2011年を振り返る

今年も残すところあと2時間強。
今年一年間の出来事を振り返ってみましょうか。
主に、出かけた場所を振り返りながらw


・1〜3月
1〜3月の間は、一か月ずつ違う職場を転々としてましたね。
慣れない環境に一ヶ月毎に身を置くのは大変でしたが、おかげでいい出会いもありました。
3月11日の震災の時は、帰れなくなったときに泊めてもらいましたからね。

・4〜5月
新しい部署に配属されて一時間後、震災の復興支援で一週間岩手に行ってきました。
被災地ではいろんな経験しましたね。
簡単に言葉では表せないほど。
最終日前日に津波警報で高台に避難したり。

帰ってきてからの一ヶ月近くは、新しい部署に慣れるので精一杯でしたね。
それ以上に、2週間連続飲みに連れて行かれたのは体力的にやばかったw

・6月
プライベート(上司の付き合い)で山形へ。
翌日から四国へ初出張。
7月の会議の準備と上司の東北出張で残業時間がとんでもないことに。
最初の山場でした。

・7月
3週連続して6月に準備していた会議。
うち、2週連続で大阪出張。
ブログ更新しない時期もだいぶ(10日間くらい)ありましたね。


・8月
月初は秋田へ。
そして、初めてのオフ会w
交流の幅も広がりましたな〜w

・9月
神戸出張とカラオケオフ。
そして、ブログ上では企画「俺的エロゲ主題歌ベスト15」
いまいち反応薄くて地味にショックでしたw

・10月
秋田出張
2度目の秋田

・11月
青森出張→そのまま青函トンネルを通って函館へ。

・12月
惰性で生きる


こんな感じですかね。
昨年に続き、「今年一年間あっという間だろうな〜」と思っていましたが、去年以上に激動の一年でしたね。
公私ともに、色んな人との出会いがありました。
「私」の部分で出会った人たちとは、今後も交流できたらいいな〜、と。

なかなか昔ほどブログの更新ができませんが、2011年もありがとうございました。
来年も「いつだってtrueEND」とTac(久遠@白熊)をよろしくお願いします。m(__)m

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる