休日語り

3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。こんたっく。

今日は、昨日夜遅くまで外で知り合いとご飯食べてて、その後PSO2やって寝るのが遅かったんで、二度寝もしながら昼過ぎまで寝てました。
2時過ぎに起きようと思ったら、今度は雨が降ってきたので3度寝w
このままずっと寝ていようかと思ったんですが、3時半すぎに雨がやんだようだったので、意を決して外へ出ることに。

まずは遅い昼飯(朝飯含む)。
今日はせっかくなんで、いつもとは違う、出かけ先のラーメン屋へ行くことに。
久しぶりにこってり系以外のラーメン食べたわw
それでも大盛だったから量が十分あったけど(自業自得)
スープは魚介系の塩。
焦がしニンニクと酢を好みで使うことで、味が変えられるのもグッド。
飲み会の後とかに食べるといいかも。
同じ値段でも、量が多くて食べきれない人はお願いすれば麺の量を減らしてトッピング(長ネギ+わかめ)を追加できるそうなので、今度はそっちも試してみたいですね。

その後はコンタクトの処方箋を出してもらうために眼科へ。
天気が悪くて寒かったせいか、ほかの診察患者が少なく、検診も非常に速く進んで楽でした。
これはありがたかった。

で、意外と早く終わったのでショップやらゲーセンなんかをふらふら巡ってみる。
一人でゲーセンにくるのは久しぶりだったんだけど、「ガンスリンガーストラトス」って、あれ面白そうだね。
ガンシューティングのアーケードゲームっていうのかな、他の人がやってる画面を見た限りは、ガンダムDXみたい。(実際は操作とか色々違うんだろうけど)
そんなこんなで帰還。



クレーンゲームをした後でな!!

この男、昨日「いい加減見境がなくなり始めてるから自重したほうがいいんじゃないか」とか言っておきながら、全く自重できてねえ……('A`)
今さら「集めてシリーズ」なのもどうかと思うんですが、まだゲットしてなかったので。
っていうか、最近のクレーンゲームって相当ぬるいんですね。
簡単に取れるなら別にいいんですが、それはそれで張り合いがないというか。
当時に比べれば、アームの動きとか予測できるようになって自分が大人になったってことなんですかねえ。
簡単すぎて、余ったクレジットでビューティーも取ってきちゃいました。
最近、自分のこういう行動に自分でドン引いてますorz



ちなみに、トリプルテールを一本取ってツインテにしてみるとこんな感じ。
だいぶ印象変わりますね。



大小2つ並べてみました。
そろそろ、このおっさんは本気でダメだと思う( ´∀`)

明日は寒いけど、仙台までまたまた結婚式です。
立て続けに続いていあた結婚式への参加もようやくラストですが、往復の交通費含めていくら飛ぶんだよ、今回(つД`)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる