「暁の護衛〜罪深き終末論〜」雑感(障りだけ)

いやあ、会社休んで積みゲ崩す気分は最高だなあ!!ww

というわけで、今回は「暁の護衛〜罪深き終末論〜」の障り部分(OPまでとその先をちょっと)をプレイしたので、軽ーく印象を。
あまり文章で綺麗にまとめるつもりはないのでご容赦を。
※ちなみに、無印とFDはプレイ済み。

今回も新キャラいろいろ出てくるね。
やっぱ通常の掛け合いは面白いw
無印からの伏線も合わせてどうやって回収するのか。
朱美先生はとうとう本性見せてくれつつあるが。
代わりに来たボディーガードはどう見ても悪人やな、こいつ。
イイ感じにプレイヤーに嫌われてくれそうだ。
安藤は敵か味方かわからんが、きっと味方だと信じてるw
尊は頑張れ。っつーか、お前の頑張りが結構大事になる気がする、と妄想。
今回は発売前のふれこみから主人公やヒロインが○○してもおかしくないと思っているが、はてさて。
トモセシュンサクに限っては、ロリより大人の女性のむっちり絵の方が良さが出るなあ。

とりあえず、ざっとこんな感じw
まだまだ始めたばっかなんで、ミスリードもあるかもしれないけど許してつかあさいww
んでは。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる