配布イベントへ行ってきました


キルミー!

今日が休みでなければ、今週間違いなく死んでいたであろう「生ける屍」とは私のことです。

こんばんは、Tacです。


今日はまず、朝起きて美容室に行ってきました。
昨日の酒が残ってる中ウトウトしつつ、仕事のことを考える。
休みと仕事の切り替えができてないのはイカンなー、と思いつつ、今週末のことが気にかかるうえに、明日中に処理しておかなければいけない仕事がどう考えても終わらないw
無理ゲーすぎる('A`)

美容室に行ったあとはコンタクトの注文へ。
途中、昼飯でも〜と思ったけど、マックがあまりにも並び過ぎているので却下w
そして、コンタクト店に着いたところで衝撃の事実発覚!!
なんと、

 眼 科 が 潰 れ て た

いや、コンタクト店に併設してる眼科が潰れるとかありえんってww
そういえば、去年通ってた歯医者も途中でなくなるし、ついてないわw
まあ、処方箋の有効期間が延びたんで注文自体はできたんですけど。
半年後までに、新しい眼科入ってるかなー。
とち、不安。

その後は、迷ったあげくアキバへ突撃。

意外に思われるかもしれませんが、普段アキバって全然行かないんですよね。
新宿、池袋より近いはずなのに。
今回一年半ぶりに来たし、就活の時を除けば、初めて一人で来ました。
そして、案の定道に迷うwww
「(ゲマズって、確か駅から出てすぐのはずだったよな?)」と思いつつ(実際その通りなわけだが)、それでも迷うw
多分、駅の周りをぐるっと一回りしてようやく到着ww
本を買いつつ、水樹奈々の展示会もちらっとのぞいていく。
中には衣裳とかこれまでのCD、アルバムジャケットのパネル、メッセージボードなどが展示してありました。

一度今日のイベントの下見しつつ、その後ヨドバシへ。

さんざん悩んだあげく、マウスとUSBハブとエネループ購入。
エネループは今更感がありますがw
マウスはこれで3代目なんですが、先代、先々代はいずれも左クリックが死亡したので、色々熟慮したが、結局「消耗品だからしゃーない」と位置づけ、そこそこのマウスに決定。

この時点で15時半。

イベントが16時半開始だったので、再びゲマズへ向かう……が!!

再び道に迷う。

「来た道を戻るのに迷うとかねーよw」とかいうツッコミが来そうですが、だって迷ったんだもん(´;ω;`)
まあ、「こっち行けばショートカットになるんじゃね?」と調子に乗った自分にも非はありますが。(←むしろそれが原因)

まあ、なんだかんだで45分くらいに着いて列に並び始める。
あんまり店頭に列を作れないということで、工事現場の横に並ばされる。
陽が当たらないので寒い。
PSPいじりながら待つ。ひたすら待つ。
途中からOPソングが流れ始める。
でも寒い。(※ネタ的な意味ではない)

16時半にようやく配布が開始。
早めに並んでいたので5分くらいでゲット。
声優さんが2人で「キルミー!」言いながら渡してくれた。
こっちも「キルミー!」とか返そうかと思ったけど、1人だとネタ的に寒いので止める。
それで、ゲットしたのが↑のクリアポスター。
ポス……ター……?とかいうツッコミはなしw
声優さんは二人とも可愛かったです。まる。


……で済まないところが今日一味違うところ


続く

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる