神戸遠征

一週間空いてしまいましたが、月が変わって最初の更新になります、こんたっく。

今日の本題入る前に一つ。

なんか週末やたらとブログのアクセス数が伸びてたみたいですね。

923dedb83e99a09b522354d62808ffba - コピー 

1日の最大アクセス数は「働くオトナの恋愛事情」の時には及びませんが、発売後1週間での累計で比較すると越えてるかも?
しかしながら、なんで発売後1週間のこのタイミングで一気に伸びたのかが謎ですw
発売後一週間でクリアした人がネタバレ上等で見に来るようになったか、考察の参考にしたか、はたまた、どこかに晒されたかw

今は銀はるちょこちょこ進めていて学園編。
ここまでの感触としては、良ゲーではあるけどパンチ力がちょっと足りないかなーという感じ。
ゲーム内での時間が3つのシーズンに分かれているのは面白いけど、良くも悪くも正統派という感じ。
雑感でまとめるにしても、このままだと「よかった」の一言で片付いてしまいそうw
ま、おいおい気が向いたらまとめるかもしれないしまとめないかもしれない。


さて、本題。

この週末は野球観戦とライブ目的で神戸に行ってきました。

土曜の朝から新幹線で移動、三宮で昼ご飯(回転寿司)食べて球場でトークショー。

S0514057.jpg 

OBは2人とも70歳近くでしたが、年寄り臭い堅苦しい話にはならずに結構楽しんで聞けました。
当時の裏話も聞けたし。
最後に、今の現役選手たちに向けた「もっと勝ちにどん欲になれ」っていう言葉は、本当にその通りだと思います。

トークショー終了後はすぐさまライブ会場へ。
移動時間を1時間くらいで見込んでいましたが、40分くらいですんだため、開演の5分前には席につけました。セーフ。

IMG_8849.jpg IMG_8850.jpg

終わった後は焼き肉など。
別の知り合いも同じ店で焼き肉してたのは驚きましたw
焼き肉後はホテルへ移動して、時間ギリギリでチェックインして就寝。

IMG_8852.jpg 

コレ、実在するんだなwww


2日目は球場へ行く前に三宮へ寄って、教えてもらった店で昼飯。

IMG_8858.jpg 

「すじたま丼」
そこいらで食べられるもんじゃないし、納得の味でした。

腹ごしらえした後に球場へ。

S0674073.jpg

S0844110.jpg S0045004.jpg

神戸の球場は2回来たことあるんですが、悪天候の時(1回は台風で中止)しか来たことなかったので、初めてこんなに天気がいい中で試合を観ることができました。
ああ、こんなに景色のいい球場だったんだなあとw

S0015001.jpg

DSCF4166.jpg 

OBの始球式も見るなど。

DSCF4118.jpg DSCF4120.jpg DSCF4122.jpgDSCF4124.jpg
DSCF4125.jpg DSCF4127.jpg DSCF4129.jpg DSCF4131.jpg DSCF4133.jpg DSCF4135.jpg

S0085024.jpg S0075016.jpg S0105035.jpg S0125039.jpg

止む無く4回裏終了時点で離脱することになりましたが、その後6点差追いついたみたいですね。見たかった……t。
ただ、最後は雨天コールドになるくらい雨に降られたみたいなので、それを考えると途中で離脱してよかったのかも?

そういえばこの週末はもともと台風接近の影響で土日ともに天気が悪い予報でしたが、台風の進行が遅れたおかげでなんとかなりました。
一応雨が降っていたみたいですが、ライブ公演中だったりホテルにいる間だったりで自分が直接降られたことは一回もなかったですね。助かった。

そして前日と同じくライブ会場へ。

前日ほど乗り換え時の移動に迷わなかったのでスムーズに移動できました。
一応広場で1枚だけ写真をば。

IMG_8869.jpg 

ライブ終了後は速攻で新幹線に乗って帰京。


これで今年は国内でどっかに旅行に行くことはないですかね。
あるとすれば実家に帰るくらいか。

1か月後のライブはスケジュール的には問題なく行けそう。
それまでは特に予定ないので、大人しくしてますzzz
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる