連休語り

いよいよ3連休も最終日、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか、こんたっく。

初日に買い物がてら外に出た以外はずっと家で充電してました。
引きこもりともいう。
明日からの4日間は本当に辛くなるから、まあいいってことよ。
というか、このくらいの勢いで休んでおかないと本気でヤバいと思う、マジで。


先週を振り返ると、実は色んな買い物して結構金使ったんですよね。

Amazonのプライムセールとかあったじゃないですか。
プライム会員になってた弟の垢借りてちょっと買い物したんですよ。

①外付けHDD
②ヘッドセット
③Bluetoothイヤホン
④マウス


前から「いずれ買おう」と思っていたものばかりなので、決して無駄な買い物じゃないです。(言い訳)
③はランニング用に欲しかったし、②④は長い間使いすぎててさすがに寿命だったので。

使ってみた感想ですが、ヘッドセットが割といい音出してくれて逆に困惑してますwww
聴こえればそれでいいくらいのつもりで買ったんだけどなあw

一方、マウスは滑りがイマイチで劇的に改善されたとは言いにくい。
これはマウスパッドの方に問題があるかもしれないですね。

しかし何より、今回一番の買い物は③のイヤホンでした。
ランニング時に外で使う時以外でも、家の中ならBluetoothが届くので、PCでもスマホでもそのままコードレスで音が拾えて便利。
飯作ったり洗濯物するときにいいですね。
いや、こんなに便利なものだとは思わなかったよ、Bluetooth……。


実はこのプライムセール時の買い物以外にも、某同人グッズ注文したり、某ショップの通販で買い物していたのは別の話。

いつもなら注文品の着弾の遅さに切れてるけど、今は忙しいし、すぐにものがほしいってわけじゃないから注文だけしておいてそのうち届けばいいやーくらいな感じです。


さて、明日からの4日間は久しぶりに本気で真面目に仕事します。
多分、木~金がピーク。っていうか、木曜はいつ帰れるんだろうなあ……。(遠い目)

しかしながら、昨日の更新で「ガッツリ寝ます」と言っておきながら、今日は昼寝の時間足しても4~5時間しか寝てないっていうね。
いつもと変わらないじゃん…orz
今日こそは早く寝る!この記事アップしたら速攻で布団の中に入ってやる!zzz


と思ったけど、12時くらいは多分起きてます。さすがにまだ寝るには早い。


とか言ってると、そのうちまた1時2時とかになってるんだよなあ()

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる