【お知らせ】お世話になりました

突然ですが、引っ越します。
端的にいうと仕事の都合(転勤)です。

ここに来てちょうど3年経ちますが、あっという間でした。
就職するにあたってここに引っ越してきたんですが、仕事を始めてしばらくは辛かったり苦しんだり悩んだり凹んだりしました。
けど、総合的に見れば楽しい3年間だったんじゃないかな。
2年目で仕事の慣れと生活サイクルがつかめてからは、休みの過ごし方も変わった気がする。
半分以上は休みの日まで上司に振り回されていた気もするけどw
ただ、おかげで引きこもり体質も若干は改善されて、暇なときにフラーっと野球観に行ったりとか、イベント(主にオタ系ですがw)にも行くようになりました。
去年はついにコミケやライブにも初めて行ったしね!!
でも、一番はいい出会いに巡り合えたおかげです。
もうホント感謝感謝ですよ。
今日は追悼式(という名の送別会)まで開いてもらったし。
送別会といっても、終始いつも通り雑談するだけでしたけど、こうやって話をすることも今後は気軽にできなくなるのかと思うと、少し……いや、かなり寂しかったです(´;ω;`)
またちょくちょくこっちに遊びに来たいですね。その時遊んでもらえるかは知りませんがw

仕事の方は毎年担当変わったり勤務地も変わったりしてるんですが、転勤を伴うのは初めてです。
幸い今度の転勤先には顔見知りの先輩がいるらしく、仕事の一部もその人から引き継ぐ形になるのでその辺はすごく安心した。
この辺の人との出会い、巡り合わせの運は我ながら相当強いものを持ってると自負してる。

一時的に実家に戻ることになりますが、GW頃には新しい部屋見つけたいなー、と。
実家だと自分の部屋がないんでね。
あと、仕事で遅くなったりすると家族の生活リズムと合わなくて迷惑かけることになるのも理由の一つ。
まあ、一番の理由は「エロゲやらネットやらが自由にできなくなる」からには違いないですww
ぬいぐるみやフィギュアはもう親も認識してるからいいんだけど、今は×××の処遇に一番困ってるw
なんだかんだで、自分の中では癒しのためのマストアイテムになりつつあるんだよなあ。
人の変化って怖いw

この週末で荷物の整理始めたんだけど、衣類の整理だけでも結構時間かかって軽く焦ってる(;´∀`)
「実家に荷物持ってくから、他の引っ越しする人たちに比べれば楽勝だろwww」とか考えていた自分にゴルディオンハンマーぶつけたいorz
仕事の方も引き継ぎの準備を本格的にしないといけないし。
市役所の手続きで休みを一日確保したい!とはいえ残された時間も少ないので、明日は一日フルパワーで追い込みたいと思います。(そうなると、やっぱり木曜日に早く上がらざるをえなかったのが非常に悔やまれる……)
そんな感じで、今週は相当慌ただしくなりそうです。
会社の送別会やらもまだまだあるしね('A`)

実家に戻った後も、新たに一人暮らしする部屋に引っ越すまではしばらくこっちに来る予定です。


(※しばらくは忙しくて更新できないかもしれないし、いつも通り更新してるかもしれないけど、ブログはまだまだ続けていきます。ツイッターは通常営業するので、頻繁に近況を知りたいという奇特な方はそちらへ)

関連記事
コメント
びっくり
ブログやめちゃうのかと思ったよー(泣)
新環境は大変だろうけど、頑張ってp(^-^)q
2013/03/25(月) 19:20 | URL | ポケパカ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ブログはこれまで通りマッタリ続けていきますよー
しばらくは慣れるのに苦労しそうです
新生活の準備も色々ありますし
2013/03/27(水) 02:17 | URL | Tac #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる