【福袋?】開封レポ【鬱袋?】


今日は一日雪でしたね。
ネット住民には関係ないやと思いつつ、明日の通勤に支障が出やしないかちょっと心配なところ。こんたっく。
この3連休、初日こそ出かけたものの、残りの2日はほとんど家に居ました。
そしてすることが何もなかったという。
ちょっと勿体ない過ごし方だったかなあ……。

それはさておき、今日は福袋の開封レポです。
何のかというと、バファローズの福袋です。値段は1万円コースの。
では、早速みていきましょうか。



まずはペアのマグカップですね。
2つあるということは、つまりは「そういうこと」なんだろうけど……。
オフィスで使うとかならちょうどいいんじゃないですかね。



ワンピースのコラボフィギュアです。
ぶっちゃけると、今回の福袋の中ではこれが一番いらないw
ワンピースはあんまり興味ないし、フィギュアのユニを見ると、これひとつ前のデザインなんですよねえ。
つまり、在庫処分品はポイーで(ひでえ)



ティッシュケースです。
まあ、普段の生活で使いようがあるといえばある。
弟が実家の車でこれのライオンズ版を使ってた気がする。



キャップです。
通常は紺の布地に金の刺繍なんですが、これは黒地に銀。
普通のと雰囲気が違ってなかなかいいんじゃないでしょうか。
プラクティスキャップとはちょっと違うのかな?



おそらく唯一ランダムと思われるマフラータオル。
これはカラージャージと同じ色遣いですね。地味に欲しかったやつ。
刺繍の選手も伊藤だし、ランダムだとしたら自分の中ではあたりの部類。



Tシャツです。
「デザイン違えど何着目だよw」って話ですけど、別にあっても困らないしいいでしょ。
柄は最近出たパーカーと同じデザインですね。



フリース。今回一番欲しかったやつ。
公式でも最近発売されましたが、それとはカラーバリエーションが違うんですねー。
公式のは黒地に白か赤地に紺ですが、これは青地に赤になってます。
実用的だし、これからの時期まだまだ着る機会があるのでありがたい。



欲しかったものその2、グラウンドコート。
これも今からの時期まだまだ使えますね。ちょっと買い物とか外に出るときによさそう。
ちなみに、公式でも最近販売が開始されましたが、値段が9500円なので正直これだけでほぼ元が出れているようなもんですw( ゜Д゜)ウマー



購入者特典(?)の絵馬です。


以上、福袋の中身全8点+特典1点でした。
欲しいものもゲットできたし、余分なモノもなかった(フィギュアは微妙だけど……)ので、当たりと言っていいんじゃないでしょうか。
といっても実はこれ、発売前から公式で福袋の中身が既に公開されていたんですけどねw
開けるときのドキドキ感や、当たった時の喜びがないとはいえ、持ってるものとダブる心配もなく安心して買えるっていう点では、これはこれでありなんじゃないでしょうか。

ちなみに、嫌らしいですが各商品の値段を計算してみると、

マグカップ×2・¥1,000×2
フィギュア・¥2,520
ティッシュケース・¥1,300
キャップ・¥3,000
マフラータオル・¥1,800
Tシャツ・¥2,500
フリース・¥4,200
グラウンドコート・¥9,500

合計・¥26,820(公式のラインナップに載ってないものは、似た商品の値段で計算)

こんな感じになります。
公式では「約3万円相当の商品」とうたっていましたが、値段の誤差やオリジナリティーを考えれば大体言葉通りですね。

ある意味予定調和で、ジャンルも興味ない人にとってはいまいちな感じになってしまったかもしれませんが、自分の中では概ね満足ですw

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる