【8/10】オリックス×西武【大坂夏の陣2013】

こんたっく。
今日の早朝、家まで帰ってきました。
この週末は全国的に暑かったみたいですね。
大阪も例外ではありませんでした。

前回の更新に続いて夏の陣のお話。

ようやく勝ち試合を見ることができました!
今シーズン&本拠地&夏の陣&対西武戦初勝利(※観戦した試合に限る)ですw
対西武に関しては、かれこれ15年経って初めてのできごと。
ああ、ここまで本当に長かった……。
もとは金曜の第1戦だけ観るつもりで、チケットの予約日を間違えたことが発端でしたが、そのおかげでこの3連戦唯一の勝ち試合を見ることができました。
これぞ怪我の功名。


それでは、遅くなりましたが10日の様子です。

     

     
スタメン動画より、スタメン野手9人+先発投手1人







試合中の様子とか。
上から伊藤、糸井、伏見。

以下、恒例の球場飯。



この日は糸井プロデュースの「骨付きスペアリブ入りスタミナ丼」
今までのプロデュースメニューの中で一番のボリュームだった気がします。
がっつり食べたい人にはおススメかな。



定番メニューの「チキンスティック」
食べるのはこれが初めてだったり。

以下、ベルタソ。



サインをしたり、(ちょっとピントずれてる)



カメラ相手にポーズを撮ったり、(やっぱりピントずれてる)



愛嬌をふりまいたり。

アイドルは大変ですね(違う
それでは、おまけをどうぞ。



ブルーウェーブのユニ。
内野席側に展示してありました。
今度パリーグでは復刻イベントがありますからね。
ちなみに、私はまた西武ドームの試合に参戦する予定です。
始球式が「石井丈裕×田口壮」らしいですが、田口は数年前まで現役でのプレーを見ていたので、正直あまり感慨はないww
あの頃のレギュラーメンバーは今は大体どこかしらでコーチしている(若干1名、まだ現役の人がいたりしますが)ので、知名度があって現場に携わっていない人となると選択肢は自ずと限られてくるので、仕方ないといえば仕方ないですが。


おまけ・その2



球場外のイベント「ストラックアウト」に挑戦するTacの図。
なお結果は(ry


年に一度の大阪遠征ですし、企画が続く限りは引き続き参加しようかなと思います。
ただ、やっぱりお盆やコミケの時期は避けてほしいな〜と思ったり。

※動画はのちほどアップします。→追加しました。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる