一挙放送時のTLまとめてみた(自分用)

※16日の「true tears」一挙放送時の自分のツイートを、自分のツイートログ倉庫から拾ってきました。完全に誰得の自分用記事です。あしからず。

きたー! 09-16 19:00


宣伝乙。ってか、スタンダード版もピクチャードラマ付くのか?09-16 19:00


涙の尾張会津に〜♪ 09-16 19:02


オナバードくるー? 09-16 19:17


EDがまたイイんだわ。OPが乃絵でEDが比呂美をイメージしてたんだったかな09-16 19:24


ゲーム「true tears」(アニメとはストーリー一切関係なし)の「tears in snow」(佐藤ひろ美)もいい歌です09-16 19:26


はいはい、TOMOYO,TOMOYO 09-16 19:33


ビッグジュン! 09-16 19:40


ニヤけ過ぎワロタwww09-16 19:58


ここ伏線 09-16 20:01


Anotherなら死んでた 09-16 20:06


こっから比呂美の自滅ターンが始まる・・・ 09-16 20:10


OPで消えてく順番が脱落してく順番とか言われてた時期もあったなあ・・・ 09-16 20:13


愛ちゃん健気 09-16 20:18


お好み焼きをナイフとフォークで食うとか斬新09-16 20:18


ここ名言 09-16 20:25


「真心の想像力(笑)」きたわあwww 09-16 20:29


この真性のシスコンだけはアカン 09-16 20:33


なんだ、思ったよりちゃんと特典付いてるじゃん http://t.co/3FFUrSiT09-16 20:40


今更だけど、上田先生も見てるんだなw 09-16 20:47


さあ、次のQKまで比呂美派はガシガシライフを削られるが、覚悟はいいか?09-16 20:49


そいつは知らなかった 09-16 20:53


このときはまだ機嫌いいんだよなあ・・・09-16 20:58


このときの比呂美の心の声がマジで生々しい 09-16 21:06


「真心の想像力」vs「おせっかいな男の子ってバカみたい」09-16 21:07


世界のTOMOYO 09-16 21:08


まだまだ堕ちるよ!09-16 21:13


これは眞一郎が鬼畜 09-16 21:19


8番の胸が揺れる動画思い出したwww09-16 21:22


嘘かホントかも含めて、この伏線回収されてないんだよなあ09-16 21:26


三代吉ェ・・・ 09-16 21:31


比呂美はいじめられてこそ輝く 09-16 21:32


イっちゃった・・・ 09-16 21:35


※なおこの伏線は回収されない模様09-16 21:35


「ママンの吹き込んだ嘘」説が最有力だし、多分そうなんでしょうけどね09-16 21:36


イってみて 09-16 21:42


喧嘩の仲裁にモップ持ってくるやつwww 09-16 21:45


/^o^\フッジサーン 09-16 21:47


ホモォ・・・ 09-16 21:55


リフレクティアッー! 09-16 21:55


3秒以内にイって/// 09-16 21:56


このシーンの音楽好きだ 09-16 21:58


藍ちゃんの反撃 09-16 22:00


愛だよバカ野郎!(自己レス) 09-16 22:00


これは恋する少女の目ですわあ・・・ 09-16 22:04


勝負の土俵にすら上げてもらえなかった愛ちゃんカワイソス 09-16 22:08


TOMOYOウッゼw 09-16 22:09


耳ピアスしてたっけ?OA時は全く気付かなかった 09-16 22:19


三股が「誰もが経験してきた青春」・・・だと・・・? 09-16 22:33


ttだと誰だと気になるわ・・・ RT @yumehito: 深夜アニメタイムになったか…TTとかあとで観よう。いろはの三人はみんちで結論でたけどTTは未だ迷うなあ 09-16 22:39


さあ、反撃の時間だあああああああ!!!!!!!! 09-16 22:39


Anotherなら死んでた(2回目) 09-16 22:43


この辺から段々眞一郎が男を見せ始める・・・ 09-16 22:46


なんでもっと頑張ってくれなかったんですか・・・ RT @yumehito: この後、なんと比呂美とママンが一緒にお風呂に入るシーン案があったのに諸々あって没に。身体を張ってでも通すべきだった #truetears live at http://t.co/TVHHaFwt09-16 22:49


ここの「文字が消えてる=想いが消えてる」の暗示がなあ・・・ 09-16 22:54


ED見て、今回愛ちゃん出て来てなかったことに気付いたw 09-16 23:03


10話は必見!! 09-16 23:05


そろそろくるぞー 09-16 23:14


正式に愛ちゃん脱落宣言 09-16 23:20


(ゴクリ・・・) 09-16 23:23


ここ丁稚の萌えポイント 09-16 23:24


くるぞー!! 09-16 23:24


追い打ちでラリアットかます比呂美さんマジパネエっす 09-16 23:27


このまま逆転して逃げ切れる。そう思っていた時期が私にもありました・・・ 09-16 23:27


正直ここから3話は蛇足にしかならんと思ってた。半分その通りだったと思ってるけど、まだ山と谷が残ってる 09-16 23:29


比呂美の属性付加乱発が始まるよー 09-16 23:30


愛ちゃんから眼鏡属性の設定を奪った比呂美 09-16 23:32


愛ちゃんから奪った設定じゃなかったでしたっけ・・・ RT @yumehito: 眼鏡属性もカバーせんとする比呂美さんである #truetears live at http://t.co/TVHHaFwt 09-16 23:33


追加点入りましたー 09-16 23:34


@yumehito その時のブログ記事の絵、今アイコンで使わせてもらってますw 09-16 23:38


ガリンコ ソーダ味(推測) 09-16 23:42


@yumehito まさかご本人が忘れていらっしゃるとはww 09-16 23:44


この部屋の構図、miniminiでよく見る気がする 09-16 23:48


この辺からまた雲行きが・・・ 09-16 23:48


心の底に・・・ 09-16 23:51


赤ちゃんプレイ 09-16 23:58


涙三景まだ飲んでないなあ・・・ 09-17 00:01


10話の追いかけるシーン見ても、11話のキスシーン見ても、勝ちを確信できず負け戦だと思ってた 09-17 00:03


<彼女は私です 09-17 00:04


ここ負けフラグだと思ってた 09-17 00:05


「大切な人のためなら、涙はあげることももらってあげることもできる」つまりはそういうことよ 09-17 00:06


ここOP 09-17 00:07


シスコンカミングアウト 09-17 00:08


ここ見てやばいと思った 09-17 00:12


1点リードのKスタで岸田をマウンドにあげる心境に似てる 09-17 00:13


終戦だと思った 09-17 00:14


いよいよ最終回 09-17 00:16


屋上 09-17 00:17


ちょうどtt最終回直前に学生寮からアパートに引っ越したんだよなあ。それで最終回見て。今でも覚えてる 09-17 00:18


正妻の本気 09-17 00:21


<(言わせんなよ、恥ずかしい) 09-17 00:22


リフレクチラ 09-17 00:24


親父カワユス 09-17 00:24


これ「諦めた」宣言だと思ってた。で、「待ってる」は来ないフラグだと思ってた 09-17 00:26


ここ、直接話してる絵を入れないのは憎い演出だと思った 09-17 00:27


A終了 09-17 00:28


くるぞ・・・くるぞ・・・ 09-17 00:30


謎レオタード 09-17 00:31


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ 09-17 00:31


もうね、これ見た瞬間テレビの前でマジもんのガッツポーズですよ。13話Aパートまで本気で負け戦だと思ってた 09-17 00:32


そしてこのシーン。見つけた先が「あの」竹林っていうのが、製作陣狙ってたとしても感無量ですよ 09-17 00:34


このEDの入り方 09-17 00:38


おわったー(脱力) 09-17 00:41


あ、「名塚勝利の法則発動!」言うの忘れてたw 09-17 00:42


tt一挙終了。はっきり言って万人受けするアニメじゃないし、アニメ自体は好きでもキャラの好みは人によってだいぶ分かれると思う。それでも、自分の中ではこの先これを超えるアニメは出てこないと思えるほどの作品だった 09-17 00:46


長時間のTL汚し、大変失礼しました 09-17 00:48


 
集計の結果、約6時間で合計106ツイート
ホント、フォロワーさんに対してTL汚し以外の何物でもないなw

ところで、「眞一郎と比呂美兄妹疑惑」が未解決だってなんで誤解してたんでしょうね。
9話でママンが「そんなことあるわけないじゃない」ってはっきり言ってたのに。
過去話とか、回収されてない話もあったからそこで勘違いしたのかな?

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる