グアム旅行記2日目

2日目(→1日目


AM9:00起床

前回「2時間しか寝られねえ」とか叫んでた記憶ありますが、計算上3時間ですね。
大した違いじゃないけど。

つーか体果てしなくダルイ('A`)
こんなんで海入ったら死ぬんじゃね?



窓を開けて外を見てみると、なんだ、結構海近いじゃん。
暗かったから昨日は全然分からなかった。

ロビーでメンバー集合後、出発。

「え、ベッドメイキングのチップって毎日やんの?忘れた」とか会話しているうちに、15分ほどバスに揺られて到着。



う〜〜〜〜み〜〜〜〜っ!!

(※もの凄く久しぶりの海なので滅茶苦茶興奮してます)

結構きれいだね。砂も白いし。
にしても、日差し結構強かったです。気温は30℃前後だったかと。
夜もなかなか寝苦しかったし、快適さでは沖縄のほうが上かなあ。


この日は午前中にバナナボートやらパラセーリングやらでガイド付きのアトラクション?で遊んでました。

バナナボートでは
睡眠不足+船が揺れる胃袋シェイク気分最悪
の凶悪コンボを食らいましたが('A`)
あと30分くらいあの状態だったら正直マズカッタ(案外余裕だな)


午後は沖のほうまで出て素潜りとか浜辺でビーチバレーとか。
安全面への配慮か分からないけど、遊泳範囲が大人が足をつけるくらいの水深までしかなかったのがちと不満。

一部に海の中に魚を集めているスポットがあって、この時ばかりは自分が泳ぎ得意でよかったと心から思いました。
自分に乾杯。( ^^)/▽

当然ながらナマコもいっぱいいましたw


で、以上のようなことをしながらほとんど水辺で遊んでたわけで、この日はデジカメを携帯できませんでした(つД`)

あとはプライバシーとかそんな都合上、残念ながらこの日の写真はほんとんどカット
俺は別に構わないんだけど、同行者がいたしね。
砂浜に人を埋めるお約束もしたけど、顔隠したらさっぱり訳分からないでしょ?w

唯一お見せできるとすれば、



この昼飯の写真くらい。
ウン、完全に日本人向けにされてますね。


夕飯は「せっかくだから海外のマック行ってみようぜ」ということでホテル近くの通りのマックへ。

で、メニュー見てビックリ!

「third-pounder」


おお!日本では1/4程度で騒がれてるのに、こっちは1/3か!
さすが本場(?)は違うぜ!!

ということで、セットで早速注文。



でで〜ん!!

ちなみにドリンクのサイズはこれでMです。まあ、このくらいは知識として知っていたけど。

食べてみて更にちょっと驚いたことが一つ。

断面図を見てみると、(下に汚いものをお見せしてしまい、大変申し訳ありませんm( _ _ )m 不快に思う人は飛ばしてください)



紫玉葱(だと思う、多分)入ってるんですね。
あとはパテときのこだけのバーガーとかあったり。(友人が頼んでた)


夜は酒を買い込んで部屋の散々談話やらゲームやら。

気分はすっかり修学旅行生。


そんなこんなで2日目の夜は更けていくのだった。


 


つづく

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる