アニメ「WHITE ALBUM2」第4話 雑感

セットで観ている、ひとつ前の「ゴールデンタイム」の方が先の展開が気になる今日この頃w
当初はノーマークでしたが、観ているついでに段々と。
自分がWHITE ALBUM2に対して色々言っているのと同様、原作読んでる人からすれば言いたいところはあるのかもしれませんが。

それはさておき、今週のまとめ。

今日で4話。これで全体の1/3が終わった訳ですが、ちょっと駆け足感があるかも。
序盤のどんよりしたやり取りを続けていると視聴者をキャッチできないと読んだか、後半の見せ場にじっくりと時間を割きたいのかもしれないですね。
ただ、展開が駆け足になっているに従って、描写もところどころ抜けちゃってます。
おかげで、かずさが本来のキャラより「デレすぎ&お人好し」に見えちゃってる気がしないでもない。だいぶ棘が取れてる感じはするよね。
あの「ツンケンしたクールビューティー」っぷりはどこに行ってしまったんだ……。
春希への反応は、「もしかしたら俯瞰的に見たら実はこんな感じだったのかも」と思わなくもないですけどね。

今週もかずさのターンでしたが、このあとも雪菜中心の回が何回か来るだろうけど、完全にかずさメインヒロインだわ、これ。
まあ、どっちがメインの扱いになっても文句はないからしゃーない。

春希は歯磨きといいコードへのツッコミといい、色々ボロ出しすぎw
春希自身も生真面目さが薄れて、アニメやギャルゲの主人公っぽくなってるなってる気がします。
かずさ共々、大衆受けさせるためには仕方ないのかな。


※ストーリーとは関係ありませんが、今週はサービスシーンがありながら(しかも2回!)全体的に作画が若干崩れ気味な印象を受けましたw
 ないわー、マジないわーw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる