外れ外れのち当たり

3連休もあっという間に終わりました、こんたっく。

この3連休は結局土曜日の朝いちで歯医者行った以外はひきこもってましたね。
まあ来週末は休日出勤で嫌でも外に出ることになるだろうしな()

先週はLTD01のリリイベ、ドラフト会議観覧権、大アクアプラス祭座席確定と、いろいろイベントの抽選結果が判明してました。
前2つはあえなく「用意することができませんでした」でしたけ。
まあ元からそんなに期待してなかったしね。

大アクアプラス祭の方は、もう春先の公式最速先行で両日席取れてふりこみも済ませていたので、ようやくといったところ。
発券自体はまだ先ですが、webで座席情報だけ公開されてました。
こういうこともあるんだなあと。
振り込みから間隔空きすぎてイベントの実感なかなかわいてこなかったんでよかったんですけど。
ちなみに、推測される座席位置はこんな感じ(配置図(拾い物)は他イベントのものなので、あくまで参考)

4yfvg.gif 

両国国技館の座席配置図で調べると、アリーナA,B構成のしか見つからないんですが、自分の1日目はアリーナCったあったんでこんな感じなのかなあと。

2日目がまさかの大当たりでしたね。
多分3列目にはいられるんじゃなかろうか。
1日目がアリーナ席とはいえ、ほぼ最後列になりそうな感じ。
そこまで列数があるわけじゃなさそうだから、他のライブのアリーナ最後列ほど見づらいということはないと思いますが。

あとは物販情報も解禁されたそうで。http://aquaplus.jp/20event/
デザイン等はまだ未公開ですが。
大きく分けると全体、イラストレーターごと、作品ごとに作られてるみたいですが、WHITE ALBUM2の単体商品はかずさオンリーみたいですね、残念。
作品の代表としてかずさと雪菜のどっちか1人をメインに持ってくるかって言われたらかずさでしょっていうのは理解できるし、しょうがないんですけどね。
フルグラTに目覚まし時計と、グッズも何種類かあるわけで使い分けてくれてもよかったのに。
東鳩2はTシャツがこのみ、時計がたま姉と使い分けてしてきてるわけだし。(米中の人の事情は置いておく)
単体商品の中で気になるのは瑞希の目覚まし時計くらいかな。
デザインも未公開だしあんまり買う気もないけど。

いずれにせよ、11月に向けて生きる活力を得たのは間違いない。
改めて楽しみだ。

あとはPAの15周年ライブ行きたいなあってのと、11月上旬中にキュアメイドカフェ行っておかないとなあってところかな。

今回はなんとか3連休取れたけど、今度の週末は休日出勤は免れないだろうなあといったところ。
年末年始やイベントがあればそこで有休使うし、元からこの時期忙しくなるのは承知の上なんでいいんですけど。


そいういえば10月になって早や2週間、自分がこっちに戻ってきてからあっという間に半年経ってしまいました。
当初自分がこっちにいるのは2年だと思ってたんですが、部署の都合で実は3年いることが濃厚だとか。
つまり、オタクライフの寿命が1年延びたってことですねw
次に転勤するときは、転勤先での立場上今みたいに野球観戦で大阪遠征だのイベントの翌日は有休取るといったことが気軽にできなくなるので、今のうちに楽しまないとな!!
関連記事
コメント
No title
ソシャゲは時間が持ってかれますからねえ
複数かけ持つにも限度があって辛いです。
プロスピはサービスインしたらやってみようかなあとは思っていますが
2015/10/18(日) 23:09 | URL | Tac #-[ 編集]
やきう
野球のパソコン・スマホのカードゲームが気になっている、ポケパカです。ちらちら。

寒くなりましたね。
ヴァンガードとか買ってます。
掘り出し物を探してきました(カードオブユウギオウ)。
またな。ほなあ。
2015/10/14(水) 14:47 | URL | ポケパカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる