適当語り

ようやく今週終わったわ……。

引き続き上司が一人抜けている状態で、負担が一気に降ってくるからもう……ね……。
今日も今日とて、日中は上司・先輩全員不在とか笑うしかねー。
夜は夜とて、接待っちゅーかなんちゅーか。
死ねるわ、マジで。
月曜も朝早めに行かんとアカンかな。
そんな日常。

週末はカラオケ行きたいとか思いつつ、雨が降ってる限りひきこもりかなw

おそらくフォトカノの攻略ポケモンのダブルバトルの練習してると思われ。

フォトカノですが、一周目は後輩の早倉舞衣スキエンド。
本当はののか狙ってたんですけどね。
初回プレイだったので攻略とか見ず、流れに身を任せて行きついた結果でした。
まあ、時点で狙っていたのでよかったなあ、と。
あと、ネットでよく見かける「新見さん攻略される」というのはプレイしていて実感したww
すごく、自分は攻略されてる感じがするのよねww

あと、「オレは少女漫画家」も一周だけヒスイルートクリア。
「口汚い順にゃん」とか新鮮すぎるw
まあ、購入を決意したのも、半分は体験版でその部分に惹かれたからですけどねw
ストーリーは話の題材上ネットスラング多めですが、自分は結構楽しめました。
なんか辞書機能とかついてるしw
2周目はS音様に巻き舌で罵られたり、甘やかされたりするべく千佳狙いかなー、と。
あとは流動的。
現状はフォトカノ優先ですけどね。


おちおち落ちついてゲームもできないけどそんな感じ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる