2010年を振り返る

ようやく今年の仕事が終わりました。
と言っても、2日からまた仕事なのであんまり年末年始でゆっくりってわけにもいかんけどねw

で、夕飯は太く、長く力強く年越しうどんや!
と思ってたが、そばつゆ切らしてたの忘れて年越しラーメンになってしまったw
最後までこんなんやな、俺www

では、早速月ごとにざっと一年を振り返ってみようか。


1月
・国立で高校サッカーの決勝観戦
・ドイツ、フランスへ海外旅行。ヨーロッパ初上陸

2月
・帰国
・試験合格

3月
・引っ越し
・南九州食い倒れ弾丸ツアー
・卒業

4月
・就職
→・泊まり込みで研修
・某原画家のサイン色紙ゲット(何気に好きな原画家2人のサイン入りグッズ2つ持ってるって凄くね?w)

5月
・研修施設を抜け出して(もちろん外出可能時間にw)野球観戦
・研修修了

6月
・配属

7月
・肉体と精神の疲労で2日間寝込む
・PSP(パワプロ)購入
・大阪まで日帰り野球観戦

8月
・ブログタイトルを「Tacのアジト(仮)」から「いつだってtrueED」に変更

9月
・ポケモンBWゲット
・遅い夏休み(っつーかSW)で帰省

10月
・ポケモン三昧w

11月
・ポケモン三昧www

12月
・年末なう


こんな感じでしょうかw

今年の書き初めで「変」をテーマに掲げたわけだけど、2010年を漢字で表わすなら「未」ですかね。

知の生活で自分の熟さを実感した一年でした。
でも、この経験がきっと自分の成長、来を築く礎となるはず。


今年一年も当ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


では、来年またお会いしましょう!!ノシ

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
これまでの訪問者数 現在の閲覧者数 ↑2016/9/12設置。色々模索中。※記事のタイトルが表示の仕様上見切れたりしてしまうので、確認したい場合は「人気ページランキング」をクリックしてください
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
モブログ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2位
アクセスランキングを見る>>
ブログ概要
ヌルオタが本音と本性を晒すチラ裏ブログ。 主な話題は戯言のほか、野球やゲームが中心になります。 転勤の結果、2年ぶりに帰ってきました。
(ヘッダー画像は全部で10種類)

有益な情報の発信よりも、自分に対する備忘録の意味合いが強いブログです。だから、「チラ裏ブログ」
※旧ブログから引き継いだ(2013年9月23日以前の)記事内にあるリンク先は旧ブログになっています。ご了承ください。
プロフィール

Tac(久遠@白熊、E-ton)

Author:Tac(久遠@白熊、E-ton)
挨拶は「こんたっく(※こんにちはorこんばんは+Tacです)」。ブログ創設5周年を目前に、移転を決意しました。
twitterと名義が異なっているのは仕様ですw

3DSのフレコは「1478-4228-6867@クオン」になります。登録は自由ですが、登録しましたら、コメントなりメールフォームなりでフレコと併せてご連絡をお願いしますm(__)m

過去の遺産(旧ブログ)
2008年11月~2013年9月の約5年間更新。一部では「エロゲーのレビューサイト」とか言われていたりw2013年9月22日以前の記事はこちらの方が見やすいと思います。※時々こっちの記事のバックアップとしてログを更新しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド
リンク
応援バナー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる