fc2ブログ

GWでも仕事のある人はあるんです

9連休の人もいるかと思いますが、こっちは今日も明日も仕事ですよ。
こんばんは、Tacです。

最近、携帯のアドレス変更メールがよく来ますが、そういうときってだいたい、
機種変した恋人できた別れたか、だと思ってます。
あるあるだよね??


今日も明日も仕事とはいえ、上司が明日から休みだから、チェックしてもらうべく今日中に終わるようにスケジュール組んでたから、明日やる仕事がほとんどなくなってしまった。
予定は明日の仕事が終わった後直接実家に帰るのですが、もう帰っていいですか?
ま、できるわきゃねー。

ポケモンの方は、もうすぐ大会が始まるっていうのに今更孵化&育成はじめてますww
もうテストしてる時間もないし、従来のメンバーでいった方がいいんですかね?
最悪、「明日の移動中に育成→ぶっつけ本番」という荒業もできなくはないですが・・・
技構成はテストプレイの使用感で決めようと思っていたので、無理かなー・・・。
この辺の悩みを相談できる人がいなくて、ちょっとさびしいです(´・ω・`)


あと、もうひとつ悩みどころ、
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/2250.html
オリックスの戦隊ユニを買うかどうかめっちゃ悩んでます。
1着4万円、各種限定生産10着。
実は内心買う方向に結構気持ち傾いてます。
選手でいうなら後藤伊藤、色でいうなら平野
どれが一番火傷しないかなーとw
伊藤のユニがポスターくらい黒ければ即決だったんですが、オンラインのサンプル写真見ると、濃い紺色なんですよねえ・・・。
サードユニと色に大きな差がないのでなんだかなあ・・・。
後藤の赤も大坂夏の陣ユニとかぶるし。
そういう点でいうと、個人的には平野が一番好きな色と選手のバランスが取れてるんですよ。うーむ・・・。
悩む時間が欲しいけど、期間と限定数でそんなに悩んでるわけにもいかないのが辛いところ。
買うにしろ買わないにしろ、早めに結論出さんと。

もう、ttブルーレイBOX受注生産の申し込みを逃したときの後悔は繰り返したくないんや!!
あのころに今の財力があったら迷わずポチってたわorz

スポンサーサイト



アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
12位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる