WHITE ALBUM 第23話感想

お父様

記憶を消してしまうことは 出来ないように
誰かを思う気持ちを捨て去ることなど 出来ないのだと
その気持ちを抱えたままで 身を退くしかないのだと
やっと気付きました

時が熱を冷ましてくれるのを
どこか遠いところで待つしかない 今の私は
息子さんの前にいる私は 肉体だけの抜け殻です

ご安心を そして
安らかに 永遠に

澤倉美咲


ビビッた〜。

最後の差出人の名前見るまで由綺からの手紙だと思ってたからマジでビビッた〜。
特に「身を退く」のところで。
ツッコミどころとすれば、この場合の「思う」は「想う」のほうが正しいんじゃないか?

親父は最期まで冬弥と正式な和解せずじまいか。
入院後は少しずつ距離を縮められたとは思うけど。
つーか由綺はこのこと知らされたんだろうか。
まあ、知らないはずはないでしょうね。

美咲の文面と親父の回想の描写から、親父的には由綺に冬弥の隣にいて欲しいと思ってたんかな。


で、そんな各人の思惑を無視してまた食いやがりますか!この節操なしは!(#゜Д゜)

「男はずるい。女はもっとずるい。」と美咲は言ったけれど、冬弥以上の外道はおるめえよ。
それを許すほうも許すほうだけど。
もう少しプライドかなんかないのか?それともそんなプライド持ってたら人生邪魔なだけか?

理奈と社長がなんか身の上話を通じてわだかまりを解きつつあるけど、見ていて(・3・)アルェー?な感じ。


しかし、今週一番不幸なのは、どう見てもでしょう!

まさに踏んだり蹴ったりって感じですね。
ただ、スマン、最後のシーンは正直吹いたwww
っていうか、現実で起きたら精神的に立ち直れないレベルだろ、これは。
それでもなお冬弥の親友でいられるんだからたいしたもんだ。


先週から1話につき1回、冬弥が女性陣を一人ずつ毒牙にかけていってますが、来週は誰だ?
理奈?弥生?めのう?それとも……マナ?ww

下半身を使って問題解決なんて、某特命係長や某破天荒サラリーマンじゃないんだからさあ(笑)と思わずにはいられない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
11位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる