幸せのおこぼれ、もといおすそわけ

昨日は昼間から、先日式を挙げた大学時代の友人の結婚を身内で祝っておりました。

真昼間から○○○のおしゃれダイニングでパーティーして、つくづく俺には似合わない場所だなあ、とw
そして、出てくる料理の中で初めてフォアグラなるものが出てきましたが・・・



どの辺がフォアグラ?ww(矢印らへん。トマトの下にちょっとだけあるw)
味は・・・付け合わせのトマトの味しかしませんでしたwwwwwwww

にしても、このメンバーが全員そろうのも卒業以来だね、と。
色々サプライズも用意しつつ、滞りなく終了。
学生時代のみんなの写真集めてスライドを作ってくれたやつがいたんだが、今日データ貰って見返してみると、こう、胸にジーンとくるものがある。
基本、みんなの悪ノリに便乗するしかしなかったけど、みんな仲良かったし楽しかったなー。
あの頃は若かったw

ちなみに、挙式には400〜500万かかったそうな。

2次会はカラオケの出来る居酒屋に行ったんだけど、引き続き雑談ばっかりで結局誰も歌わなかった。
個人的にはちょっと残念w
せっかくカラオケ行ったのに唄えなかったので、余計に近いうちにカラオケに行きたい熱が上がってきたw
でも、今週末も予定があるから近いうちには行けないんですよね・・・。

で、だんだん話題がなくなってくると、話題の矛先がいつも通り俺の方に向いてくるわけで。
まあ、毎度言ってるけど、色々自分も思うところはあるんですよ。このままじゃいかんなあ、と。
かといって、何かに行動するわけでもなく。

最後に、次なる婚約の報告を聞かされて解散。
ラッシュだねーw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる