叛逆の物語

こんたっく。

今日は久しぶりに映画行ってきました。まどマギです。
上映時間が早朝か夕方以降の極端な時間帯しかなくて、朝っぱらから映画館へ行くことに。

内容については、なんとも評価しづらいところ。

手放しで称賛するほどでもないし、批判するほどでもない。
テレビシリーズの時に感じたキャラの性格や印象からして、「ああ、そのキャラがそういう想いでそういう行動に出るのはあり得るのかもね」と思える程度には、本筋からそれているわけでもない(要に感じた)。
ただ、まだ見ていない人に対して「お奨めするか?」と聞かれれば、「別に見なくてもいい」と答えます。
劇場版は劇場版として楽しめる部分もあると思うけど、テレビシリーズだけでこの作品を完結していても何の問題もないと思う。
ま、そこは自分が「劇場版とか二期とかはそもそも蛇足」って考えが強い人間だからかもしれませんが。

個人的には、杏さや「心残りがあったみたいだ」の下りが一番グッときました。


ちなみに、今日から来場特典がフィルムになったわけで、

無題  

背景だけとか、モブキャラだけよりはマシなのかもしれない(いうて、この作品においてサブキャラはモブ同然だ)けど、需要がニッチすぎるだろ!!w
しかも顔見えてないし。どんなギャグシーンだよ。
女子生徒の太ももペロペロ出来るのが唯一の救いか。
一緒に行った師匠は、ラストシーン近辺のマミさんだったみたい。
そっちの方がまだ当たりだよ……うん('A`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる