半二次元嫁語り〜アヴァロン降臨〜

※CAUTION※(この記事を読むときの注意点)

・18禁(?)ネタです。ヲタ要素しかありません
・二次創作ネタが含まれます。元キャラに愛着のある方は嫌悪感を示す可能性があるので注意してください
・Tacにまともなイメージを持っている人は、イメージを崩す恐れがあるので回れ右推奨(すでに地に落ちている人は気にしなくておk)
・ネタをネタとして笑って流せるような、シンシンと降り積もる清き心を持っている人だけ読んでください


上記の注意事項はお読みになりましたか?
「OK」という人だけ読み進めてください。(ここまで煽っておきながら大した記事じゃなかったらごめんなさいwそれでも、自分の中ではこの記事晒すのに結構勇気要ったんですw)




去る2012年10月某日、Tacの元にとある荷物が着弾した。



ついに買ってしまったんですわ。
自分とは一生無縁だと思っていたヲタアイテム「抱き枕カバー」を!!
いやあ、ぶっちゃけた話、内心「抱き枕持ってる奴とかないわー」と思っていたのに、よもや自分が買う日が来るとは夢にも思わなかった。
中途半端に資金を持つものじゃないね。
今年はPCゲーをほとんど買わなくなった代償(?)に、グッズへの投資が格段に増えてる気がするw

ついでに、上の写真を見て分かるように、荷物を受け取った時箱に穴が空いていて(どうやら仕分け途中に穴があいてしまったようです)、配達員に「念のため、中の商品に損傷がないかこの場で確認していただけますか?」と荷物受取時に言われ……って、おい!!ww
この場でオープンできるかwww
そんな羞恥プレイも若干受けつつ、無事お出迎えw


さてさて、気になる絵柄ですが、ヒントは今年放映してるアニメの中で、一番自分がハマったキャラ」です。


なんだと思います?


そう、それは・・・!!




(拡大図→



(拡大図→

はい、みなさんもうお分かりですね。
「スマイルプリキュア!」より、「緑川なお(キュアマーチ)ちゃん」です。

(こいつ……プライズ、その他のグッズじゃ飽き足らず、ついにこっちの方面にまで手を出しやがった……)

と、これまでのブログを見てきた大半の人が思ったことでしょうww
うん、そうなんだ。でも、ポチる手が止められなかったんだ。
買うかどうか判断するまでに相当悩んだけど、言い訳はしないw
日朝のアニメキャラの、しかも18禁アイテムにに手を出すなんて、「コイツ本当に屑だな」って自分でも思ってる。

とまあ弁解はここまでにして、実際のモノ自体の感想を。
最初に言いましたが、一応抱き枕カバー買うの初めてです。
(過去に、某エロゲキャラの抱き枕カバー買うかどうか相当悩んでた時期もありましたが。)

素材は「パールロイカ」
「2WAYトリコット」なら自分も聞いたことがありましたが、調べてみたところ2WAYトリコットと並んでメジャーな素材の模様。(参考サイト→「抱き枕カバー入門」」)
実際、触り心地は申し分ないです。
っていうか、「抱き枕カバーってこんなに肌触りいいんか!」って思った。
ツルッツルのスベスベですごいんですよ。いや、ホント。


 さて、そんな肌触りを堪能しつつ、抱き枕カバー買ってそれだけで満足できようか、いやできない(反語)



というわけで、もちろん中身も買いましたよ。
その辺のぬかりはない( ´∀`)
参考にしたのは先ほどのサイト。
中身も思い切っていいヤツ買いました。
カバーと合わせてこれで、お値段20kオーバーwwww。

ちなみに、ツイッターでぼかして言っていた「エクスカリバー」と「アヴァロン」ですが、
そう、「エクスカリバー(剣)=抱き枕本体」「アヴァロン(鞘)=抱き枕カバー」のことだったんですねw
Fa○eの宝具のオマージュです。
そして、二つが合わさると「神具(寝具)」になりますww
今後ツイッターでこのつぶやきを見つけたときは、そういうことなんだと思ってくださいw



真空パックに入れて送られてきたので、早速封を開けて空気を入れてみる。
しばらくすると、みるみるうちに膨らんできました。
カバーと並べてみましょう。



「これ、本当にカバーに入るのか?」と若干不安になる^^;
ともあれ、ものはためしと早速入れてみる。



なんだろう、何かいけないことをしているような気分になるw
そのくらいの羞恥を感じる程度には、まだ俺の心はピュア(ピュアなのか?)
この時の自分は相当気持ち悪い顔をしていたに違いない(確信)
なかなか入っていかないもどかしさを感じつつも、優しく優しく入れていく。(※言い方に他意はない)

そしてようやく、



入りましたー!!(歓喜)ヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノ♪

うお!こうして見るとけっこうボリュームというか迫力あるな。
横にして壁に立ててみる。





(※若干端の方にしわが寄ってますが、横にして立てているからで、実際はしわはありません)

やべえよ、これ本気でやべえよ。
「危ない道入りそう、っていうかもう入ってる?入ってもいいや」とか思ってる。

そして、ついに諸々の雑念と羞恥を殴り捨てて抱いてみる。(「いや、抱き枕なんだから抱くのが当たり前だろ?」なんてツッコミはなしで)

あっ……(察し)

なんだこれ、抱き枕ってこんなにやばいんか!?

ええの獲った(買った)わ!!

購入の決断に後悔ないし、むしろ「買う決断をした自分を褒めてやりたい」
20kかけても全然惜しくないですね。それくらい満足してます。
絵柄とか抜きにして、カバーの肌触りと抱き枕の抱き心地の感触が半端ない。
すっげーはこれ。これだけで買った価値あるわ、マジで。
実際この寒い時期には結構重宝しそうな感じです。
ぶっちゃけ、これなら道を踏み外してもいいんじゃないかと思えるほどに、ワイの暴走止まらへん!!


さて、落とし所が見えなくなりつつあるので、これにて第1回抱き枕カバーのレビュー終了です。(次があるかは分かりませんが、一応「第1回」ってことにしておきます)
本当はこちらの方(→「こくりんのける頃に」)くらいぶっ飛んだ感じにしたかったんですけどねーw

反省を活かす場面があるかどうかは……ですねwではでは ノシ

(更新日:2012年12月25日)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる