予定は所詮「予」定

今日は雨のおかげで一日の予定が

   _、,、,、_
   `、r`=Y
   , ' `ー '´ヽ
   i. ,'ノノ ))) 〉
   | ii ゚ - ゚ノ|.!  無かった事に
   ||kリ,__リiつ
   !k'J,、,、>、
  ´'"i,ンイノ~

なってしまったw
つうか、今日は寒いね。
室温が20度前後まで下がってきてるよ(´ω`)
暦の上でもは霜が降りる季節らしいし、気温の変化には気をつけないといけないですね。

今日は大人しく、成績表で単位を確認しながら「これで卒業できるかなー。」と部屋の中で一人悶々としておりますw
ココのところずっと「ゼミを落とさなければ足りるはず。ゼミを落とさなければ足りるはず。」とビクビクしながら過ごす日々(^^;
今さら単位もらえないことはない……はずなんですけど;;;

ああ!チキンだよ、悪いか!!(#゜Д゜)

まあ、単位数は問題ないんですが、必修授業のとり方が間違ってないかどうかが一番の心配です。
ウチの学部って卒業条件満たしてるかどうかの確認してくれないんですよね、厄介なことに。(他がどうなのかは知らない)
学生が卒業できなくて困るのは、本人だけじゃなくて学校側にとっても面倒なことだと思うんだけどね。
「もうちょいそこんとこにも手間かけてくれや。」と思います。

そういや、卒論もまだ何にも手ぇつけてないや。
教官公認で手を抜いていいことになってるけど、さすがにこのまま無計画でいくのはまずい。

また卒業できるかどうかキョドったり愚痴をもらしたりするかもしれませんが、その時は軽く「m9(^д^)プギャー 」でもしながらスルーしてくださいww


明日はちょっと出かけたいんだが、明日も雨かなー。



28日にプリスターの体験版公開来るらしいですが、信者としてはやるべき……ですかね?ww

関連記事
コメント
m9(^д^)プギャー
卒論など投げ打って体験版をやるべき(キリッ
2009/10/26(月) 23:16 | URL | leeez #79D/WHSg[ 編集]
('A`)
今日で後期授業の履修登録締め切られたから、もう後には引けないぜ!!
……やべえ、不安すぎる(;;・ω・)
卒業できなかったらマジで洒落になんねえ
シラバスと成績表を何十回と見返したよ……orz
万が一、ゼミを落とした場合でも卒業できるようにもう一つだけ授業多めに取ればよかったかなーとか思ってるが、もう今さら学校に行く気がないのも事実
あとは開き直るしかないっすね

卒論はぶっちゃけ3年時の活動をまとめるだけだからそんなに大した事はない
余裕かましすぎるのはよくないけどナー
2009/10/27(火) 01:28 | URL | Tac #79D/WHSg[ 編集]
ガチで
大丈夫大丈夫。

地元の友達でゼミ落として来年から二回目の四年生が居るけど大丈夫大丈夫。

内定も飛んだけど大丈夫大丈夫。

( ^ิ౪^ิ)

(^ิ౪^ิ)
2009/10/27(火) 02:25 | URL | leeez #79D/WHSg[ 編集]
先生のありがたいお言葉
      ,、 ,、,、
      ゝ、)ソ
    __,/_\__
    `ll_H_ll_,i´、
.    (( (( ( !、),i l
    目、∀ ゚;|i , |   でもそんなのかんけーね!
    Φ,itYt_リ>( |     そんなのかんけーね!
     , !k'∪〃、>
    (_)  \_)

2009/10/27(火) 02:46 | URL | Tac #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
確かにガチ話だがオチがあってなw

その地元の奴は家が自営業だから割と適当にやって、家継ぐのが早くなっただけ~w
って言ってた。
内定も同じ業種のだったみたいだしな。
こいつを落としてくれて神様ありがとう!w

このくらい適当じゃないと落とさないよ!大丈夫だよ!
安心してプリスターやれよ!
2009/10/27(火) 03:14 | URL | leeez #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる