東京滞在3日目(フットサルとか)

GW最終日を迎えた昼下がり(記事をアップする頃にはもう夕方か)、いかがお過ごしでしょうか。こんたっく。
自分は仕事が明日からに迫って('A`)な心境です。
3日間いけばまた週末なのが救いか。

それでは昨日に続いて東京滞在3日目(5月4日)の話。

前日からの流れで5時に就寝して11時に起床。
シャワーを浴びて着替えて準備したところで、

代表「そうだ。今日フットサルに来る人たちのためにゆで卵を作ろう」



……

…………( ゜Д゜)ハァ?

この時すでに11時半過ぎ。ナニカンガエテンダコノヒト。
(※集合時間に間に合わせるためには12時前の出発が必要。なお、この時作ったゆで卵の出番はなかった模様

まあ当然間に合う訳もなく、集合場所の駅前ではなく直接コートへ。
それでもなんとか開始時間の13時に到着することができました。

=_utf-8_B_77+9JEI8TD8_77+9QiAxLkpQRw==_=.jpg 
3チームに分かれて、1試合6分で総当たり。
途中チーム替えしたり。

普通にできる人が集まっていた中、自分は終盤足つってリタイアしてましたけどねw
うん、完全にアップ不足と水分補給不足でした。あれは(´・ω・`)
次があるなら、もう少し動ける体を作っておきたいですね……。

フットサル後は新宿に移動して打ち上げ。
帰りの電車含め、直接他の嫁プロの話聞いたりグリマスの話したのって初めてかもしれん。


夜はそのまま家の方へ帰宅。これにてGWの東京滞在も終了。
次にまたこっちに来るのは5月末~6月頭の頃かなあ。
その前に出張で来る可能性もあるけど。

この3日間は初めて会う人が結構いたんですが、メールとかチャットとかスカイプだと自分は割と「理系的なイメージ」をもたれてるっぽいですねw
それはそれでなんか面白い。そんなことも思いました まる
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる