週末語り

昨晩は久しぶりに10時間以上寝ました(報告)、こんたっく。

ここ最近平日はずっと4時間くらいの睡眠だし、土日も何かと予定があって時間を気にせず心行くまでゆっくり寝るというのがなかったので、ホント久しぶりに惰眠を貪った感じです。
睡眠が大事なのはわかってるんですけどねー。
それ以上にやりたいことが多くてなかなか寝られないんですよ。
これでも触るソシャゲやらを絞って、関心事を減らすことでだいぶ気持ちも落ち着くようになったんですけど。

今日は一つご報告がありまして、





このたび、





めでたく、






「おじさん」になりました!!兄貴の子供が生まれました!!



兄嫁が妊娠してるのは年末に会ったときに聞いていたので、サプライズってわけじゃありませんが。
予定日は月末くらいって聞いていたので、それに比べるとちょっと早かったですね。
母子ともに問題ないみたいなので、月並みですが良かったなあと。
余談ですが、うちの一家は代々冬生まれ(みんな11月~1月。兄嫁含む)なんで、夏生まれは割とレアだったり。

ちなみに、出産前後の兄貴とのLINEの様子。

IMG_8397.png

うーん、この緊張感のなさ…。
いや、だって自分は出産現場に立ち会うわけじゃないし、当事者じゃないしw
こうして見返してみると、奴も緊張というよりむしろ浮かれてように感じますねw
いちいちアタフタする性格じゃないし、こんなものといえばこんなものなのかもしれない。
自分が経験したことあるわけじゃないから何とも言えないけど。
自分の今後の予定?それはまあ……うん……。(目そらし)

そういや生まれてきたのは女の子らしいです。これは今日まで知らなかった。(弟は知ってたらしい)
つまり、これからは姪っ子を連れて行けば、昨日みたいにプリティストア行ったりしてもアウェーにならなくて済むということだな!やったぜ!!

さすがに冗談ですけどねw
何年後だよっていう話だし、その頃には自分もオタク卒業してますよw……してるよな?
そもそも、アイカツもプリパラも一度も見たことないし、プリキュアもちゃんと観たのスマプリくらいで、あとはキャラがわかる程度にしか把握してないし。
女児アニメは専門外っすよ、さすがに。

そのうち、落ち着いた頃に様子見に行ってこようかなーと思います。
遅くとも年末になれば顔合わせることになるだろうけど。


3連休も残すところあと1日。明日もバッチリ寝て充電しますzzz
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる