イベ語り

こんたっく。
主題歌ランキングの更新で12月はほぼ毎日更新していましたが、そういえば日常のことはほとんど話していないなあ、と。

今日は「THE@TER ACTIVITIES 03」のリリイベに行ってきまして。
ライブ申し込みのために確保してた応募券がそのまま使えるから、応募数的にまあ当たるよね、と。
数少ない知り合いはみんな昼の部だったのに、自分だけ夜の部だったっていう。

今回は場所が横浜ベイホールでして、「全然都内某所じゃないじゃん!」っていうのは誰もが思ったところでしょう。

昼の部の人の情報で事前にキャストの立ち位置分かっていたのと、整理番号早かったとかげでいい場所で観ることができました。
既に最前付近が2~3列目まで埋まっていたので中段の一番前にいましたが、結果的に正解でしたね。
キャストとちょうど同じ目線だったので、顔が良く見えた&目が合うこともしばしば。

内容は

CD収録の裏話
リレードラマ
生アフレコ
ミニライブ


時間は1時間10分くらい。まあ、このくらいだよね。

MCの途中で大関さんが「リリイベに始まりリリイベに終わる一年だった」と言っていましたが、そういえば自分も1月のリリイベ行ってたなあ、と。
自分の年内のオタクイベ(コミケ除く)はあと1回残ってるんですけどね。


というわけで、月曜のうたわれライブが自分の中では年内最後のオタクイベになります。
職場からライブ会場までは1時間かからずに行けますが、念のため1時間の時間休を取って開場前には着けるように行く予定。
相方は開演時間までに来れるか微妙らしいけど。
物販は特に買うものないかなー。

wa2live_goods.jpg

ライブ中は多分このTシャツ着てると思います。
Suara関連もうたわれ関連もどっちもTシャツ持ってないので……。
同じメーカーの作品っていうのと、特にキャラが全面に押し出されてるわけじゃないっていうことで、見かけても大目に見てください…。



あと、今回のライブはニコ生でもやるらしいですね。(視聴に千円かかるそうですが)
自分の手持ちの整理番号でどこのポジションが取れるか分かりませんが、フリ素にはなりたくないなあw


さて、明日は久しぶりの草野球なのでもう寝ます。
明日草野球、明後日ライブ、その後2日連続で飲み会、1日空けてまた草野球と、来週はなかなか濃い1週間になりそうです。

そういえば、まだ年賀状の準備していない……zzz
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる