。
年明けも早々から仕事だし('A`)
来年以降は年末年始もゆっくりできる・・・はず・・・と思いたい・・・

明日明後日は貴重な連休としてゆっくり養生しますわ〜。



※この間、友人とメールしてて冗談で「イブなのに俺とメールなんてしてて(彼女は)ええんか?w」と送ったら、

「今日は××(別の友人、♂)と飲んでて、明日も明後日も暇。」

とかいう返事が返ってきてガチで返信に困ってるww
誰かタスケテwww

だから「可愛い」は褒め言葉じゃないと(ry

昨日は会社の忘年会でした。

勤務時間の都合上、ハナからまともに参加できないのが分かったいたのでスルーしようかと思ったのですが、ボスと中ボスに釘を刺されたので、途中からながら結局参加することになりましたとさ。
まあ、会費0だったからいいけど。

仕事を終わらせた後の参加だと案の定ま1時間もいられなかった。
まあ、プチコスプレみたいなものをさせられたけど……。
サンタなんていなかった('A`)

まあ、他のところではガチコスプレさせられたところもあったらしい(ー人ー)


さて、明日明後日はクリスマスイブ、クリスマスですが、多分いつもと変わらずにすごしてると思いますw
土日は貴重な2連休なので、ばっちり休養に充てたいと思います。
疲労回復にケーキくらいは食うかもしれませんw

日曜日が休みとか甘え

7→9→17→10→13→(12)

何の数字か分かるかな?
と訳の分からない質問を投げかけつつこんばんわ。
絶対に理解できる人はいないんでスルーしてくださいw(ならばそもそも乗せるなという話)


今日は日曜日ですねー。
私は全力で出勤でしたけど。
ちなみに、8時出勤。
泣ける(つД`)

差し入れのKFCなんぞでゴマかされるものか〜、ってケンタとか久しぶりに食ったなあ、おい。
しかもポットパイは初めて食ったかもしれん。
前に某国に行ったときに似たようなものを出してもらった記憶はあるけど。

しかし今日は寒かったね〜。
今日だけで缶コーヒー何本飲んだことかw
疲労と寒さで僕もう疲れたよorz

明日代休もらえてるのがせめてもの救い。……か?


で、明日やることと言えば、いい加減年賀状作らんとな〜、という話。
昨日買ってきたプリンターは結局まだセットアップしてないw
まあ、すぐ終わるでしょ。
文面とかテンプレはフリーソフトで補えるはず……多分(※まだ確認していない)

そして、先週も言ってたけど、髪切りに行きたい、でも行きたくない。

なぜかっつーと、この時期に美容室に行くとスタイリストが間違いなくクリスマスネタを振ってくるから。
別に肩身が狭いとかそういうわけじゃなくて、単純に切り返すのが面倒くさい('A`)

しかし年明け成人式とかあることを考えると、今切らないと一カ月以上先になるんだよな〜。
3か月以上切らないとか前代未聞かもしれん。
純粋に頭寒くなるから切りたくないって言うのもあるけど。
あとは、明日は全力で家の中でグータラしたいな〜、とww

あ、

今日は歯医者に行ってから服見に行って、そのあとは電器屋に直行じゃー、と思って2時に早速歯医者に向かったら……

歯医者がなくなってた件


( ゜Д゜)……


(゜Д゜)


いやマジでw
最初は階を間違えたかと思って上下のフロアも見てみたが、その間違いはどうやらない模様。
張り紙を見たら11月いっぱいで閉鎖した旨を書いてある張り紙が。
ハハ、ワロ……えねーよ!!!

別に藪とか胡散臭いとかそんな様子は全くなかったが……一体何があったし。

仕方ないので予定を前倒しして服を見に行くことに。
新しいコートが欲しかったので色々な店を見たり試着して回ることに。
2時間近く見て回って悩んだ挙句、結局いつもと同じ店に落ち着く罠www
まあ、デザインと機能性が好みだからしゃーないw
いつもと変わったデザインに挑戦してみようかとも思ったんだけどね。


服を買った後はビッ○カメラへ。
本来は年賀状印刷用のプリンターとi-podを買い換えるために立ち寄ったのですが、そこでモンハン3rd発見。
即購入w
あっさり手に入ったので、購入した後に「本物かよ?」と思わず疑ってしまったww
モンハンがなかったらシャイニングハーツかドリクラ0を買おうと思ってた。割と。ガチで。
ちなみに、「1人1点」で購入制限かかってた。
当初の目的通りi-podとプリンターも購入。
プリンターは店員に一番安いやつを頼んで即決。
ここまでに予想以上の時間がかかっていたので、面倒くさくて値切るのをやめる。


そんなこんなでほとんどの目的を果たして帰宅。
そして、今日使った金額を計算してみる。


コート¥25200
スラックス¥5985
マフラー¥3990
モンハン3rd¥5220
プリンター¥11390
i-pod(アクセサリ込)¥24080

計¥75865


思ったより使わなかったなぁ(え
いや、実際今日は相当使う覚悟でいたから思ったより懐のダメージ少なかったなあ、と。
グローブとニットキャップ自重したのもあるが。


さて、この記事を書いてる間にi-podの同期が完了。
とりあえず、アルバムジャケットの表示を消す方法を教えてくれ。


待ち受け状態で見られたくないモノが色々映って困るんですけどw

ガチ語り

明日は「シャイニングハーツ」の発売日ですね〜。
まあ、RPG苦手な自分は多分買わないだろうけどw

それよりも「戦場のヴァルキュリア3がいつの間にか開発始まってたことに驚いた。
1のころから面白そうだと思って注目してて、でもプレイに時間がかかりそうだからスルーしてたけど、ここまで長くシリーズが続いてるのを見るとなんか嬉しい。
ゲームは未プレイだけどアニメの方は結構見てたなあ。
最終回が色々突っ込みどころ多数だったのはいい思い出w



さて、話変わって例の都条例が成立したけど「なんだかなあ」って感じです。

名古屋市議会のリコールといい、ねえ。

最近の政治家が「誰のために、何のために」仕事してるのかさっぱりわかりゃしねえ。
「政治家は国民のために働くべき」っていうのは当たり前のことなんだけど、それを盾にして偉そうなことを言うつもりはないし、そんなものは到底期待できないのは分かり切ってる。
しかし、ああも「我が身かわいさ」や「私利私欲」のために動かれるとなにやっても茶番に思える。興ざめ。
中には真摯に取り組んでる人がいるかもしれんが、大多数の政治屋のせいでそう思われるようなことしてる時点でそもそもダメだろうよ。
最近の選挙とか見てると、当選することや自分の政界での地位を上げること、金を目的に働いてるようにしか見えない。
当選した後の体たらくっぷりなんか目に余る。
選挙の時には「マニフェスト」が一つの判断基準というか指標になるんだけれども、そんなものあってないのが現状だからな。
個人のマニフェストどころか政党のマニフェストがぶれぶれだもんな。
国会で議論がまともな方向でまとまるわけねーじゃん。

こんなところで俺が吠えても何もならんし、ネット上で非難するのは簡単、言うだけなら何とでも言える。
そう思う人もいるでしょう。
ただ、それを承知で言わせてもらうと、政治家は国民の生活、ひいては日本そのものに大きく影響を与える権限を持たされるんだから、色んなところで叩かれるのは当たり前だろ。
100回有効な政策をするよりも1つの失策が大きく取り上げらるのは仕方ない。
しかし、そこに同情はしない。
別に政治家が普通のサラリーマンより高い給料もらってても俺は文句言わんよ。
それだけ重大かつ責任のある仕事してるんだから。
ただ、それに見合うだけの働きができてないから不満が出るんだよ。
目に見えないモノで人々に満足を与えるのって非常に難しいと思う。
ただ、それができない奴や意志のない奴は潔く退け。消えろ。

あと、取り組むべき政策の優先順位がいろいろおかしいと思う。
そんなことだから、今の政治状況みてるとただ迷走してるようにしか見えない。
今回の件にしても、それよりも先に他に取り組まなきゃならん政治的問題があるだろうに。(まあ、今回は「都」が主導で動いてるから国会の問題と一緒にするのはちょっと的外れかもしれないけどね。裏やその他の繋がりでどうかは知らないが
本当に解決しなきゃならない、早急に取り組むべき案件の都合が悪くなると、他の施策に国民の目を向けさせてそれを隠れ蓑にして一時的にお茶を濁してるだけだよ、実際。

少しだけ肯定的な発言をするとすれば、簡単に?なブツが未成年にわたる今の世の中は確かに問題の一つではあると思うけどね。
ただ、それがどうして起きるのかというと、各作品の表現の変化云々よりも(ここ数年でそういったようなことを匂わす描写や表現が増えたのは否定できない)ネットの発達の方が問題に与えるウェートが大きいと思うよ、俺は。
かといって、ネットに規制が入り込んだらそれはそれで困るんだけどw
ま、現状をよく知りもしない連中が的外れなことやって当事者(この場合、読者や出版社)がワリ食うのはアホらしいっちゅーこっちゃ。


あと、漫画ってどうしても他の創作物より下に見られがちなんだよなあ、と今回の件を見てて改めて思った。
漫画原作のドラマや映画が占める割合が拡大して、その人気や流行に頼ってる部分もあるっていうのにね。



文章で久しぶりかつ短時間で表現すると落とし所が見つからんw

終わっとけ。

半二次元嫁語り〜アヴァロン降臨〜

※CAUTION※(この記事を読むときの注意点)

・18禁(?)ネタです。ヲタ要素しかありません
・二次創作ネタが含まれます。元キャラに愛着のある方は嫌悪感を示す可能性があるので注意してください
・Tacにまともなイメージを持っている人は、イメージを崩す恐れがあるので回れ右推奨(すでに地に落ちている人は気にしなくておk)
・ネタをネタとして笑って流せるような、シンシンと降り積もる清き心を持っている人だけ読んでください


上記の注意事項はお読みになりましたか?
「OK」という人だけ読み進めてください。(ここまで煽っておきながら大した記事じゃなかったらごめんなさいwそれでも、自分の中ではこの記事晒すのに結構勇気要ったんですw)




去る2012年10月某日、Tacの元にとある荷物が着弾した。



ついに買ってしまったんですわ。
自分とは一生無縁だと思っていたヲタアイテム「抱き枕カバー」を!!
いやあ、ぶっちゃけた話、内心「抱き枕持ってる奴とかないわー」と思っていたのに、よもや自分が買う日が来るとは夢にも思わなかった。
中途半端に資金を持つものじゃないね。
今年はPCゲーをほとんど買わなくなった代償(?)に、グッズへの投資が格段に増えてる気がするw

ついでに、上の写真を見て分かるように、荷物を受け取った時箱に穴が空いていて(どうやら仕分け途中に穴があいてしまったようです)、配達員に「念のため、中の商品に損傷がないかこの場で確認していただけますか?」と荷物受取時に言われ……って、おい!!ww
この場でオープンできるかwww
そんな羞恥プレイも若干受けつつ、無事お出迎えw


さてさて、気になる絵柄ですが、ヒントは今年放映してるアニメの中で、一番自分がハマったキャラ」です。


なんだと思います?


そう、それは・・・!!




(拡大図→



(拡大図→

はい、みなさんもうお分かりですね。
「スマイルプリキュア!」より、「緑川なお(キュアマーチ)ちゃん」です。

(こいつ……プライズ、その他のグッズじゃ飽き足らず、ついにこっちの方面にまで手を出しやがった……)

と、これまでのブログを見てきた大半の人が思ったことでしょうww
うん、そうなんだ。でも、ポチる手が止められなかったんだ。
買うかどうか判断するまでに相当悩んだけど、言い訳はしないw
日朝のアニメキャラの、しかも18禁アイテムにに手を出すなんて、「コイツ本当に屑だな」って自分でも思ってる。

とまあ弁解はここまでにして、実際のモノ自体の感想を。
最初に言いましたが、一応抱き枕カバー買うの初めてです。
(過去に、某エロゲキャラの抱き枕カバー買うかどうか相当悩んでた時期もありましたが。)

素材は「パールロイカ」
「2WAYトリコット」なら自分も聞いたことがありましたが、調べてみたところ2WAYトリコットと並んでメジャーな素材の模様。(参考サイト→「抱き枕カバー入門」」)
実際、触り心地は申し分ないです。
っていうか、「抱き枕カバーってこんなに肌触りいいんか!」って思った。
ツルッツルのスベスベですごいんですよ。いや、ホント。


 さて、そんな肌触りを堪能しつつ、抱き枕カバー買ってそれだけで満足できようか、いやできない(反語)



というわけで、もちろん中身も買いましたよ。
その辺のぬかりはない( ´∀`)
参考にしたのは先ほどのサイト。
中身も思い切っていいヤツ買いました。
カバーと合わせてこれで、お値段20kオーバーwwww。

ちなみに、ツイッターでぼかして言っていた「エクスカリバー」と「アヴァロン」ですが、
そう、「エクスカリバー(剣)=抱き枕本体」「アヴァロン(鞘)=抱き枕カバー」のことだったんですねw
Fa○eの宝具のオマージュです。
そして、二つが合わさると「神具(寝具)」になりますww
今後ツイッターでこのつぶやきを見つけたときは、そういうことなんだと思ってくださいw



真空パックに入れて送られてきたので、早速封を開けて空気を入れてみる。
しばらくすると、みるみるうちに膨らんできました。
カバーと並べてみましょう。



「これ、本当にカバーに入るのか?」と若干不安になる^^;
ともあれ、ものはためしと早速入れてみる。



なんだろう、何かいけないことをしているような気分になるw
そのくらいの羞恥を感じる程度には、まだ俺の心はピュア(ピュアなのか?)
この時の自分は相当気持ち悪い顔をしていたに違いない(確信)
なかなか入っていかないもどかしさを感じつつも、優しく優しく入れていく。(※言い方に他意はない)

そしてようやく、



入りましたー!!(歓喜)ヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノ♪

うお!こうして見るとけっこうボリュームというか迫力あるな。
横にして壁に立ててみる。





(※若干端の方にしわが寄ってますが、横にして立てているからで、実際はしわはありません)

やべえよ、これ本気でやべえよ。
「危ない道入りそう、っていうかもう入ってる?入ってもいいや」とか思ってる。

そして、ついに諸々の雑念と羞恥を殴り捨てて抱いてみる。(「いや、抱き枕なんだから抱くのが当たり前だろ?」なんてツッコミはなしで)

あっ……(察し)

なんだこれ、抱き枕ってこんなにやばいんか!?

ええの獲った(買った)わ!!

購入の決断に後悔ないし、むしろ「買う決断をした自分を褒めてやりたい」
20kかけても全然惜しくないですね。それくらい満足してます。
絵柄とか抜きにして、カバーの肌触りと抱き枕の抱き心地の感触が半端ない。
すっげーはこれ。これだけで買った価値あるわ、マジで。
実際この寒い時期には結構重宝しそうな感じです。
ぶっちゃけ、これなら道を踏み外してもいいんじゃないかと思えるほどに、ワイの暴走止まらへん!!


さて、落とし所が見えなくなりつつあるので、これにて第1回抱き枕カバーのレビュー終了です。(次があるかは分かりませんが、一応「第1回」ってことにしておきます)
本当はこちらの方(→「こくりんのける頃に」)くらいぶっ飛んだ感じにしたかったんですけどねーw

反省を活かす場面があるかどうかは……ですねwではでは ノシ

(更新日:2012年12月25日)

ポケモンBWプレイ日記 その71


PGLのほうで木の実がそろってようやく島&家が変更できました。

「夢友1人m9」とか言うんじゃねえww


ちなみに家と部屋の中の様子はこんな感じ





最近はなかなかよさげな夢特性もちがゲットできなくてなんだかなあ、って感じです。
空の方に行きたいのに森ばっかりぶち当たると正直萎える。


本編の方では長かったラクライ孵化を終えて3匹育成完了。
次育てたいのはストライクカブトプスかな〜。
カブトプスもまた孵化が辛いことになりそうだorz
冬の姿のメブキジカも育てたい。

五里霧中

「Tacは相変わらず鈍いからなあ……」

「やっぱTacいじるのは面白いわwww」


黙れ、貴様ら!( ゜Д゜)



(まだ終わってないけど)今年一年間の経験を糧にして、来年から自分は何ができるのか、何がしたいのか、何が向いてるのか、悩んでます。一応。
どれもイメージが湧かない。

月曜日の説明会のアシスタントでいい刺激が受けれるといいなあ。
今週は久しぶりの土日休みだけど、月曜日に向けた下準備として渡された資料読みつつ、自分の経験を振り返りつつマッタリ過ごします。

とりあえず明日は髪切りにいかなきゃ。

適当語り

最近の家に帰ってきてからの過ごし方

飯→風呂→ニコ生(観る側)→寝る

こんな感じで全く面白みも何もありゃしねえ('A`)

ゲームでいうと世間ではモンハン3が話題独占ですが、個人的にはGfもなかなか。
まあどっちも未購入ですけどね。
Gfに至ってはPS3持ってないしw
そもそも、アクション、RPGは苦手分野なんです。
得意なジャンルといったらせいぜい「育成型シュミレーションゲーム」でしょうか。
……っていう話を昔にしたら友人にどん引きされた。
いや、育成型シュミレーションってそういう意味ちゃうからw
俺が言いたかったのはポケモンとかモンスターファームとかそっち系なww


アニメの方はインデックス?はそろそろ切っていいかなあ、と。
原作読んでない身でこういうこと言うのはちょっとアレかもしれませんが、正直言ってつまらんのですよ。
結局強い人間の理屈が通ってるだけで萎える。
そりゃロリコンの方が人気出ますわ。
まあでも、土曜日の深夜っていう、おそらく一週間で一番自分が元気な時間帯にやってるので、結局観るんだろうな〜w
で、観終わった後に肩透かしな感じしか残らん、と。

俺妹もなんだかなあ、と。
観てはいるものの徐々に視聴時のテンションが下がっていってる気がする。
あと、どうでもいいけどコミック版の作者のいけださくらって成コミのイメージの方が個人的に強いんだがww

この2つ以外に、今更アマガミ観始めた。
リアルタイムじゃなかなか観れんがな。
他のアニメに関しては一切知らん。
空おととかセキレイとかも前期分は観てたけど今期は全く興味かなかったから見てないし。最近はそんな感じ。


最後に今読んでる小説(webの方。あえてタイトルはあげない)のオチ予想。
銃を持って出かけた主人公は・・・

1.目的の人物を射○。
2.目的の人物の目の前で自分の頭を打ちぬいて自○。
3.目的の人物がすでに○んでいるところを発見。

普通に考えれば1が順当だしそう予想する人も多いだろうけど、この作者はだいたいの人が考えるような展開には持っていかないのがほとんどだから、期待の意味も込めて3にしたいところ。
「甘い」という言葉の意味が「甘美」なのか「ぬるい、優しい(詰めが甘い)」なのかがミソかな。
どっちの意味でもある可能性もあるけど。

今回も救いようのあるオチを頼む(-人-)

あ゛〜〜〜〜

長い(体感的な意味で)今週が終わった('A`)

今日も今日とて私は元気です、多分……。
明日一日休んでまた一週間ですわ、キツイ。
しかも来週は2回出張がある。

まあ、今日はいつもと違う雰囲気で忙しいなりに面白かったけどさ。

せんべい、ワッフル、コーヒーetc.なんだ、この差し入れの山はw
べっ、別に食いものに懐柔されたりしないんだからねっ!!
それに、いくらほとんどの上司がいないからってフロアにシャ○ルの香水ぶちまけたりアンタたちはアホですかとwww

それと、今日相手にしてたクライアントが組の人だったことを後から指摘されて吹いたwww
坊主にじんべえっぽいの着てたからてっきりお寺の人かと思ってたw


録画しといてたアマガミ観て寝る。
インデックスは先週も見てないから今からリアルタイムで観てもなんだかなー。
こうしてまたアニメ観なくなっていくんやな。
レールガンの2期も後半半分くらいは観てないし。

明日、

仕事行きたくねー('A`)

今飲み会から帰ってきたばっか。
途中で抜けてこれたけどそれでもこんな時間。
やってられんわ、もう……orz

明日は精一杯手抜きで仕事させてもらう。
12月の勤務も目茶苦茶だしなあ。
年末だし土日も会社で対応できる人員の確保が必要なのは分かるけどさ。
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる