東京滞在2日目(MBFとかリア凸とか)

GW終盤を迎える一方、土日明けで今日から仕事が始まっている方もいらっしゃるでしょうか。こんたっく。

1日目の記事からちょっと間が空いてしまいました(更新してる余裕がなかった)が更新再開。
まずは2日目。MBF以降の話。

11時開場のスケジュールで当日は11時に起床()
会場に向かう電車の中で参加した合同誌が2時間足らずで100部売り切れたのを知る。

会場に到着したのは13時頃だったかな。
最初はやっぱり自プロのスペースに行って挨拶。
2人のうち1人は前に会ったことあって、もう1人は初対面(こっちが一方的に顔を知っていて向こうは自分の顔を知らない状態)の状況を利用して、合同誌を買いに来た一般参加者を装いつつ接近。
「自分の顔を知ってる人が先に反応しちゃうかなー」と内心心配でしたが、そんなことはなくファーストコンタクトに成功。
してやったりでしたw

  ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


その後は全部のサークルスペースをゆっくり回ったり。
今回はミリオン系の方を中心に探しましたが、やっぱり絶対数が少ないのとお目当てに絞ると更に数が限られてしまいますね。
ただ、一番欲しかったアクリルキーホルダーが買えたので良しとする。

=_utf-8_B_77+9JEI8TD8_77+9QiA0LkpQRw==_=.jpg

佐竹ちゃんは2個買えたんですが、奈緒は在庫が切れていたようで展示品を売ってもらいました。
ついでに予定にはなかったんですが、本も購入。
本編よりも後ろについてる4コマの佐竹ちゃん目的b

そんなこんなで15時にイベント終了。自分が着いてから2時間もしないのであっという間でした。
もう少し早く来ても良かったかなあと思ったり。
気になってた本が売り切れてたところもあったし。

アフターイベントの抽選では卓上ミラーが当たりました。
意外と使い道はありそうかも。
ただ、これって何のやつだったっけ?(※誰か教えてください)


イベントが終わった後はプロダクションメンバー中心に他の人たちも交えつつ打ち上げ。

=_utf-8_B_77+9JEI8TD8_77+9QiA1LkpQRw==_=.jpg

詳細は割愛。


その後は代表宅へ行けるメンバーでリアル凸。
途中、新橋で迷子を回収。

早々落ちる人もいた中、残った4人で朝5時頃までカードゲームなどなど。
寝る直前に再び酒を酌み交わして就寝。

=_utf-8_B_77+9JEI8TD8_77+9QiAyLkpQRw==_=.jpg

次の日にフットサルを控えておきながらこの時間に寝るとか愚の骨頂。
そのツケが出るのはまた別の話zzz

MBF.jpg 
代表宅で受け取った合同誌の現物を含めた、この日の戦利品。
佐竹ちゃん可愛いなあ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる