適当語り

準備期間も含めて1か月半にわたる長い戦いにようやく終止符が打たれました…多分。こんたっく。

金曜日も土日の出勤回避するべく終電ギリギリまで残ってました。
こんなに遅くまで残ったのは初めてでしたわ。
21~22時までの残業は別に大したことなかったはずなんですが、ずっとこの時間が続くとさすがにちょっとキツかったです、はい。
寝る時間もずーっと3~4時間睡眠できてたしなあ。(これに関しては自己責任なところあるけど)

ただ、これで今週末からのGWを安心して迎えられそうかなーと。
GW入る前にやらなきゃいけないことはまだまだありますが。
間の平日2日休み入れてもいいと思うんだけどどうしようね。

なんにせよ、明日からはしばらく落ち着いて過ごせそうです。多分…zzz

ライブ語り(仮)

こんたっく。

日曜は「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI0417」
に行ってきました。
ちなみに、土曜の公演は不参加。
土曜は元からチケットなかったし、事前に繁忙期が予測されたこともあって、日曜に気兼ねなく参加できるようにハナから諦めてました。
なので、あんまりショックとかはないです。

で、肝心の記事内容ですが時間がないので会場内の展示物の写真でお茶を濁します。

IMG_7909.jpg IMG_7911.jpg IMG_7915.jpg IMG_7918.jpg IMG_7927.jpg


記事の本文は時間ができた時に記憶と気力が残っていれば書くかもしれないし、書かないかもしれないzzz

IMG_7935.jpg

適当語り

「忙しい、忙しい」とあまり口には出したくないけど忙しいです、こんたっく。
まあ時期が時期だからしょうがないのは覚悟の上。GWまでの辛抱。

そんな中、今日は久しぶりに定時上がりしまして。
多分1か月ぶりくらいじゃないかな。(先週は歓送迎会が後に控えていたのでノーカン)


そんな久しぶりに早く帰れた日は、


美容室で髪切って、

新年度で新調する文具買って、

ラーメン食って、

16040901.jpg

駅前でタイムセールで売ってた半額プリン買って、

16040902.jpg 

時間の使い方が凄い社会人おっさんっぽいなあと我ながら思ってしまったw
しかもこれでリフレッシュになってると感じてしまってるあたり、さらにね…。


今週末も各地で色々イベントあるみたいですね。
自分は少しでも自分自身を充電するために家で大人しくしてます。
極力来週に負担かけたくないし来週末の休日出勤はもってのほかだから、本当は明日出勤しようか考えたけど。

ま、平日遅くまで残って土曜日一日しっかり休んでライブに臨みたいたいと思いますzzz

休日語り

いつの間にか月が変わって年度も変わってました、こんたっく。

今年度は、個人的には特に異動とか担当業務の変更とは関わりはなく。
かつての上司とか後輩が戻ってきたりしてるらしいですけど。
まあ、明日からはまた1か月ほど忙しくなるので、他人のことを気に掛けるよりは自分の心配ですね。
色々懸念事項もあるし。
17日はライブに行きますけど、それ以外は結構土日も潰して仕事する覚悟でいないとなあって感じです。
19日の東京ドームも行きたいんだけどなあ。
この日くらいは定時上がりするかどうか悩みどころ。
忙しいのは4月下旬までなので、それを乗り切ったらGWは大いに休みを満喫したいと思います。
5月上旬の試合が関東に固まりすぎてるのでどの試合を観に行ったもんか…。
(10,11日の東京ドームはほぼ間違いなく仕事帰りに行く)

それはさておき、土曜日は久しぶりに草野球に行ってきました。
ホント何年ぶりですかねえ。
最後に野球の試合に参加したのは前にこっちいた時の会社の草野球大会が最後だったと記憶してるので、3~4年ぶりくらいになるのかも。
去年からまたバッティングセンターには通うようになったけど、キャッチボールすらそれ以来でした。

今回は特に写真がないので個人の結果だけ

1試合目 1番ショート 3打数1安打(左安、三振、三振)

2試合目 4番ファースト 1打数1安打2打点(中安①、四球①、死球)

チームとしてもは1勝1敗。
まあ1試合目の負けは自分の守備のせいだといっても過言じゃないんですけどね(´・ω・`)

エラーは申し訳ないと思いつつ、個人的には野球の試合ができたこと自体が久しぶりで楽しかったです。
日曜日丸一日休んでも内転筋の張りが引かないあたり、衰えを感じて結構ショックですけどw

継続して開催していくみたいなので、予定が合えばまた参加したいですzzz


(追記)他の参加者さんが撮った写真があったので使わせてもらいます

RSCN1579.jpg
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる