適当語り

あっという間に一週間が終わりました、こんたっく。
いやー、年休使って出勤日が減ると一週間経つのが早く感じますね。
ちなみに、明日からは3連休→2連勤→4連休の予定です。
来週は出勤日より休日の方が多いっていうねw
イベント続きっていうのも1つの要因ですけど、1月の繁忙期を乗り切って結構だらけモードなんですよ。
早急にやらなきゃいけない案件もないし。(とはいえ、コツコツ消化していかないと後に響くものもあるんですけどね)

先週の名古屋に引き続き、今週末は「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@SENDAI0207」のために仙台に行ってきます。
牛タンも楽しみですね。最近、美味いもの食うのが一番の楽しみみたいなところがあるので。
ライブ終わった後飲み会しようってことになってるんですが、その日のうちに最終の新幹線で帰ってくるか、一泊して観光してくるかはまだ未定。
どうせ当日中に帰ってきても次の日することないのは先週証明されたからなあ。
ゆっくり寝て休んでいたい気持ちはあるけど。
観光するなら、石ノ森漫画館に行ってこようと思います。
割と仙台から時間かかるらしいですけど…。
一応現地に大学時代の知り合いがいるんですが、既婚者だし「オタクライブのために仙台に来た」とも言えないのでスルーw
普段通ってる美容室のスタイリストの出身も仙台なんですが、そっちにもこの話題を振れるわけもなくww

と、そんな感じで休日の予定は割と充実してるんですが、今週は攻略に勤しんでいた「働くオトナの恋愛事情」フルコンプ以降(水曜以降)は家に帰ってもかなり退屈でした。ライブライブ!の当落発表に気づかないくらいに。
(「依頼されたら支援申込みくらいするかー」と思ってましたが、いつの間にか発表すら終わっていたっていうねw)
まあ、ergに日々の充実度左右されるってどういうことだよって話なんですけどねw
1月は半分以上日付変わる前に帰宅する日が続いていたから、その反動もあるかもですけどね。
今夜もやることなさ過ぎて、これ書いたらもう寝る勢いです。(←日付変わってる時点ですでに遅い時間であることを自覚しろ)
今日はもう寝て明日さっさと起きて、ランニング、荷造り、寝溜めですかね。

「働くオトナの恋愛事情」といえば、今日の夕方から発売後イベントの申込が始まっているようで。
以前「300万円で自分が主人公のergを作ってもらえるぞ」という話をしましたが、

805b0fc79e2609ab49ad51a9b2c9a58c.png

すでに購入者がいたようで。
案の定といえば案の定ですけどね。
リアル生活に金かけず、使い道のないお金を貯めこんでるオタクなんかいくらでもいるでしょうし。
(購入者がそういう人かは知りませんが)


旅行みたいな感じで人が集まる場所に行く機会が増えるんですが、インフルエンザうつされたりしないよう、体調管理だけはしっかりしておきたいものです。
場合によっては、日曜日はライブ中もずっとマスクだな。(先週もMC中はマスクしてた)
一番の楽しみである宮崎キャンプ訪問ができないなんてことになったら、泣くに泣けないので。いやマジで。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる