適当語り

気がつけば、ようやく10月最初の更新です。こんたっく。

絶賛台風接近中で、家の外も今朝からずっと雨が降り続いてます。
先週はこの時期にしては暑い日が続いたと思ったら、台風接近とかどうなってんだ。
結局本州にはどの程度影響が出るんですかね。
自分の通勤の影響もさることながら、業務上余計な仕事が増えるから穏便に済んでほしいんだけどなあ('A`)
それと、昨日洗車したばっかりっていうのが地味にショック。
まあ、先週の噴火で流れてきた火山灰っぽいものが積もってたからしょうがないんですけど。
とりあえず、明日の目覚ましはいつもより15分早い時間にセットしておくかなー。


来週末はCS観戦で大阪へ。
今年3回目の大阪遠征になりますかね。一応過去最多のはず。
CSが万が一2ndステージになった場合を想定して6日予定だった休みを17日に変更したけど、CSが1stになったおかげで有効的な活用方法を見出せない感じ。どうしよう。

あと今月はBDが届いたり、久しぶりに買うコンシューマーゲー(パ○プロ)が届く予定。

関連記事
コメント
No title
遊戯王は全く分からないですねー。

海外サッカーを観たいなら、それこそ海外のリーグを観ればいいと思います。
海外の選手を日本に連れてきてリーグ戦したところで、それは全くの別物なんじゃないかなあと。
2014/10/06(月) 23:25 | URL | Tac #-[ 編集]
寒くなりました
いろいろなことをしているこの頃です。
遊戯王デッキを作りました。
ビッグサターン搭載の、最上級入りデッキです。
普段は上級を軽く4枚だけ詰め込む、ライトな構築をしています。
ゲームソフトで回したら面白かったです。

欧州サッカーを見たいです。

日本のサッカー界の上に海外プレーヤーを集めたリーグを設けてみては?という案を読んだが、良案だと思いました。
2014/10/06(月) 12:09 | URL | ポケパカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる