適当語り

は~っぴば~すでい♪


とぅ


meeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!! (定期)


とまあ、いつも通りのご挨拶。既に日付変わってしまいましたがww

先日は久しぶりにオフ会に行ってきました。
(年末の集まりなんかは、もうオフ会通り越して普通にリア友同士の集まりみたいに勝手に感じてる)
偶然にも某アイドルゲームで自分と誕生日同じキャラがいまして、その誕生日会的な。
半分くらいは別ゲーの話や大アクアプラス祭の話で盛り上がっていた気がしますが、ちゃんと気持ちはお祝いしてきましたよ、はい。

IMG_6738.jpg

 IMG_6739.jpg

お店に頼んで用意した(用意したの俺じゃないけど)バースデーケーキもさることながら、手作りのキャラチョコレートも凄いなあと。
オタクはホントなんでもできるな。

IMG_6765.png  IMG_6766.png  IMG_6767.png


 IMG_6768.png IMG_6769.png

ちなみに、1月13日の誕生日花はサザンクロス、ラッパスイセン(とカトレア)だそうな。
サザンクロス(南十字星)って響きがカッコいいですね。(厨二病感)


securedownload_20160113234923b21.jpg 

ついでに、オフ会前に冬コミで買えなかった「+50マーチ」を買ってきました。
(去年出た「50マーチ」と冬コミで回収した下書きを添えて)
「どっかのイベントで回収する機会あるだろうからその時でいいかな」なんて思ってましたが、まあ手に入れる機会があるなら逃さない手はないよね、と。お値段はイベント会場に比べればアレだけど。


あとアキバの祖父地図の看板見て知ったんですけど、タユタマ2って5月発売予定なのね。
延期する可能性考えても、思ったより早い発売予定だなあと。

しかしながら、新規のキャラにイマイチ惹かれないのは多分見た目の等身が低いせい…。
前作のキャラが出てくればそりゃあ盛り上がるだろうけど、あんまりそこをダシに使われてもなあってのもあるし、作り手側も前作をどこまで踏襲するかさじ加減難しいんじゃないかなあ。
無印やった人の期待値のハードルは高いだろうし、それ考えると割と不安感がぬぐえないです。
体験版やるまで、早急な判断は禁物ですかね。
でも、心のどこかで期待しているのは間違いないzzz

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる