TARI TARIカフェに行ってきた


9月21日〜9月30日にキュアメイドカフェorWonderCafeでやってる「TARI TARIカフェ」に行ってきました。

意外と家からワンカフェが(駅的には)近かったりするんですが、駅から徒歩で30分かかるという立地の悪さがあったので、それなら「仕事帰りにアキバのキュアカフェ行った方がいいじゃん」ということで、早速行ってきました。
本当は一緒に行ってくれる方がいる予定だったんですが、仕事が終わらず今回は断念することとなりました。残念。
なので、結局一人でいくことに。
人生2回目のメイド喫茶にしてソロですよ。
まあ、以前に一度行ったことあるし、落ちついたところなのでハードルはそんなになかったですけどね。

で、余談でふと思ったんですけど、キュアカフェとカスタムメイド3Dのロゴって似てないですか?

  

どうでもいい話でしたw

閉店前で人が少なかった分、メニューはいくつか品切れでした。仕方ないね。
(「そよ風のハーモニー」は食べてみたかった・・・)







上から「お母さんの思い出のピアノ」「キャラクターイメージドリンク(沖田紗羽)」「和奏にあげたかったケーキのトライフル」の3種類です。
ドリンクはグラス付きにしてもらいました。
まあ、味についてはあれこれ言わないことにしましょうww
それでも、ちょっとだけ・・・。(味の良し悪しをとやかく言うつもりはないです。あくまで、「こんな味でしたよ〜」と参考までにw)

パンの間に挟んであるのはポテトサラダでした。(BDかDVDの1巻を持って行くとコロッケバージョンになるらしいです。)
フライドポテトはちょっとコショウがきいてて辛かったかな。
ドリンクはまんまシロップを混ぜ合わせた感じでしたね。
前回飲んだ響のドリンクが「ねるねるねるね」みたいな味だったんで、それに近いようなネタも若干期待していたのですが、そこは残念ww
デザートはそこそこ。
ホイップクリームの下にヨーグルトが入ってて、甘さを抑えてあったのは良かったです。

人も少なかったんで、あとはまったりゆったり。店内にはいくつかのイラストの展示や、OPの絵コンテなんか飾ってありました。
きちんと許可とって撮影したんで、一部だけ。















こなっちゃんのお風呂シーンだけ、場所が場所だっただけにどうしても上手く撮れなかったんじゃ。無念(つД`)

そんなこんなで満喫しつつグラスとコースターをもらって帰還。

 



とまあ、こんな感じでした。
家に帰ってみてみたら、キュアカフェとワンカフェでは料理もドリンクも違うんですねー。
こっちの方も食べてみたいんですが、さすがに行くのがきついので無理かなーw

それでは、今日はこの辺で ノシ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる