コミケと野球と夏休み 〜野球 オリックス×ロッテ編〜


(続き)

コミケ会場を後にして、野球観戦すべくQVCマリンフィールドを目指す。
近くの駅まで先に移動し、近場のサイゼリヤ腹ごしらえ&1時間ほど休憩。
10分ほど寝ることもできて、これで復活。

球場入りしたところでななすけさんと合流。
他にいらっしゃった人たちと一緒に、計5人の大所帯で観戦。

試合は前回マリンに来た時と同じく小松が先発。
これで、今シーズン小松の先発を見るのは3回目。
他が不甲斐ないのもありますが、最近の小松は結構安心して見ていられる印象。
今回は本来なら西が投げる予定だったところの急な代役だったのもありますが、長いイニングを投げれないのがネック。
ここさえ克服できれば、安心して先発を任せられるんですけどね。

この日も「5〜6回を2,3失点くらいにまとめてくれるかなー」と試合前に思ってたんですが、5回無失点でまとめてくれました。
スライダーが時折高めに浮いたりで危ない場面もありましたが、ストレート、スライダーを左右に投げ分けてフォークで落とす。
このパターンができているうちは大丈夫。
ただ、3まわり目以上はちょっときついんですよねー。
この辺が今後の課題ですね。
しかしながら、よう投げた。

試合のほうは見事勝利。
小刻みな追加点と継投で逃げ切り。
理想的な試合でしたね。
こういう試合をいつも見ていたいものです。
中山が出てきたときのレフトスタンドの反応、あれはみんなの総意ですよねwwわかるわかるww

試合中の花火を見ることもできて満足。
来月のラストマリンも観に行きたいですね。



ちなみに、この日はマスコットのブルとベル、チアのBsDreamsも来ていました。



ラッキー7のSKYの時には浴衣に着替えてました。
略して「ゆかタソ」??


(おまけ)



花火の写真を撮ってたらこんな写真がwww
ちょっと……いや、だいぶ気持ち悪いw


これにて、8月11日のできごとのまとめは以上です。
コミケ行って野球行って、この日をこんなに満喫した男はなかなかいないと思いますw

これで次回以降もコミケに参戦できるね(にっこり)



(終わっとけ)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる