シーズン到来

2月に一度行って以降、年に一度の恒例イベントになりつつあるスノボ&温泉旅行に、この土日行ってまいりました。
まあ、他の友人2人はシーズン中は月一くらいで行ってるんですが、今回でようやく人生2回目の自分としては、まだあまりうまく滑れてないので、そんなに頻度なくてもいいかあ、とw
回数こなさなきゃ滑れるようにならないってのもありますけどね。
メンバーは前回のメンバーに3名ほどプラスして、計6人。



今回は山形の蔵王に行ってまいりました。
前回行ったときに木の葉はできるようになったので、この2日間でターンはマスターしたいと思っていたのですが……結果としては、なんちゃってターンまでしかレベルアップできませんでした('A`)
もう少し緩やかな傾斜で練習したかったんですけどねえ。
友人二人がもっと上のレベルの斜面まで行きたがるんでしょうがない。
まあ、今回は前回行った上級者コースに比べればまだマシだったし、木の葉が最低限できるのもあって、前回ほど滑るのが苦痛にはならなかった。平面をすべるのも、まあなんとか。



昨日今日で大体4時間ずつ滑れました。
前回に比べれば格段に時間取れたなあ、と。
昨日の夜はもうさっさと寝ましたw
それでも朝だるかったけど。

他には温泉行ったり美味しいもの食べたり。
デジカメで撮った写真見直してみると、ほとんど食いものしか残ってないwww

?昨日の昼飯

ビーフカレー
牛すじも入っていて、トロットロでめちゃうまでした


友人の頼んだ山形牛めし


友人の頼んだ石焼きチーズカレー



?昨日の晩飯



このほかにも蕎麦とか芋煮とか追加されたり。
肉が軟らか過ぎてやばかった。

?今日の昼飯

ビーフシチュー


煮込み具合が半端なかった。
肉もうまい。
ここで、「シチューをご飯にかけるのはアリかナシか」論争が勃発。
もちろん、アリでしょ?

?今日の晩飯

駅弁(バラ肉焼き弁当)



美味かったには美味かったんだが、「普通の牛飯とどこが違うん?w」というのが正直な感想w
まあ、駅弁だしねwww

まあ、こんな感じで、振り返ってみるとスノボ滑りに行ったって言うより、地方のご当地料理食いに行ってたようなもんですねww
あと、温泉も露天でよかった〜。

帰りの新幹線でも寝たりしたんですが、もう体中バッキバキです。
明日休み取っておいてよかったww
次はまた一年後かな?wまたその日までv

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる