休日語り

3連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんたっく。

年末年始の連休明けで、一週間出た後にすぐ3連休ってありがたいね。
ま、予定はなんにもないんだけど。

今日は美容室行って髪切って、隣駅にラーメン屋の新規開拓に行って、メイトでメージュ買って、鞄買ったくらいですね。
メージュ買った理由としては、そらもう付録目当てよ。
「おまけが本体」、あるあるだなー。
で、今月号の中から面白い誤植を発見。
あにめじ湯のページでビビオペ(今月号ゲストの大坪由佳が今期出てる繋がりで)の「アローン」を「アーロン」と間違える誤植が!
「それじゃあ、ハンク・アーロンやないか!」って思わず心の中でツッコミが出たわw
この記事を編集した人は、野球好きに違いない(確信)

あと、今日からツイッターで公言してた「週末ランニング→バッセン」計画を開始しました。
今日買ってきた鞄は、ランニングするときに持って行くボディーバッグ。
ここに引っ越してきて3年近くですが、ようやく真面目にバッティングセンター探したよw
しかも案外近く(2km弱)にあるって言うね。
実際走って行ったら10分かからないし、意外といいところにあったんだなあ、と。
もっと早くに見つけて行くべきだった。
しかし、片道2km弱とはいえ往復はやはりしんどい。
帰りは打った後だし余計に。
でも、いいトレーニング&運動不足解消にはなるね。というか体なまりすぎ。
おかげで今日はもうすでに眠いし、どんだけ健康的だよって話ですねw

今後は、基本土曜日のルーティンでやっていこうと思います。
土日続けてやってもいいんだけど、詰め込み過ぎるとすぐ飽きちゃうから、少し物足りないくらいのほどほど程度で続けていこうかと。
できるといいなあ……。

明日明後日の予定は特に決めてないけど、気が向いたら積みゲでも崩そうかと思います。

関連記事
コメント
バッティングセンター
野球(特にあの硬球)が苦手な僕は、やはり野球に馴染めません。
バッティングセンターで友人が打ってても、自打球怖さにやれません。
サッカー派であり、いつも日本対海外の試合を見ていると野次を飛ばすほどです。本当に日本は動きが悪い。
キッキングセンターも出来ないかなあ(しみじみ)。
今はネットサーフィンと将棋が趣味のポケパカでした。
2013/01/12(土) 23:32 | URL | ポケパカ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
球技の好き嫌い、向き不向きは人それぞれですからね~。
自分はサッカーも好きですよ。
観るのももちろんですが、フットサルとか、人数や場所をほとんど選ばずにできるのが野球に比べていいなあ、と。
2013/01/13(日) 18:07 | URL | Tac #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる