つわものどもが、夢のあと

年明けで更新が遅くなってしまいましたが、冬コミの購入物(戦利品)のお披露目です。
っていうか、挨拶を除いて新年一発目の更新がこれでいいのかよ、オレw
まあ、気にせず見ていってくださいな。

早速ですが、まず↓



無料配布物も含め、冬コミでの拾得物は全体でこんな感じです。




まずは「Leaf/AQUA PLUS」のブースで買った紙袋セットの中身から。



1「雪菜のお風呂ポスター」
お風呂ポスターと名乗るだけあって防水加工もバッチリです。
つまり、水だけでなく液体なら何をかけても大丈夫という(ry
なんか光先生が仕事してるように見えますが、そんなに怪しいものが映ってるわけじゃないですw



2「東鳩2複製色紙」
これってまーりゃん先輩ってことでいいんですよね?w
こっちも光先生が仕事してるように見えますが、卑猥なことは何もありませんww



3「ダンジョントラベラーズ2タンブラー」

セットの中身は、他にも卓上カレンダー、マイクロファイバークロスがあったんですが、色紙の中に一緒に入って未開封だったので写真はなし。



WebラジオのCDとコミケ限定購入特典のサイン入り複製色紙です。
ここまで、「Leaf/AQUA PLUS」での購入物。




avexのブースで買ってきた「ニャル子さん二期決定記念セット」
まだ未開封ですが、中身はトートバッグとTシャツと卓上カレンダーだったかな?

購入物はこれで全部です。ほとんど買ってないですねw
他に目星つけてたのには、LassのTシャツとか戯画のセットとかあったんですが、売り切れだったので「まあ、いいか」と思って購入なし。
以下、無料配布物。



クリアファイルとかポストカードとか。
Leafは国際展示場駅から会場、はては会場内の至る所でクリアファイルとポストカード配ってましたね。

他にも色んなブースの前でチラシももらいました。
大体は新作のアニメやゲームのチラシなんですが、もらった中にとんでもないものが!!


(※ここからしばらく、やや18禁)


古くからは「カスタム隷奴」、近年では「カスタムメイド3D」でおなじみのメーカー・KISSでもらったチラシなんですが、なんとなしにもらったチラシが実は……



USBオ○ホのチラシだったでござる。

これにはさすがにぶったまげたw
USB○ナホの操作とゲーム内の動きが連動するやつですね。
確か「3Dカスタム少女」ではすでに出てましたよね。
ちなみにチラシの裏面はこちら↓↓↓



形が直球すぎんよ〜ww

「カスタムメイド3D」自体は発売から2年、自分がプレイし始めてから1年経ちますが、いまだに現役ですねw
追加のプラグインディスクも出てるし、何より有志の作るMODが万能すぎる。

(※ここまで18禁)


他にも、今回は一般サークルのほうもちょいと回ったんですが、本命のサークルでは何も買えずorz
(新刊ではなく、元から既刊のグッズが欲しかったので……)
なので、他のサークルをぐるぐる回ったのは、サークル、企業巡りのレポのほうで書きましたかね。
一応気になるジャンルがあったので、そこを中心にいくつか回って、買い物も少々。
を買ったのかは、言わなくてもなんとなく察しはつきますよね?
ちなみに、全て全年齢向けのものしか買ってないです。
信用ないかもしれないけど、これは本当w

ひとつ晒せるとしたら、



これくらいですかねw
御利益あるといいなあ。車持ってないけど。
冷蔵庫にでも貼っとくかw


以上で冬コミのレポはすべて終了です。
次回の夏コミはどうするかな〜。
企業とかサークルでよっぽど欲しいものとかがなければ、スルーするかも。
まあ、今後の成り行き次第ですね。
夏コミまでに新しくハマるゲームやアニメが出てくるかもしれないですし。
ネタづくりには持って来いなんですけど、準備とか財布の中身とか諸々身を削らないといけなくなるんですよね〜w

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる