メディカルチェック

先日健康診断に行ってきましたよ。その時のこと


まず行って最初にビビッた。

女しかいねえ!!( ゜Д゜)

やりづらい。
というか、かなり気まずい(--;)
来るところ間違えたかと思ったもん。
あとで聞いたけど、知り合い連中は先に来てたらしい。
それでも男は4,5人(全体比1:10)しかいなかったとか。
まあそれはいいや。


受付で記入用の診断表を受け取る。
既に名前が書かれていたんですが、

オイ、漢字間違えんな

しかも

振り仮名のところ書き直した跡があるぞ

舐めとんのか、お前ら(#゜Д゜)


それは置いといて本題の健康診断にうつる。

身長…現状維持
体重…2kg増えた

まあ体重は正月太りの影響だろうからそんなに重大な問題じゃないね。

それよりもこの日一番気になっていたのは血圧。
いつもいつも高めに出るんだよなあ。
さて、気になる結果は……



175!!




( ゜Д゜)…………




(゜Д゜)バカジャネーノ?



いやいや、さすがにこの数値はありえねえだろ。
「機械との相性が悪い」ってんで何回か計測しなおしたけど、結局標準値よりやや高いまま。
これは少しショックだわ('A`)
「寝起きで健康診断に行けば、血圧も低くでるだろう」とか考えてた前日の自分が虚しい。

う〜ん、食うものには割りと気を使ってるつもりだったんだけどなあ。
部活の引退後はカロリーの運動消費量が落ちてるから食う量も減らしてるのに。

「チョコの食う量を減らす」(普段からそんなに食べてないけど)とか「魚料理を増やす」とか色々改善策は考えられるけど何がいいかなあ……。
とりあえず、「ラーメン屋に行く回数は減らす!」これだけはまず実行せねばな。


その後も血液検査のときに
「君、採血しやすそうだね〜。ちょっと新しい針試してみてもいいかな?ww」
とかもう、ね(ノД`)


人の体で遊ぶなよおおおおおおお(屮゚Д゚)屮



私信>
あのあと、結局あの人はザンギすぐクリアしたらしい。そして今もまだ続けてるっぽい。
ただ、始める時間が遅いから全部見るのはきつい。徹夜のお供にいかがかな?w

関連記事
コメント
Unknown
上が107下が78の俺が降臨しますた。
体重90kですが何か?w

1月中は国内旅行三昧、ただし試験会場限定!!!!
あしたっから栃木だぜ('A`)
2010/01/26(火) 22:16 | URL | leeez #79D/WHSg[ 編集]
国内旅行ウラヤマシスw
なんだその安定感はww 俺も下は80くらいだ>血圧
90kgならまだ十分許容範囲内だろう

行った先で「ご当地FROG STYLE」を見つけたら全力で確保してくれ!!
とまあ冗談(半分本気)はさておき、
朗報を待っておる。今年こそ祝杯じゃ~!!

1月末から単発で個人的良作ラッシュの予感( ´∀`)
2010/01/27(水) 05:51 | URL | Tac #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる